« とても綺麗な女性でした | トップページ | 勝因は・・・ »

2009年6月 5日 (金)

聚楽第「お約束」の単発台と、一撃3万発台

昨日、現金ベース30回くらいで、単発当たり引いてヤメたエヴァ目当てに向う。
空いてた。昨日、結局4回しか当たってないドハマリ台。
今日、誰も触ってない。今日も、最初の500円で17回転(33玉/出玉共有移動OK)。
どうもエヴァと牙狼のハンドルは、合わせにくくて力が入る。
だんだん回り落ちてきた。7500円投資時には、とうとう24回転/1Kくらい。
ホールの換金率/機種のスペックに関わらず、やっぱ現金では最低25回以上回ってくれないと粘れない。
ここ数日ハマッてる台でもあることだし・・・。
結局、回り落ち/ケツ割りと、いつもと同じパターンで尻つぼみヤメ。

4ホール目。斬500円オスイチ。
戦国モードで、どうせ「が~ん」だろと思って、リーチ選択ボタンPush押さずに眺めていると・・・。

「豊臣秀吉」で止まった!

当然、聚楽第リーチへ。
でも、旧慶次での聚楽第当たりは、「9割が単発」(15R*1回ポッキリ)。
まさか、今度の慶次も・・・。

やっぱり、そうかいっ。

サッサと流して、5ホール目へ。
斬の一部のシマが時間ずらして、もうすぐコーナーオープン。
ぼったくりホールだけど、今日は回すのか?
牙狼や他のシマの斬打って、少し時間潰して待つ。
時間になった、どのシマもガラガラなのに、人がドット押し寄せて来て、ほぼ満台に。

「回んねえ」

一体、何の為の時間制限オープンなんだ?
何も変わってない「ぼったくり」調整。
確かに、釣られて、一時満台になり、皆お金ワンサカ入れてるけど。
まあ、この一瞬人を騙して、サンドに金を投入させるのが目当てなんだ。

オレは、誰かが千円打って、席離れた後の台をオカマ掘る。
しかも、500円オスイチ一撃3万発。
その後、大きなオカマを掘られた人の視線を何度も感じたのは、言うまでも有りません。

やっぱ時間かかる。
海なら2時間ほどで済むけど、3万発出るのに、たっぷり3時間以上かかった。
10箱チョイでも1時間以上かかるもんな。
バトルタイプって、たいして出てなくても、大当り時間たっぷり感じさせて、「出た気にさせる」メーカーの策略か?

15勝目、「益荒男達の極当たり」。
22勝目、「傾奇御免の極当たり」。
RUB獲得玉数も10,000個超えてる。
後1回RUBの後に、16R大当りで「風流仕候」のプレミアムラウンド。
23,24勝目RUB。

さあ、あと16R*1回引いて、慶次斬マスターの称号を名乗ってやるぞ!

「旦那!」 うわっ捨丸。 ハイ、お仕舞い。
ぐぢょ~、後、たった1回やのに。

コーナーオープン3時間後。
残った、客は、オレの他に、同じく爆発台拾った女の人一人だけでした。

詐欺の為の、時間制限コーナーオープンだもの。 そりゃ、皆帰るわな。


◆A店
エヴァ(最後のシ者)
-7500円

◆B店
花の慶次~斬*4台
-2000円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-3000円

◆D店

花の慶次~斬
(前々日59回/前日6回/本日0回で0回転の台)
-500円
6回転
○「五」
(戦国モード)リーチ選択ボタンPushせず→豊臣秀吉で止まる+聚楽第R
16R*1回/2R*1回
112回転でヤメ

交換1561個
両替4700円(33玉交換)

◆E店
牙狼
-2500円
花の慶次~斬*3台
-1500円

花の慶次~斬
(0回で16回転の台)
-500円
22回転
○「
通常セリフ+金セリフ+好機+キセル予告+通常襖+お松R
16R*12回/RUB*12回(13627個「史上最強の傾寄者 前田慶次郎利益」)/2R*4回(28連荘)
261回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬*3台
※計2箱チョイ呑まれて、当たらずヤメ

交換28385個
両替81100円(35玉交換)

Total収支+68300円
今月Total+32600円
(2勝3敗)090605_1
090605_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« とても綺麗な女性でした | トップページ | 勝因は・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/29971458

この記事へのトラックバック一覧です: 聚楽第「お約束」の単発台と、一撃3万発台:

« とても綺麗な女性でした | トップページ | 勝因は・・・ »