« NY反発/日経弱含み | トップページ | 自己嫌悪 »

2009年6月26日 (金)

3万発台と、2050回転ハマリ台

先日、知り合いが、何処も回らない地中海が、ブン回しのホールが有るというので。
昨日、打つ時間無かったけど、夜遅くに、遙々遠くまでチェックに行った。
確かにブン回し。
でも、本職/打ち子がワンサカ居てて、鬱陶しかったので、大海のブン回し台を確認。

今日は、たっぷり時間有るので、その大海を打ちに行くつもりだったんだけど・・・。

その前に、駅近くの、海では絶対利益上げてない、海横並びブン回しホール覗いてみる。
いつも覗くんだけど、空き台が殆ど無く、カニ渡り出来ないんで、スルーしてばかり。
「おっ、今日は、大海SPのシマ、一番奥に空き台有る。」
座ってみる、現金ベース25回転。
過去2日のデータ、オレの好きな傾向の台。「もう、これで良いや。」

投資9千円で、2R込み3連。「あれっ?何か嫌な感じ。」
でも、不安ながら続けてみると、ハマる事無く、「あっと言う間に3万発出す台」。
最後、単発引いて、1個呑ませて260回転で引戻さなかったので、背中側の「明らかにグルングルン調整」の台が空いたので、持ち玉持って移動。
でも、この台ハマリ台。でも、保留ランプは、常に満タン。
「3万発弱持ってるし。いいや、これで勝負してやろう。」

当たり3回で560回転の台を・・・

「閉店」まで打って・・・

丁度2050回転迄回して、結局、当たり引けず。(約1500回転回す。)

おまけに、
捨てた台が、速攻オカマ掘られて5連荘。
夜、隣のオバサンお座り一発10連荘。

毎度の事ながら、本当、千回/二千回ハマるヒキだけは、異常に強いな。
あ~、イライラして、回りムラ出まくりだよ。

でも、こんだけハマると、最後は、もう悟りの世界に。

今日は、怒りを通り越して、むしろ清々しい気持ちだ。
エロ風俗にも行かねえ。(←昨日、行ったからだろ)


◆A店

大海物語スペシャルMTE
(前々日24回/前日29回/本日0回で91回転の台)
-9000円
※201回転で魚群外れ/276回転で「5/4」ノーマルダブルRで、半コマフリーズ
314回転
○「9」
(トレジャー)泡+ノーマルシングルR+ピョコ進み
3連荘(2R*1回含む)
※確変中に264回転ハマる
155回転
○「3」
魚群+「3/2」シャッターチャンスR
1セット
126回転
○「9」
泡前兆予告*2回+魚群+珊瑚R
10連荘
240回転
○「7」
魚群+「7/6」シャッターチャンスR
5連荘
267回転
●「4」
(ラグーン)魚群+「4/3」マリンR
263回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動/さっきの台、速攻オカマ掘られ5連

大海MTE
(3回当たって560回転の台)
※700回転台で、魚群外れ&半コマフリーズ/1700回転台で魚群外れ
※閉店まで回して、2050回転で当たらずヤメ

交換9603個
両替22800円

Total収支+13800円
今月Total+116400円
(11勝10敗)090626_1
090626_2









090626_3※途中交換の為、レシート3枚に。

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« NY反発/日経弱含み | トップページ | 自己嫌悪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30295257

この記事へのトラックバック一覧です: 3万発台と、2050回転ハマリ台:

« NY反発/日経弱含み | トップページ | 自己嫌悪 »