« 勝因は・・・ | トップページ | »

2009年6月 7日 (日)

1回転/千円

日曜日で、カニ渡りもしずらく、座ってスグに当たる台は、もうたいてい当てられてるだろうから、パチンコは行かないつもりだった。

普段全く立ち寄ることのない、喜連瓜破の駅で下車する機会が有った。
地下鉄の駅の上にホールが有ったので覗いてみる。
斬が一シマにビッシリ30台くらい設置されてる。
でも、日曜なのに客2人だけ。 何で?
「おすすめ」プレートがはさんであったので、1台触ってみる。

「そりゃ、日曜でもガラガラになるわな。」

熱いリーチを外したので、追い銭したものの、次の千円では「1回転」しかしなかった
ほんの数分、投資2千円だけのことだけど、その後、3時間ほど腹の虫がおさまらなかった。

パチンコでは、この駅では二度と降りない。


◆A店
花の慶次~斬
-2000円
※千円で、金扇子+SU(忘れる,秀吉,秀吉)+SU5秀吉+朱槍役物+伊達R/もののふチャンス+雷フェード+真田R外れ

Total収支-2000円
今月Total+55500円
(3勝4敗)

|

« 勝因は・・・ | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30020444

この記事へのトラックバック一覧です: 1回転/千円:

« 勝因は・・・ | トップページ | »