« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

詐欺

凄い海イベントを3日間するらしいホールへ。
空き台多いので、たまにカニ渡りで訪れるが、あまり回らないので、いつも期待はしない。
うわっ!凄い混んでる。いつもは空き台結構有るのに。
給料日後だもんなあ。
財布の中身が薄くなってきたから来るなら分かるが、金が入って財布が厚くなったら来る人達って・・・。
更にイベントはガセで、上記の人達は、まさにカモがネギしょってきた状態。
オレはというと、上ムラの台に釣られたりして、ひょっとして回るのか?と思わせる台数台を迷って試し打ちしてしまい、あっと言う間に6,000円も遣ってしまう。

「完全に、みんなの仲間じゃん。」

そして、お決まりのブッチ切れ。
ヘソは開けてあるものの、寄り/道、共にマイナス調整。(逆なら、まだ許せるが。)
結局、どれも22回くらい(35玉交換)。
ひょっとして、ヘソだけ開けて、他は普段以上にマイナス調整か?
出玉関係もきっと期待出来ないだろうし、粘れば、必ず更に回りも落ちるはず。
派手な広告うった詐欺師の豚野郎は、死ね。

次行く前に、カニ渡りしに、ガラガラの斬のシマへ。
前日or前々日に爆発してる台試す。「超ガチガチ調整」。
そして、不運な事に、熱めのリーチを次々見せられ追い銭。
結果、当たらず。(どちらも2R通常*1回ずつ。)

もう頭の中は、大爆発。
パチンコなんて打てる状態ではなくなり、帰路に。
帰りの電車でジッとしてるのが、苦痛で苦痛で堪らんかった。
今日で、今月の時給も千円切った。
早く潰れろ糞ホール。


◆A店
大海MTE*4台
-6000円
花の慶次~斬*3台
-4500円
※内1台、チャンス目疑似連*2回+捨丸赤炸裂弾+おふう(シングル・赤蝶々)R外れ/チャンス目疑似連*2回+捨丸赤炸裂弾+桜フェード+もののふチャンス+真田R外れ→「2R通常」傾寄ゾーン/赤セリフ*1個+真田(赤セリフ)R外れ
※内1台、SU5直江+朱槍役物+赤襖+松風R外れ(他にも、2R通常傾奇ゾーン突入&熱いリーチ外すも、ブチ切れて記憶飛ぶ)

Total収支-10500円
今月Total+105900円
(11勝11敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

3分以内には終わらせたい

今日も、最初にこける。後の処理に時間取られた。
数分単位で時間取られるのがバカバカしいので、明日から「寄り」で動くものが有ったら一瞬でトレード済ます。
動くものが無かったら、トレードしない。

6773パイオニア
買建 302→298*1000株 -4,000円
売建 298→295*1000株 +3,000円
売建 300→295*1000株 +5,000円


本日、+4,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (3)

2009年6月28日 (日)

寝坊

寝坊したというより、朝起きる時間に寝た。
昼前に起きて、掃除済ませて、入院中の家族のリハビリ介助。
夜は、予定詰まってたので、パチンコはお休みしました。

・・・ので、充実した1日でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

自己嫌悪

昨日は、月に少ししか拾えない3万発OVERを、台移動して1500回嵌まって、その日の内に「お返し」。
さすがに今日は疲れていたのか、今朝は、なかなか起きれませんでした。

マイフェイバリットな、低換金でも、「横並びブン回し」調整の優良ホールは、もう、家から遠くにしかない&空き台少ない。
カニ渡りの立ち回りも、限界の今日この頃。
今日は、仕方なく、本職の方達と同じ様に、「ボーダーを遥かに超えた調整台」を求めて、「ホールチェック」してきました。

ガラガラのホールで、文句無しの調整の確かな台が1台。しかし、機種は「斬」。
稼動の悪いホールで、ブン回しというだけで、MAXスペックで勝負して良いものか?

明日イベントで、期待出来そうなホールは2ホール。
しかし、明日は日曜日。今日の好印象をどこまで維持してくれるかは不安。

ホールチェックと言っても、マイナス収支の日に過敏になっている昨今。
時間も遅い事だし、数千円をケチッて、試し打ちはせず、一切お金遣わず。

パチンコ打たなかったので、家に帰るのは、まだ早い時間。
そこで、気になっていた、遊郭タイプの風俗2店舗をチェック。
こちらはチェックだけで収まらず、風俗店を連荘でイッてしまう。
収支は-4万2,000円。できれば、パチンコの方で連荘して欲しかった。

全く何やってだか・・・。 最近、自己嫌悪が激しい。

今年は、あまり勝てないどころか、マイナス収支の危機に瀕しているガッカリ君。

もう6月で、ほぼ100%白黒ついてると言っても良い中、なかなかパチンコを辞めようとせず。
数年前の儲かっていた頃のイメージを何度も思い返し、何とか盛り返せないかと、未練タラタラ・・・ガッカリ君。

ホールチェックで数千円をケチッて、時間をもてあましてしまい、結局、風俗店で大枚遣ってしまうガッカリ君。


明日は相場も休み。
朝、入院中の家族のケアした後、夜8時くらいまで、何の予定も無い。
「絶対パチンコに行くだろうな。」

こんなガッカリ君の、明日のパチンコの結果は如何に。


可哀想なガッカリ君。
最後にポチッと、慰めてやって下さい。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

3万発台と、2050回転ハマリ台

先日、知り合いが、何処も回らない地中海が、ブン回しのホールが有るというので。
昨日、打つ時間無かったけど、夜遅くに、遙々遠くまでチェックに行った。
確かにブン回し。
でも、本職/打ち子がワンサカ居てて、鬱陶しかったので、大海のブン回し台を確認。

今日は、たっぷり時間有るので、その大海を打ちに行くつもりだったんだけど・・・。

その前に、駅近くの、海では絶対利益上げてない、海横並びブン回しホール覗いてみる。
いつも覗くんだけど、空き台が殆ど無く、カニ渡り出来ないんで、スルーしてばかり。
「おっ、今日は、大海SPのシマ、一番奥に空き台有る。」
座ってみる、現金ベース25回転。
過去2日のデータ、オレの好きな傾向の台。「もう、これで良いや。」

投資9千円で、2R込み3連。「あれっ?何か嫌な感じ。」
でも、不安ながら続けてみると、ハマる事無く、「あっと言う間に3万発出す台」。
最後、単発引いて、1個呑ませて260回転で引戻さなかったので、背中側の「明らかにグルングルン調整」の台が空いたので、持ち玉持って移動。
でも、この台ハマリ台。でも、保留ランプは、常に満タン。
「3万発弱持ってるし。いいや、これで勝負してやろう。」

当たり3回で560回転の台を・・・

「閉店」まで打って・・・

丁度2050回転迄回して、結局、当たり引けず。(約1500回転回す。)

おまけに、
捨てた台が、速攻オカマ掘られて5連荘。
夜、隣のオバサンお座り一発10連荘。

毎度の事ながら、本当、千回/二千回ハマるヒキだけは、異常に強いな。
あ~、イライラして、回りムラ出まくりだよ。

でも、こんだけハマると、最後は、もう悟りの世界に。

今日は、怒りを通り越して、むしろ清々しい気持ちだ。
エロ風俗にも行かねえ。(←昨日、行ったからだろ)


◆A店

大海物語スペシャルMTE
(前々日24回/前日29回/本日0回で91回転の台)
-9000円
※201回転で魚群外れ/276回転で「5/4」ノーマルダブルRで、半コマフリーズ
314回転
○「9」
(トレジャー)泡+ノーマルシングルR+ピョコ進み
3連荘(2R*1回含む)
※確変中に264回転ハマる
155回転
○「3」
魚群+「3/2」シャッターチャンスR
1セット
126回転
○「9」
泡前兆予告*2回+魚群+珊瑚R
10連荘
240回転
○「7」
魚群+「7/6」シャッターチャンスR
5連荘
267回転
●「4」
(ラグーン)魚群+「4/3」マリンR
263回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動/さっきの台、速攻オカマ掘られ5連

大海MTE
(3回当たって560回転の台)
※700回転台で、魚群外れ&半コマフリーズ/1700回転台で魚群外れ
※閉店まで回して、2050回転で当たらずヤメ

交換9603個
両替22800円

Total収支+13800円
今月Total+116400円
(11勝10敗)090626_1
090626_2









090626_3※途中交換の為、レシート3枚に。

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

NY反発/日経弱含み

ブログ更新しようとして、ネット見たら、Mジャクソン死亡記事見てビックリした。

今日も、敗戦処理に追われるガッカリ君。
CSKは、反発したら、徐々にロット増やそうと思った。結局下げるまま、撤退。
富士重は、また返済と新規建て間違えて、要らないポジ持つ。
気付くのに、しばらくかかる。ホンマ適当にやっとるなあ。

9737CSK HD(買建)
452→453*200株 +200円

7270富士重工業
買建 385→384*1000株 -1,000円
買建 384*2000株→384*1000株/388*1000株 +4,000円
売建 384→386*1000株 -2,000円


本日、+1,200円でした。

今週は、2勝3敗/-3,100円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

寄りで少し

寄り付きで、まだどっち行くか分からない状態の中。
昨日良く上がってるSMKで、間抜け三兄弟。
・遅過ぎる損切り -7,000円
・早過ぎる利喰い +1,000円
・11テク抜けるとこまで行って、粘って3テク。今度は遅過ぎる利喰い +3,000円
持って、時間待てば、殆ど負ける。

グングン上げてるCSKに、小さいロットで飛び乗って損失補填。

6798SMK
買建 396→389*1000株 -7,000円
売建 396→395*1000株 +1,000円
売建 392→389*1000株 +3,000円

9737CSK HD(買建)
455→462*400株 +2,800円


本日、-200円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

もっとECOを考えよう

何故、斬ばかり打つのか?

連荘するから? 全然違う。(連荘狙うならエヴァのが良い。)

それは「当て易い」(見極め易い)から。

今は、海なんかよりずっと「当て易い」し、低確率スペックという事も有り、他の機種と比較すれば「釘も開いてる」。
抽象的だが、演出豊富な斬、沢山の台触ってると、ガセとは違う当たる前兆みたいなものを、「確かに」察知することが出来る。
(今度、時間が有れば、詳しくまとめてみます。)
そういう時にだけ追い銭して、かなりの成功率で当たる。
ただ、出玉有り/確変当たりだけでなく、2R通常で「当たる」場合も多々。
今月初当たり引いた29台中、20台が斬。

今日も、そうして初当たり引いたんだけど。
優良ホールの少ない空き台を、少しカニ渡った後、移動のついでに、「回らない」が、空き台だらけでカニ渡りし放題のホール。
データランプ見て、マシな台からカニ渡りする。
そして、触手が動いた台に追い銭。
当たり引いたんだけど、たった42回転させる為に、入れたお金は「3千円」。
釘叩いた奴の頭に釘を打ち込んでやりたい。

そして出玉は3箱チョイ & 確変/時短中「玉削り」。
収支が浮くことも無く、ドッチラケ。
カニ渡り続行する気力も失せ、今日はもう撤退。


「回らない」ホールで、追い銭して当たらなかったり/2R通常引いたりすると、最近、尋常じゃない程「キレる」ようになってしまった。
遙々遠出して、優良ホール行っても、ハマッてない空き台探すのも限られるし、ついつい、今日みたいな糞ホールにも手出してしまう。

最近、以前にも増して、パチンコに出るとキレる。
低迷してる時ほど、ガツガツして打ってしまう。
ゆったりと落ち着いてカニ渡りしないと、精度が極端に落ちるのに。

良いホールが残ってなけりゃ、諦めて帰るとか、
ブン回し台に少し腰据えて、ある程度投資して、当たらなかったら帰るとか、
もっと、1時間も経たない内に、サッと帰る日を作らないと、最近、疲れが溜まる。

あと、最近の収支から考えると、月半ばで5万程浮きが出来たら、もうその月はヤメとくとかネ。
たいして勝てなくなったのなら、もっと効率を重視しないと損だな。

もっと、時代のECOの波に乗らないと。


◆A店
花の慶次~斬
-3000円

◆B店
花の慶次~斬*2台
-3500円
牙狼
-500円

◆C店
※1円パチンコ
花の慶次~斬*3台
-1000円

◆D店
花の慶次~斬*4台
-4000円

花の慶次~斬
(前々日0回/前日37回/本日0回で332回転の台)
-3000円
374回転
○「大ふへん者」
(極傾寄ゾーン)チャンス目疑似連*2回+捨丸赤炸裂弾+もののふチャンス+雷フェード+赤襖+直江R
16R*3回/RUB*1回(658個)/2R*1回
111回転でヤメ

交換4782個
両替13600円(35玉交換)

Total収支-1400円
今月Total+102600円
(10勝10敗)090624

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

遅過ぎる損切り

前場。
CCCで損切りせず意固地になったら、一時15テク以上抜かれるハメに。
CCCの損失を津田駒で穴埋め。
最後、三洋でこんなに抜かれるとは、思ってもみなかった。

ブログ更新の為に、安易に入って損するパターン。
(安易というより適当過ぎる。)
パチンコ同様、遊びでも損したら、元も子もない。
明日から、DAYでの勝率100%目指して、たいして自信無ければトレード控えて、無理にブログ更新するのは辞める。

4756カルチュアコンビニエンスクラブ(売建)
825→834(平均約定単価)*500株 -4,400円

6217津田駒工業
売建 210→205*1000株 +5,000円
買建 211→211*1000株 ±0円

6764三洋電機(買建)
252→243*1000株 -9,000円

6773パイオニア(買建)
265*1000株→265*500株/264*500株 -500円


本日、-8,900円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (1)

2009年6月23日 (火)

間違いなく限界間近

今日、行った地区。

いい大人が、夜に電車で小1時間かけて、わざわざ出向いてるんやぞ。
大風呂敷広げたふざけたガセイベント情報流しやがって。
カッチンカッチンの釘調整。玉の跳ね方がいびつなくらい。
駅近くの数ホールも、少し覗いてみたら・・・。
地域挙げてのぼったくりDAYかよっ。
あっと言う間に1.5万くらいヤラれた。
わざわざ遅い時間に、遠くまで出向いてコレ。
もう、どうにも収まりがつかない。
詐欺広告うつ豚野郎共が。
回って当たり引けないなら諦めつくが、ホントぼったくられたって感じや。

帰りに、普段立ち寄るホールを、少し覗く。
「良く回る」・・・って、もう9時過ぎてるよ。

放心状態で、普段絶対打たない「1円パチンコ」コーナーへ。
1パチってどんなもんだろう。旧慶次打ってみよう。
「当たった」
RUB*1回と15R*1回ポッキリ。
最後の最後まで、トコトン気分害される。

「もう、パチンコ打つのは、無理やな。」
今年1月、連れと行ってボロ負けして、2月も立ち回り狂って負けて。
「今年の」今日現在の収支は、たった「+58,000円」。
パチンコなんざ、とっくの昔に苦痛以外の何でも無い。
年間千時間は打つだろうから、いくら最悪でも年間+100万は要る。
時給千円以下で、こんなもんやってられない。
今月+10万切ったり、来月以降も駄目なら、早めに見切りつけないと馬鹿見る。
今月の収支は、明日にも10万切りそう。

勝てなくなった理由は「ただ一つ」。
「全然回らない。」
換金率アップや移動共有OKで、以前のように、低換金でも横並びで回るホールがもう少ない。
カニ渡りっつーても、500円で最低10回以上回るホールでないと、少額で台見極めつかないし、当たりなんて引けない。

しかも、3円くらいのホールじゃ、出玉削り激しいから、バトルタイプだと確変中に結構ハマるから、いつも立ち回る「38玉、42玉交換の出玉多量ホールの方が、1箱の換金が多い」。
たまに現金投資で回っても、この有様じゃ、持ち玉になってからボーダー下回る始末。
もう、何でも有りやな。
今や、移動/共有OKは、釘ガチ締めの免罪符。
移動しても減らすし、共有したら出てる方の玉を、相方に呑ませるだけやろ。

「パチンコで勝つ道は、もう一つしか残ってないな。」
1.回転釘/出玉関係の釘を正確に見極めれる。
2.開店から21時まで打てるだけの、時間的余裕が有る。
3.回りムラ/バネムラを乗り越え、一日中(or 糞確率台座った日には、最悪浮きが出来るところまで)上手に打ち通すことが出来る。
「1.~3.まで全ての能力を兼ね備えている事。」

1.~3.までの全て、何一つ出来ないので、特殊な立ち回りのオレには、もう手詰まりです。


◆A店
大海MTE*2台
-2000円

◆B店
花の慶次~斬*3台
-2500円
エヴァ(最後のシ者)
-500円
エヴァ(使徒フタ)*2台
-2000円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-2500円
ケンシロウ
-1000円

◆D店
エヴァ(最後のシ者)*3台
-1500円
ブルースリー
-500円

◆E店
花の慶次~斬
-1500円
大海MTE
-500円

◆F店
花の慶次~斬
-2000円

◆G店
花の慶次~斬*2台
-2000円

※以下1円パチンコ

花の慶次(S-V)
(4回当たって?回転の台)(回転数忘れる)
-1500円
?回転(忘れる)
○「大ふへん者」
「今リーチがかかればなあ」ミッション+(変動開始時、桜花びら舞ってテンパイ)「達成」+奥村R
15R*1回/RUB*1回/2R*1回
106回転でヤメ

交換2035個
両替1200円(169玉交換)

Total収支-18800円
今月Total+104000円
(10勝9敗)090623_2 

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

恥ずかしい

NYは大幅下落。

(今日のトレード)何なんだこれは、自分でも意味不明。

8253クレセゾン
買建 1262.5(平均約定単価)→1252*400株 -4,400円
売建 1257→1258*200株 -200円

9792ニチイ学館(買建)
911→913*200株 +200円
912→913*300株 +300円
915→910*300株 -1,500円


本日、-5,400円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へPhoto

| | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

大火傷

ガラガラのホールの斬で勝負。
前日、約1800回転で33回当たってる台。
波上がりの兆しか?と思いきや、ガラガラのホールだけに、たまに、少しまとめて玉出した台が、確率調整ハマリするところを喰らわされたというところか。
回りも最初は良く回ったが、いつもの通りだんだん落ちてきて、結局ベース24回。

こんな勝負してりゃ、そりゃ、負けるわな。

ガラガラのホール(斬に客オレ一人)で、4時間も座ってたら、結構目立つな。
今日行ったホールのスタッフへ。
負けた腹いせに、タコ焼きとドル箱を、大便器にブチ撒けたのは、マジでオレじゃ無いよ。
念のため。

ただ、その上に、うんこして帰っただけさ。


◆A店
花の慶次~斬
-1000円

花の慶次~斬
(前々日0回/前日33回/本日0回で0回転の台)
-33000円
799回転
○「六」
赤襖+金扇子+好機+雷フェード+通常襖+直江R
16R*3回/2R*1回
126回転でヤメ

交換4864個
両替12800円(38玉交換)

Total収支-21200円
今月Total+122800円
(10勝8敗)090622










090622_2_2エロ男ども見逃すな!
・・・って、もう過ぎてるか。
「来日」ってことは、洋物?

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2勝1敗

7745A&D(売建)
445*1100株→439(平均約定単価)*1100株 +6,200円

6508明電舎(売建)
587→582*1000株 +5,000円

8766東京海上(売建)
2660→2670*100株 -1,000円


本日、+1万200円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

好調の秘訣

水曜日から、入院中の家族のケアを朝の早い時間にまわした。
毎朝5時17分の電車に乗る。
早起きすると、爽快で、一日の生産性も上がってるような気がする。

それからパチンコも、4連勝で9.5万収支が上がった。
しかも、粘って5万円分くらい出玉減らした上でのこと。

「早起きは三文の得」
でも寝る時間、あまり変わらないから、夜眠い。 もう歳だな。


今日は、疲れ溜まってる&日曜でカニ渡りしづらい/釘渋い‥。
パチンコは、お休みです。


家庭菜園発見。

090621_1

きゅうり







090621_2

なす







090621_3


とうもろこし






菜園の主は、独身女性だな。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

どあほう

朝からパチンコ。

信頼できる月一イベントホール行くつもりが、グズグズして家出るの遅くなり、電車に乗って移動しても間に合わない時間になってしまい、結局、近所のホールへ。
地中海で単発、台移動して呑まれる。

2ホール目。斬1台目おすいち。しかも良く回る。でも1箱。
2R確変殿モード中、敵軍増援で転落するガッカリ台。即ヤメ。
千円で、軽く30回以上回る台。出玉も交換したら「1786個」も有った。
やはり、低換金でも「良く回る&出玉削り無し&確変時短玉増え」ホールがベストだ。
いくらブン回し/出玉多量でも、軽く千回ハマる斬、追いかけずに、次、カニ渡り。

3ホール目。
大海SP、昨日50回OVERの台が、ポツンと空いてる。
すかさず座る。そして、「オスイチ14連荘」。

ここまで、低投資でポンポン当たり引いてる。 「今日は大勝ちだな?」

このホール、40玉交換/共有移動不可時代はMHで、毎日の様に通った。
しかし、換金率アップ/共有移動有り有りになってからは、メール会員も解除。
沢山玉持たして貰ったものの、粘るには、やはり全然足りない台。
しかも、一度魚群外してから、極めて静まり返ってる。

仕方ない、斬のシマへ持ち玉移動。
良いデータの台が1台も空いてない。しかも、酷く回らない。
まあ、13箱有るんだから、当たりは何とか引けるだろう。
‥という、甘い考えが、地獄の始まりだった。

8箱呑まれて、当たり引けず。

パチンコ台なんて、300回転超えると、次もう何時当たるか分からないもの。
しかも、この斬という台。オレの知り得る限り、最高のホール側の優秀台。
潜伏してない方が、熱めのリーチ見せて、追い銭させるし。
千回/二千回ハマリは、朝飯前。1日勝負するなら、最も最悪な機種。
こんなものは、200回転くらいまでのハマッてない連荘台を、500円勝負~追い銭しても2千円で当たらなければ相手にしてはいけない。
当たっても、当たり後、即ヤメがベストで、爆発傾向なら、330回転くらいまで様子見。
いつも注意して、そうしているのに。
今日は、ハマリ台&回らない斬で、8箱も呑ませるなんて・・・。
どんだけ自分見失ってんねん。

回らないのに、それでも千回OVERハマリの台が、シマ中で6台。
頭の悪い客が、こぞって競い合う、本日、回収モードの斬のシマ。

そのシマ「一番のド阿呆」は、このオレだ。


◆A店
スーパー海物語IN地中海
-1000円

スーパー海物語IN地中海
(0回で25回転の台)
-1000円
41回転
●「裏4」
(海底神殿モード)背景変化予告通過キャラ?(何か忘れる)*1匹+ノーマルシングルR
108回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN地中海
※全部呑まれる直前、魚群外したので追い銭
-2000円
※当たらずヤメ

花の慶次~斬
-1000円

◆B店
花の慶次~斬
-500円
※2円パチンコ

◆C店

花の慶次~斬
(前々日27回/前日0回/本日0回で0回転の台)
-2000円
※-1000円で、好機+奥村R/(戦国モード)チャンス目疑似連(赤)+捨丸黒炸裂弾+もののふチャンス+赤タイトルロゴ+伊達R外れ
56回転
○「天下無双」
傾寄者図柄停止→ボタン連打→大ふへん者→天下無双
16R*1回/2R*2回
106回転でヤメ
※2R確変殿モード敵軍増援で転落/101回転で、赤セリフ*1個+SU5松風+朱槍役物+傾寄御免+直江発展R外れ

交換1786個
両替4700円(38玉交換)

◆D店

大海物語スペシャルMTE
(前々日20回/前日52回/本日0回で60回転の台)
-500円
64回転
○「7」
※「裏4」泡前兆予告の次回転(疑似連だったかどうか分からない)
(海モード)左斜めライン枠外プレミア
13連荘(2R*1回含む)
123回転
●「8」
パールF(ショート)+泡+「8/9」シャッターチャンスR
※169回転で、魚群+「9/1」マリンR外れ
201回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬*3台

※合計8箱チョイ呑まれて当たり引けずヤメ

交換6790個
両替19400円(35玉交換)

Total収支+16100円
今月Total+144000円
(10勝7敗)090620_1
090620_2









090620_3パチンコ祭りクジで、ビリケンストラップ当たりました。

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

素人なら、数珠連したら帰ろう

まず、等価でよく覗くのはココだけというホールへ。
斬満台。旧慶次S-Vは空き台半分といったところ。
とりあえず触ってみる。
知らない人だったら、とても等価とは思わないだろう。
42玉交換ホール並みに回る。
でも、旧慶次で、前回粘った時は、1500回ハマッたし・・・。
年季入ってるので、バネムラもやっぱり凄い。
いくら回るとはいえ、これじゃ長く腰据えるのは不安だな。次へ。

2ホール目は、昨日、最後に斬打ってたホール。
昨夜、今迄どこも開けてるの見たこと無かった地中海が「ブン回し」だった。
昼間暇なホールで、角台が2日間コンスタントに28回出てた。
とても気になる。今日あたり爆発しそう。
その台目当てに行ったんだけど、既に48回当たってて山積みだった。
仕方なく、昨日同様、斬のシマへ。
海開けてる分、今日の斬の締め方は、ハンパじゃない。
千円で2台打って、即、シマから離れる。

アテも無く、ガラガラのエヴァのシマへ。
ここのエヴァ人気無い。
夜だけ稼動上がるホールなんで、当たり回数も少ない。
その中で、過去2日一番マシなデータの台試す。

「お座り4回転」で、「数珠14箱」。

ベースは24回転(42玉交換)。
粘るには、少し不安だけど、低投資で沢山玉持たせて貰ったし、調子は良さそう。
エヴァの爆発台は、極端にハマリが無いんで、ハマリそうになるまでヤッてみるか。

たいして、ハマらないけど、単発2回。
そして、ハマリが見えてきたところで、結局甲斐無く撤退。

いつもと同じく、腰を据えれば据える程、減らす結果になりましたとさ。


◆A店
花の慶次(S-V)*4台
-2000円

◆B店
花の慶次~斬*2台
-1000円

エヴァ(最後のシ者)
(前々日約1500回転で11回/前日約1600回転で17回/本日0回で69回転の台)
-1000円
73回転
※お座り4回転/千円ずつ貸玉
○「9」←「8」
カウントダウン「ぜろ」から+初号機(ロング)R+金の羽根昇格
6連荘
150回転
○「3」
当たり確定音/パトライト点灯回転+零号機R+初号機援護
9連荘(2R覚醒モード*1回含む)
347回転
●「4」
予告+死に至る病+初号機R+零号機援護
※179回転で、シリアス系SU4+レイ背景+バルディエル(弐号機から攻撃)R外れて、ゲヒルンステージ抜ける
206回転
●「?」(忘れる)
予告+死に至る病+役物咆哮+初号機R+零号機援護
※160回転で、ボタンPush→チャンス+右図柄先に停止+零号機R+弐号機援護外れて、マヤ&リツコステージ抜ける
374回転でヤメ

交換17164個
両替40800円

※詳細データ
大当り回数17回(2R覚醒モード*1回含む)
総回転数1500回転
自己通常回転数680回転
回転率24.0回転/千円(出玉1500個)
持ち玉比率96%

Total収支+36800円
今月Total+127900円
(9勝7敗)090619

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

即ヤメ

発注は間違えるは、無駄に損切りするは、早過ぎる利喰いするは・・・。
損する前に、ヤメとこ。

6316丸山製作所
買建 238→235*1000株 -3,000円
買建 236*2000株→237*1000株/235*1000株 ±0円
売建 234→231*2000株 +6,000円


本日、+3,000円でした。

今週は、3勝1敗/-4,600円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

転向?

最初に行ったホールで、斬で2R引いて、確変か通常か判別出来ず7千円も遣ってしまう。
いきなり尋常じゃない程、腹が立つ。
頭に血が昇って、一向に冷めず、冷静なカニ渡りが出来ない。
その後、たった2ホールで、6千円も遣ってしまい、アッと言う間に13,000円のビハインド。
ちょっと隙見せただけで、この有様。パチンコって恐ろしい。

その後、等価ホールの斬1台で勝負。
当たりは引けたものの、プラス収支まで行かないショボ連に終わる。

今度は、42玉交換ホールで、当然より回転力の高い斬1台で勝負。
これは、台選び正解で、連荘してくれる。
途中2R通常殿モード中、敵軍増援で確変に引戻す優秀台。
12箱出た後、最後の2R通常殿モードも超賑やかだった。
海でいうなら、「早い引戻しが有りますよ」と訴えてる台。
186回転で、他の熱い予告が「少し」足りない「絶対外れる」キセル予告が出た事で、逆に、早い引戻しを確信。
「少し」足りない程度なら、過去100%近いうちに当たりが来る。
(他に何も熱めの予告を一切伴わない、時短直後やドハマリ中に出るキセルとは、明らかに違う。しかも、こういう時に限って、桜花びら舞ってる「強キセル予告」。)
そして、早い引戻しは、チャント有ったんだけど、たった1箱で終了。

さっ、踏ん切りつけて貰ったところで帰ろ。

今日は、冷静なカニ渡りが出来ない状況の中、2ホールで、斬で腰据えて勝負するという、ギャンブル極まりない、いつもとは似ても似つかない立ち回りで、無事勝つ事が出来ました。


◆A店
花の慶次~斬
-7000円
※朱槍の刻、2R通常か確変か判別出来ず/松風R外れ

◆B店
花の慶次~斬*2台
-4000円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-1000円
スーパー海物語IN地中海
-1000円

◆D店

花の慶次~斬
(0回で0回転の台)
-8000円
158回転
○「壱」
赤セリフ*1個+キセル予告+真田R(一旦外れと思わせてから、図柄揃う)
16R*2回/RUB*2回(2792個)/2R*1回
151回転でヤメ

交換4797個
両替19100円(等価交換)

◆E店

花の慶次~斬
(0回で274回転の台)
-9000円
508回転
○「傾寄者」(2R確変/傾寄ゾーン)
風流R
-1000円
34回転
○「四」
(極傾寄ゾーン)金反物+SU5秀吉+おふうR
16R*10回/RUB*4回(3766個)/2R*4回
※186回転で、(1回目)金襖+赤セリフ*1個+キセル予告+通常襖+奥村R外れ
212回転
○「天下無双」←「大ふへん者」
赤セリフ*2個+好機+雷フェード+赤襖+奥村R
16R*1回/2R*1回
131回転でヤメ

交換18351個
両替43600円

Total収支+31700円
今月Total+91100円
(8勝7敗)090618_1
090618_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

調整局面

前場に、どれもサッと終える。

6217津田駒工(買建)
163→164*1000株 +1,000円

6958CMK(売建)
932→922*100株 +1,000円
919→917*100株 +200円
912→911*100株 +100円

6508明電舎(売建)
604→601*1000株 +3,000円

6764三洋電機(買建)
268→269*1000株 +1,000円


本日、+6,300円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

また報われないというか、酷い目に遭った

最近見つけたブン回しホールへ。
本当に「ブン回し」なんだけど、出玉削りが半端じゃない。(笑)

最初に慶次カニ渡り。
上ムラの台も有るんだろうけど、どれも現金ベース30回は回せそう。
でも、2千回ハマッたら嫌なんで、まだハマリの浅いエヴァへ。
1台目。「ウオ~40回くらい回せそうだゾー!なんじゃコレ?」
ある程度打ち込んでから理由分かったよ。酷いバネムラ台。
最初の頃は、まだマシだったので、ベース25くらいはキープ。

でも、この台、全然初当たりが来ないんだよね。

最初の初当たりは、521回転で単発。
その後、総回転数1500回転まで、当たりは、この1回だけ。
しかも、バネムラがもう半端じゃないくらい凄い。
毎回、どこに玉が飛ぶか分からない。

じゃ何故打ち続けたのか?
もう、どっぷりハマッてキレてんだよっ。

でも、回転釘の調整は抜群な分、回り上ムラな時も有り、またそれに釣られて打つ。
それから、やっと引いた確変は「1セット」。
そろそろ、台に頭突きかますか、笑うと歯グキが素敵なホールスタッフの女の子に、イライラしてむせるので、ズボンとパンツ脱いで打ってもいいか尋ね様とした頃、やっと数珠連。

時間まだ有ったんで、バネムラさえなければ続行したんですが。
早い引戻しで、まとまった数珠連の後、熱めのリーチを外してお詫びが無かったところで、大事をとって勝ち逃げ。


途中、ホールの役職に、ハンドル取り替えろと、マジで言ったら、無理ですと言われた。
まあ、当然だな。


◆A店
花の慶次~斬*6台
-3000円

エヴァ(最後のシ者)
(0回で340回転の台)
-7500円
※481回転で、ボタンPush+画面ブラックアウト+死に至る病+シンジ群+初号機+零号機援護R外れ
521回転
●「2」
ボタンPurh+ブラックアウト+「まさか」+左ライン金プレート+暴走警報音+「1/2」弐号機+初号機援護R
※228回転で呑まれて追い銭
-12000円
※231回転でレイ背景+バルディエルR外れ
532回転
※総回転数1501回転
○「9」
(マヤ&リツコモード)テンパイ時図柄喋る+ロンギヌスの槍+「8/9」弐号機R
1セット
157回転
○「1」←「2」
リラックス系SUレイ(ロング)+左右図柄同時停止+導入前ムービー+「2/3」零号機+弐号機援護R+再抽選(再抽選図柄全て確変)
4連荘
187回転
○「3」←「2」
リラックス系SU(ショート)+「1/2」弐号機R→突発当たり+金の羽根昇格
4連荘
※2連荘目、長い長~い全回転R
※115回転で、(「1」シングルテンパイ)レイ背景+導入前ムービー+零号機(ロング)R外れ
164回転でヤメ

交換11535個
両替32900円(35玉交換)

※詳細データ
総大当たり回数11回
総回転数1780回転
自己通常回転数821回転
回転率22.6回転(1430個)
持ち玉比率46%

Total収支+10400円
今月Total+59400円
(7勝7敗)090617

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

ボロボロ

NY下げても、先物は反発気味。

珍しく前場に。

寄りで、ゴールドウイン買い/スクェア・エニックス売り模索。
ゴールドウインに行ったら反目。
スクェア・エニックスは、予想通りグングン下げてたが、ゴールドウインに気を取られて、結局乗れず。

下げてた武富士。
反発しそうだったので、買いで入るものの、その後翻弄されて「往復ビンタ」。

今日は、何やっても駄目だった。 パチンコ頑張ろ。

8111ゴールドウイン(買建)
271→264*2000株 -14,000円
264→264*1000株 ±0円

8564武富士
買建 543→537*100株 -600円
買建 542→537*100株 -500円
売建 539→547*400株 -3,200円
買建 543*500株→543*400株/544*100株 +100円


本日、-1万8,200円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

休み

昨日、ぼったくり調整のホールで、高額出費して大負けして、今日、まだ気が収まらない。
回らないホールで、沢山のお金を遣ってしまう。
こんな頭の悪い客の仲間入りは、死んでもゴメンだ。

今日は、万一昨日みたいにいちびった事してしまったら、火にガソリンを注ぐ事になってしまうので、Dトレ/パチンコ共、遊びの部分はお休み。

相場は、下げて寄り付いて、また下げる。やはり調整局面だった。
一様、後場に岡三ツール立ち上げたけど、上記のような理由でヤメといた。
14時から大引けまで、見るだけのシュミレーションしたら、エライ負けた。(笑)


携帯TELふぉとぐらふい

090615_4
3LDKのマンションに住んでる。

今月の電気代は「1,682円」。






090605_1
先日、何十年ぶりだろう「虹」を見た。

見事に綺麗なアーチを描いていた。

写メじゃ分かりにくいか・・・。




090605_2_2
大阪市内に住んでると、高い建物に囲まれて、あまり空を見る事が無い。

殆どの人が気付いてなかった。






090601
ヘビースモーカーなので、外出中は、よく缶コーヒーを飲む。
只今、増量中。
お得だな‥と思って買ったら、普段短い缶は、やっぱり短い方がいいみたい?
途中で、もう要らなくなった。




090607

キャベツ畑?






090614_2
こっちは田んぼ。

上の方に、普段見慣れない大き目の鳥が二羽。






最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2009年6月15日 (月)

爆死/そろそろ限界

夕方遅くからのパチンコ。
投資嵩んでかなり焦ってきた。
あれ、こっちの方角はマズいんだけど。
20時半過ぎて、難波の近く歩いてる。もうこれで今日の負けは決まったものか。
毎日、数十万人が集う街。そう簡単に釘なんて開いてない。
出玉削り無し/高換金ホールは、空き台極めて少なくカニ渡り不可。

もう移動する時間無い、「行ってはいけないホール」で勝負するしか選択肢無い。
低換金/出玉極少/「驚く程回らない」、この地区に大型ホール3店舗展開しているホールへ。
空き台だけは沢山有る、系列3ホール全て回るハメに。

まず1つ目、前回、斬で1箱交換して1300個チョイしかなかったホールへ。
ガチガチ調整、でも、賑やかな台に、キレながら追い銭当たらず。

2つ目、ここは前回、時間限定シマ(斬30台くらい)オープンで、2時間で、たまたま出た台の客2人(オレを含む)以外、全ての客が帰ったホール。
なんせ回らない。
ここも熱めのリーチ見れた台に追い銭するも、500円で2回転しかしない時も有り、ブッチ切れ。

3つ目。系列で一番古くから有るホールへ。
42玉交換/移動共有不可の大昔は、良く通ったホール。
いまや見る影も無い。
ここで、とんでもない目に。
ヤメようとすると、朱槍が動いて発展Rになったりと、ついつい追い銭させられる台。
もののふチャンスだけで4回外した。
でも、キセル/2回目金襖/家紋入り襖等、超激熱は見れなかった。

ガチガチ調整台に、結局5500円も突っ込んでしまい、収拾つかないくらいにブッチ切れた。

結果、今月初の「当たり一回も引けず」 & 6月最高金額爆負け。
(「俺は男だ」で当たり引いたけど、これ「準羽根デジ」って知らなかったから、当たりに入れない。)

今日は、エロ風俗に行っても、全然収まらないし、帰ってカーペットにビールこぼすは・・・。
今夜は眠れるだろうか?

行ってはいけないホールに立ち寄ったオレが、勿論悪いんだけど。
徹底した少額カニ渡り。
どうしても、時間無くなって追い込まれ焦った日には、駄目なホールにも立ち寄ってしまう。
ホント、これらのホールを支えてる客って・・・???

大袈裟では無く、今日はパチンコに、もうウンザリした。
今月の収支が、プラス10万以下/来月以降プラス30万以下だったら、もう基本的にパチンコは辞める。
(要はもうすぐ終わりという事だ。)

一回の出玉数が回復したり、オレにとって詐欺以外の何でもない2R確変が無くなったりと、環境が改善されれば、また考えるけど。


◆A店
花の慶次~斬
-1000円
※七霧モード(慶次「そうだスーパーだ」)+赤襖+真田R外れ/チャンス目疑似連*2回+おふう(タブル/赤蝶々)外れて、「2R通常」傾寄ゾーン突入

◆B店
※2円パチンコ
花の慶次~斬*3台
-1000円
※内1台、キャラ疑似連*2回(伊達→真田)+真田R外れ

◆C店
花の慶次~斬*3台
-1000円

◆D店
花の慶次~斬*2台
-2500円
※内1台、赤扇子+赤セリフ*2個+真田R/赤扇子+赤襖+伊達(大カットイン)外れの台に-2000円

俺は男だ
※羽根デジに近いものと知らずに打つ
(26回当たって211回転の台)
-500円→操チャンス(確変だったみたい)
-2000円→1セット
(銭湯モード終了後)55回転でヤメ

交換735個
両替2100円(35玉交換)

◆E店
花の慶次~斬*2台
-1000円
牙狼
-1500円

◆F店
花の慶次~斬
-3000円
※-500円で、「2R確変/通常いずれか不明」の傾寄ゾーン突入台

◆G店
花の慶次~斬*2台
-1000円
※内1台、赤セリフ(家康)*2個+真田R外れ

◆H店
花の慶次~斬*3台
-1000円

◆I店
花の慶次~斬*2台
-2000円と、人に貰った約250玉(※急いで帰らないといけないのか?見ず知らずの人が玉くれる)
※内1台、赤襖読心術予告(慶次&伊達)+伊達R外れ/傾寄者チャレンジ→「2R通常」傾寄ゾーン突入

◆J店
大海MTE
-500円
花の慶次~斬
-1000円
※SU2(秀吉)→SU5秀吉+真田(赤セリフ)R外れ
0091
-500円

◆K店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆L店
花の慶次~斬*2台
-1500円

◆M店
花の慶次~斬*3台
-3000円
※内1台、SU?(入力漏れ/忘れる)秀吉+朱槍役物+直江R外れ

◆N店
花の慶次~斬*2台
-6000円
※内1台、熱めのリーチを立て続けに外す台に-5500円

Total収支-28900円
今月Total+49000円
(6勝7敗)090615

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

そろそろ調整局面?

後場、暇になってから。
上げの方の読みは良かったけど、ポジ持って後場粘るのは、根気が要るので無理。
パチンコ台だって、1台に5分以上座るのは難儀だもの。

8840大京(買建)
181*2000株→182*1000株/183*1000株 +3,000円

3606レナウン(買建)
180→181*1000株 +1,000円

8253クレセゾン(売建)
1420→1419*500株 +500円
1417→1419*100株 -200円


本日、+4,300円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

斬ハマリ台/おまけ

今日は日曜日。
時間も無かったので、全然打つ気無かったけど、通り掛けに2円パチンコ触ってしまう。
斬のハマリ台でハマッて単発。
本当パチプロって凄いよなあ。
良く回る台でも、こんなパチンコ台に長く腰据えるなんて、オレなら頭おかしくなる。

もう、おかしいか。


◆A店

※2円パチンコ

花の慶次~斬
(6回当たって682回転の台)
-5000円
957回転
○「傾寄者」(金)
(「七」テンパイ)喧嘩チャンス(「ケンカの結果は死しか…」だったか?いつもと違うセリフ)+真田R+(画面斬って/慶次カットイン)復活当たり
16R*1回/2R*2回
※「確変潜伏」殿モード→敵軍増援で転落
104回転でヤメ

交換1444個
両替1900円(76玉交換)

Total収支-3100円
今月Total+77900円
(6勝6敗)090614










今日は、いつもより更に内容希薄につき、注意書きの「おまけ」を一つ。

「潜伏確変」
打ち手にとって、全くメリットが無い。
堂々と、こういうのものを組み込まれるって・・・。
何か、頭の悪いカモとしか思われていないようで、とっても不愉快だ。
物議が起きないところが、とっても不思議だ。

結果として、きっと、オレオレ詐欺なんか比較にならない程の金額を、集金しているはず。

「もしもし、おがあざ~ん」
「誰だい?」
「オレだよオレ、確変だよ~」
「まあ、どうしたんだい、早く玉をお出し」
「それがよ~、潜伏させられっちまってんだよ~」
「まあ、どうしたら良いんだい?」
「横に有るサンドにさぁ、あと千円二千円でいいから入金してくれよ~」
「さあ、入金したわよ、早く出ておいで」
「それがさあ、もう少しかかりそうなんだよ~」
「えっ?」
「今、熱いリーチ見ただろう、あと少しなんだよ~、追加入金してくれよ~、頼むよ~」
「あんた、なんだかんだいって、かなりの金額入金しちゃったわよ、さあ早く出てきなさい」

「・・・」

最近、巷では進化したものまで、出回ってるそうで。
皆さんも、入金する前には、くれぐれも確変本人かどうか、確かめてから入金して下さい。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

「斬」でお座り一回転「突発当たり」?

朝からパチンコ。
今日は、斬3台で、全て派手な当たり方で、初当たり引いた。

初当たり1台目。
過去5日間の内4日が当たり40回OVER(最高48回)。
40回っつーても、昔の2R無しの海とかに換算したら20回チョイくらいだろうけど。
今日も40回以上当たるかな?と思い、持ち玉呑まれた挙句に追い銭までしてしまった。
寝不足の上に、慣れない事して、早くも疲れ果てる。

2台目。
今日、誰も触ってない台。
お座り一回転で、「いきなり殿リーチ」に・・・と思ったら、敵殲滅演出に入る前に、いきなり大ふへん者赤マント登場。
そして、天下無双に。
あっと言う間だったので、あっけにとられてしまった。
座ってスグ、ほんの「数秒」で当たり。
でも3箱。1台目の当たり呑まれて追い銭してるので、まだ収支はマイナス。
さっきの二の舞はゴメンなので、さっさと流して、次カニ渡り。

3台目。
出た、虎柄タイトルロゴ。
これが10箱弱出て、無事プラス収支に。
でも、いつもの如く、下手な台移動で1箱減らす。

朝から打って、夜までかかって、何とか勝ち逃げ。 もうヘトヘト。


帰って、夕刊の天気予報見て、洗濯して干したら、今、凄い雨降って来たよ。
トホホ。


◆A店
花の慶次~斬
-4000円
※赤扇子+赤セリフ*2個+(順を追って)SU5慶次「さあて行くか」+奥村R/鉄拳制裁+赤襖+伊達R他外れ/ガチガチ糞調整台

◆B店
花の慶次~斬*2台
-2500円
※内1台、チャンス目+捨丸金炸裂弾+もののふチャンス+直江R外れ

◆C店
花の慶次~斬*2台
-3000円
※内1台、赤扇子+赤セリフ*1個で、奥村/真田R*各1回ずつ外れ

◆D店
花の慶次~斬*2台
-1500円

花の慶次~斬
(前々日40回/前日48回/本日0回で358回転の台)
-500円
366回転
○「七」
酒豪チャンス(セリフ「わっははは/呑むねえ」)「だが・それが・いい」+キセル予告+直江R
16R*3回/RUB*1回(616個)/2R*1回
※600回転で全部呑まれて追い銭
-8000円
798回転で当たらずヤメ

◆E店

花の慶次~斬
(前々日0回/前日22回/本日0回で0回転の台)
-500円
1回転
※お座り一回転
○「天下無双」
(「いきなり殿リーチ」で敵殲滅演出に行かずに)いきなり大ふへん者赤マント+朱槍役物→天下無双
16R*1回/RUB*2回(3262個)/2R*1回
121回転でヤメ

交換4410個
両替10500円

◆F店
花の慶次~斬*2台
-3000円
※内1台、いきなり殿リーチ/もののふチャンス+赤襖+真田R外れ

◆G店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆H店
エヴァ(最後のシ者)*2台
-2000円
※内1台、射撃訓練R→暴走警報音+「3/4」弐号機(ロング)R外れ

◆I店
花の慶次~斬
-3000円
※金セリフ*1個「傾寄者の意地と申すか」+SU5松風+赤襖+お松R/赤扇子+赤襖+伊達R/赤襖+戦国モード移行+真田(大カットイン)R外れ

◆J店
花の慶次~斬
-500円
※いきなり殿R外れ

花の慶次~斬
(前々日15回/前日0回/本日0回で98回転の台)
-500円
104回転
○「天下無双」
SU5慶次「ああ、やるかい」+虎柄タイトルロゴ+伊達R+大ふへん者+朱槍役物→天下無双
※虎柄出て喜んで、他の予告忘れる
16R*5回/RUB*5回(6972個)/2R*2回
151回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬*2台
※合計約1箱呑まれて、当たらずヤメ

交換13528個
両替35600円(38玉交換)

Total収支+16100円
今月Total+81000円
(6勝5敗)090613_1
090613_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

ボーダーじゃ無く、オカルトで勝負

今日は、夕方から。
でも、目当てのイベントホールまで、電車で1時間ほど移動するので、ホールのカニ渡りには限界が有る。
そこで、今日は、良く回る/調子良さそうな台有れば、1台で勝負してみる腹積もり。
というのも、最近、斬ばかり打ってるので、初当たりは、やはり辛い。
今月既に200台近く斬をカニ渡って、当たり引いたのは10台程度。

さすがに、毎日「しんどい」。

地元の駅近くの、ぼったくりホールで4500円吸い取られた後、電車で小1時間移動。
目当ての大型ホールに行く前に、まず駅前のホール覗く。
斬のシマが、ガラガラ(1/4シマに客2人)。
データランプ片っ端からチェック。そして、候補台は3台。順番にカニ渡り。
1,2台目鳴かず飛ばずの、とっても大人しい台。
3台目。
とりあえず、お座り2回転で、赤タイトルロゴ奥村R外れ。
その後、マイオカルト的には、早い当たり引けないと、投資が嵩んでしまう。
でも、テンパイ時に「好機」も、よく見れるし、ドハマリ台では無いだろう。
「この台で粘ろう。」
3台中、この1台で粘ろうと考えた、最大の理由は・・・。
前々日308回転で0回当たり/前日約1600回転で11回当たり/本日356回転で当たり無し
‥というデータを見て。
ドハマリしている訳でも無く、確率が収束している訳でも無く、次の当たりで、少しでもまとまって出してくれないかな?

「回るのか」って?
「全然回らない」(笑)
このホール42玉交換(移動のみOK)だけど、等価でも、この程度の調整は、見つけられる。
では何故粘れたのか。答えは「ガラガラ」だから。
混み合った鉄火場で、隣でハマッてる奴が台ガンガン叩いたり、慶次なので、隣の台が1~2時間出っ放し・・・なんて鬱陶しい状況じゃ頑張れない。
ジェットの横なんで、最悪誰か隣に来ても片方だけ。
しかも、こんだけ空き台だらけのシマで、横にくっついて打ちにくるのも気持ち悪いだろう。

そして、当初の見込みが良かったのかどうかは定かでないが、初当たりに少し苦労させられたものの、7箱程度ためることが出来た。
台移動したり、閉店1時間前まで頑張ってみたものの、無駄な足掻きに終わる。
投資が嵩んでるせいで、チョイ浮きで終了。

今日も、また報われなかった。

でも、他に良いバイトでも見つけられないから、「明日も頑張ろ」。


◆A店
花の慶次~斬*2台
-2000円
牙狼
-2000円
デビルマン
-500円

◆B店
花の慶次~斬*2台
-1500円

花の慶次~斬
(前々日308回転で0回/前日約1600回転で11回/本日0回で356回転の台)
-11000円
601回転
○「大ふへん者」
朱槍役物+伊達R+朱槍役物+傾寄御免+伊達発展R
16R*2回/RUB*4回(4788個)/2R*3回
169回転
○「大ふへん者」
金セリフ(奥村)*1個+金襖+赤タイトルロゴ+真田R
16R*1回/RUB*2回(3000個チョイ)/2R*2回
180回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬
※合計1箱チョイ呑まれてヤメ

交換8684個
両替20600円

Total収支+3600円
今月Total+64900円
(5勝5敗)090612

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

二つの天敵

日経10170円。

後場、反落狙い売りポジ持って、拷問に近い動きの無さ。
大引け20分前に、耐え切れず返済した瞬間・・・。
先物/銘柄共に下げる。

いつも意地悪な先物と、時に、なりふり構わず客の金をむさぼり獲ろうとするパチンコホール。

この二つだけは、本当に鬱陶しい。

8593三菱UFJリース(売建)
3170*100株→3160 +1,000円

6816アルパイン(売建)
1018*100株→1015 +300円
1019*200株→1020 -200円


本日、+1,100円。

今週は、1勝2敗(3日トレード) -1万5,000円でした。



最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

トラップ台

全然行く気無かったんだけど、出先の帰り、ターミナル駅での乗り換え時に、つい。
遅い時間なので、連荘して取りこぼしたらどうしよう。(笑)

以前、一度寄ったことが有るホールで、斬が過去最高に「ブン回し」調整だった。
この前覗いた時も9時過ぎてたが、斬は、ほぼ満台だった
今日は「誰も座ってない」。 なるほど、全然回らない。

エヴァが混んでる。ハマリ台しか空いてないけど、座ってみよう。
触ってみると、保留ランプ常時満タンの「ブン回し」。
どうやら、このホール、回す台はトコトン開けて、他はキッチリ締めるみたい。
でも、前回覗いた時の斬のブン回し具合も半端じゃなかったから、メール会員に。

500円おすいち暴走。
やっぱパチンコ行って正解だったかな?

・・・暴走込み1セット。
しかも、スルー殆ど通らずに、時短中に上皿に山盛り2回玉補充。
300玉は減ってる筈。
35玉交換らしいので、交換しても4千円切るな。
まあ、打ってみるか。 当然のように呑まれる。

釘の見れないオレ。
もし、ブン回しに釣られ、散々現金で追いかけてから当たり引いてたとしたら・・・。

「この凄まじい出玉削り」

電チュー抽選スルーのところに、小さな磁石買ってきて、セロテープでとめて打つな。


◆A店
花の慶次~斬*4台
-2000円

エヴァ(最後のシ者)
(5回当たって237回転の台)
-500円
247回転
○「1・3・5」
ロンギヌスの槍+シンクロR
-500円
23回転
●「2」
零号機R
※ブン回し台たが、スルー殆んど通らず、300玉程減らす
226回転で全部呑まれてヤメ

Total収支-3000円
今月Total+61300円
(4勝5敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

馬鹿丸出し

祝1万円。

後場、暇になってから。
S高から一瞬剥がれたトウベで1テク。
毎日勢い良く上げてる横河電機が、後場も活況だった。
下げ反落時狙いで、結局指し負け、20テクくらい下げた後に、買いか売りか躊躇。
買いで失敗し、売りに転じたら、お見事下げ止まりポイントで売り。
アホ丸出しのトレードで、往復ビンタ喰らう。
数十万負け並みに気分悪い。

4614トウベ(売建)
126*1000株→125 +1,000円
125*1000株→125 ±0円

6841横河電機
売建 649*500株→648 +500円
買建 651*500株→639 -6,000円
買建 649*500株→639 -5,000円
売建 639*900株→643 -3,600円


本日、-1万5,100円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

久し振りに

普段近づいてはいけないと分かっていながら、ネタに困ると、つい台数の多さと「空き台」の多さに釣られて行ってしまうミナミの繁華街。
超スパイシーな調整の中、慎重にデータランプを見て台選び。
何とか1万円ほどの投資で、斬で当たり引けた。
でも16R*1回ポッキリ。
な~んだ、殿モード潜伏してるやん。
106回転目「2R通常」茜傾奇ゾーンに転落。 うざっ、即ヤメ。
交換したら、「1375個」。もち「ブチ切れ」。
トイレ行ってから、レシート景品交換して、交換所行こうとしたら・・・
あれっ???
「オレが捨てた台、カマ掘られて連荘してる!」

Photo_4 

ちゅど~ん





判別ランプ分かり易かったから、見間違いは絶対無い自信有る。
まあ、賑やかな台だったから、いつも行くようなホールなら、上皿の玉だけでも、かなり回せて様子見出来るので、こんな取りこぼしはなかっただろう。
ぼったくり調整に散々ウンザリした挙句に、訳分からんオカマかよっ。
頭の毛細血管全て切れて、頭のてっぺんから、血が噴水みたいに、ちゅ~って出てたよ。

通行量数十万人だから、釘ガチガチに締めてても、誰かが座って少しづつでも金入れて行くだろうという魂胆か。
「このボッタクリホールがあああ。」と、ここで名指しで非難するのも、さすがに大人気無いので、ホール名は伏せておこうっと。

結局、電車で移動後、すごく久し振りに沖縄でオスイチ。6箱弱出て、勝ち逃げ。

しかし、いつも思うけど、35玉交換ホールより、42玉交換ホールの1箱の方が価値が有るっつーのもなあ。


◆A店
花の慶次~斬*3台
-1000円
エヴァ(最後のシ者)
-3500円
※ボタン2回Push/リラックス系SU*2回外れ

◆B店
花の慶次~斬*4台
-1500円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-2500円

◆D店
花の慶次~斬*2台
-1000円

花の慶次~斬
(0回で12回転の台)
-1500円
※SU2だけで「好機」が2回出る(真田/伊達R外れ)
29回転
○「天下無双」
赤扇子+赤セリフ+チャンス目+捨丸金炸裂弾+もののふチャンス+(選択リーチ)直江R→(法則崩れ)奥村R
16R*1回/2R*1回
※殿モード「潜伏確変」→106回転で「2R通常」茜傾寄ゾーン
107回転でヤメ

交換1375個
両替3900円(35玉交換)

※トイレ行って出たらカマ掘られて連荘中

◆E店
花の慶次~斬*2台
-5000円
※赤扇子/(1回目)金赤襖が良く出る台に-3500円
※チャンス目+捨丸金炸裂弾(向こう投げ)+もののふチャンス+雷フェード+通常襖+真田(赤セリフ)R/もののふチャンス+伊達R外れの台に-1500円

◆F店
花の慶次~斬*4台
-1000円
※内1台、「2R通常」雅傾寄ゾーン突入

◆G店
花の慶次~斬*2台
-500円

◆H店
エヴァ(最後のシ者)*3台
-1000円

スーパー海物語IN沖縄MTA
(前々日16回/前日20回/本日0回で16回転の台)
-500円
24回転
●「8」
SU真ん中キャラ娘+魚群+シーサーR
お姫様抱っこ昇格5連荘
198回転
●「4」
(海モード)魚群+黒潮R
198回転
●「6」
SU真ん中キャラ娘+魚群+シーサーR
136回転でヤメ

交換10038個
両替23900円

Total収支+8800円
今月Total+64300円
(4勝4敗)090608_1
090608_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

寄り付きで下げた時に、売りで入る。
放っておいたら反発したので、両建てして敗戦処理。

6508明電舎
売建 474*2000株→477*1000株/480*1000株 -9,000円
買建 477→481*2000株 +8,000円


本日、-1,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

1回転/千円

日曜日で、カニ渡りもしずらく、座ってスグに当たる台は、もうたいてい当てられてるだろうから、パチンコは行かないつもりだった。

普段全く立ち寄ることのない、喜連瓜破の駅で下車する機会が有った。
地下鉄の駅の上にホールが有ったので覗いてみる。
斬が一シマにビッシリ30台くらい設置されてる。
でも、日曜なのに客2人だけ。 何で?
「おすすめ」プレートがはさんであったので、1台触ってみる。

「そりゃ、日曜でもガラガラになるわな。」

熱いリーチを外したので、追い銭したものの、次の千円では「1回転」しかしなかった
ほんの数分、投資2千円だけのことだけど、その後、3時間ほど腹の虫がおさまらなかった。

パチンコでは、この駅では二度と降りない。


◆A店
花の慶次~斬
-2000円
※千円で、金扇子+SU(忘れる,秀吉,秀吉)+SU5秀吉+朱槍役物+伊達R/もののふチャンス+雷フェード+真田R外れ

Total収支-2000円
今月Total+55500円
(3勝4敗)

| | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

勝因は・・・

行く前から、嫌で嫌で。
とにかくサッと当たり引いて、勝ち逃げして帰りたかった。

おかげで、今日無駄な追い銭したのは、2ホール目で、SU2だけで何らかのリーチに発展する台に千円追加したとこだけ。

こういう調子で、「厳し過ぎる」くらいに、台見切りつけて、好調台を次々にカニ渡りすれば良いだけなんだけど、分かっていても、なかなか完全に行動には映せない。


◆A店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆B店
花の慶次~斬*4台
-3000円

◆C店
花の慶次~斬*2台
-2000円
※内1台、SU2+好機+雷フェード+(奥村Rタイトル時)朱槍役物+傾寄御免+奥村発展(赤セリフ)R/赤襖+赤セリフ+雷フェード+風流R外れの台に-1500円

◆D店

花の慶次~斬
(15回当たって117回転の台)
-500円
119回転
※お座り2回転
○「大ふへん者」
※当初のテンパイ図柄は「
金セリフ*1個・お松「関白様を怒らせないよう…」+勝利+キセル予告+桜フェード+赤襖+伊達R
16R*7回/RUB*4回(3724個)/2R*3回(14連荘)※8勝の後、一旦「2R通常」殿モード転落→敵軍増援で「2R確変」に引き戻し
158回転でヤメ

交換13190個
両替31400円

Total収支+24900円
今月Total+57500円
(3勝3敗)090606_1











090606_2 パチンコ帰り、ゲーセンの入り口に「電車でGO!」発見。

自分で言うのもなんだが、上手で、いつも最後までクリアできる。

大半の駅で、規定の位置±0mで、電車を止める。





090606_3久し振りなんで、少し辛めの評価をもらった。
プレステのソフトは全シリーズ持ってます。
(もちろん運転するマスコンもね。)
本物の電車に乗った時に、よく運転席の後ろで、「かぶりつき」で見てます。(笑)





最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

聚楽第「お約束」の単発台と、一撃3万発台

昨日、現金ベース30回くらいで、単発当たり引いてヤメたエヴァ目当てに向う。
空いてた。昨日、結局4回しか当たってないドハマリ台。
今日、誰も触ってない。今日も、最初の500円で17回転(33玉/出玉共有移動OK)。
どうもエヴァと牙狼のハンドルは、合わせにくくて力が入る。
だんだん回り落ちてきた。7500円投資時には、とうとう24回転/1Kくらい。
ホールの換金率/機種のスペックに関わらず、やっぱ現金では最低25回以上回ってくれないと粘れない。
ここ数日ハマッてる台でもあることだし・・・。
結局、回り落ち/ケツ割りと、いつもと同じパターンで尻つぼみヤメ。

4ホール目。斬500円オスイチ。
戦国モードで、どうせ「が~ん」だろと思って、リーチ選択ボタンPush押さずに眺めていると・・・。

「豊臣秀吉」で止まった!

当然、聚楽第リーチへ。
でも、旧慶次での聚楽第当たりは、「9割が単発」(15R*1回ポッキリ)。
まさか、今度の慶次も・・・。

やっぱり、そうかいっ。

サッサと流して、5ホール目へ。
斬の一部のシマが時間ずらして、もうすぐコーナーオープン。
ぼったくりホールだけど、今日は回すのか?
牙狼や他のシマの斬打って、少し時間潰して待つ。
時間になった、どのシマもガラガラなのに、人がドット押し寄せて来て、ほぼ満台に。

「回んねえ」

一体、何の為の時間制限オープンなんだ?
何も変わってない「ぼったくり」調整。
確かに、釣られて、一時満台になり、皆お金ワンサカ入れてるけど。
まあ、この一瞬人を騙して、サンドに金を投入させるのが目当てなんだ。

オレは、誰かが千円打って、席離れた後の台をオカマ掘る。
しかも、500円オスイチ一撃3万発。
その後、大きなオカマを掘られた人の視線を何度も感じたのは、言うまでも有りません。

やっぱ時間かかる。
海なら2時間ほどで済むけど、3万発出るのに、たっぷり3時間以上かかった。
10箱チョイでも1時間以上かかるもんな。
バトルタイプって、たいして出てなくても、大当り時間たっぷり感じさせて、「出た気にさせる」メーカーの策略か?

15勝目、「益荒男達の極当たり」。
22勝目、「傾奇御免の極当たり」。
RUB獲得玉数も10,000個超えてる。
後1回RUBの後に、16R大当りで「風流仕候」のプレミアムラウンド。
23,24勝目RUB。

さあ、あと16R*1回引いて、慶次斬マスターの称号を名乗ってやるぞ!

「旦那!」 うわっ捨丸。 ハイ、お仕舞い。
ぐぢょ~、後、たった1回やのに。

コーナーオープン3時間後。
残った、客は、オレの他に、同じく爆発台拾った女の人一人だけでした。

詐欺の為の、時間制限コーナーオープンだもの。 そりゃ、皆帰るわな。


◆A店
エヴァ(最後のシ者)
-7500円

◆B店
花の慶次~斬*4台
-2000円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-3000円

◆D店

花の慶次~斬
(前々日59回/前日6回/本日0回で0回転の台)
-500円
6回転
○「五」
(戦国モード)リーチ選択ボタンPushせず→豊臣秀吉で止まる+聚楽第R
16R*1回/2R*1回
112回転でヤメ

交換1561個
両替4700円(33玉交換)

◆E店
牙狼
-2500円
花の慶次~斬*3台
-1500円

花の慶次~斬
(0回で16回転の台)
-500円
22回転
○「
通常セリフ+金セリフ+好機+キセル予告+通常襖+お松R
16R*12回/RUB*12回(13627個「史上最強の傾寄者 前田慶次郎利益」)/2R*4回(28連荘)
261回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬*3台
※計2箱チョイ呑まれて、当たらずヤメ

交換28385個
両替81100円(35玉交換)

Total収支+68300円
今月Total+32600円
(2勝3敗)090605_1
090605_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

とても綺麗な女性でした

昨日のパチンコの帰り道。
オレの視線の先には、二十台半ばの、とても綺麗なお姉さんが立っていた。
オレの突き刺さるよう熱い視線を浴びて、そのお姉さんはナンパでもされると思ったのか、複雑な表情を浮かべながら、その場に立ち竦み動かなかった。

しかし、jk大好きなオレ。いくら綺麗でも、年齢的に触手が動かない。(←バカ)

でも、昨日のオレは違った。 思わず声をかけてしまった。

「お姉ちゃんゴメン。後ろの旨そうなトンカツ屋のメニューが見えへんから、ちょっとどいてくれへん。」


今日は、岡三証券ツール立ち上げすらせず、ノートレです。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

勝てる気がしなくなってきた

現金投資で粘って当たり引いたエヴァは、33玉交換/出玉移動共有OKのホールで、ベース30回のブン回し台だった。
でもハマリ台。

賑やかな旧慶次に追い銭して当たり引いたものの、RUB*5回で3千個チョイ。

閉店時間も近づいてきて、当たっても消化する時間が心配という状況でも、何とかしようと頑張ってカニ渡り。

超賑やかな斬でキセル外し、でも、1万円くらい追い銭すれば当たりそうな台に地団駄を踏む。

同じホールで、さっきの台に負けじと賑やかな台で、最後の勝負。
何とか当たってくれたものの2箱。

2箱持って、さっきキセル出た賑やか台に戻り、やっぱり当たる。
でも3箱。

さっ、違う所で、一発抜いて帰ろ。


今日も鬱陶しいの一言に尽きる。


◆A店
花の慶次~斬*4台
-3000円
エヴァ(最後のシ者)
-500円

◆B店
エヴァ(最後のシ者)*2台
-1500円

エヴァ(最後のシ者)
(0回で0回転の台)
-4500円
128回転
●「8」
(「6」図柄でリーチをかけろ/ミッションモード中)ロンギヌスの槍+ユニゾンR
109回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

エヴァ(最後のシ者)
※全部呑まれてヤメ

◆C店
花の慶次~斬
-6000円
※金の扇子・襖(一回目)・セリフ予告/家紋入り襖/赤タイトルロゴ/赤セリフ‥、キセル以外の熱い予告は全て出るという台だったが、結局当たり引けず。

◆D店
花の慶次~斬*2台
-5500円

花の慶次S-V
(0回で0回転の台)
-2000円
※通常セリフ+銀セリフ+家紋入り赤襖+直江(赤セリフ)R/金襖*2回パカパカ+チャンス目+もののふチャンス+赤タイトルロゴ+伊達R外れ
43回転
○「大ふへん者」
(傾寄ゾーン/2R通常中)桜吹雪疑似連*3回+「キセル予告を出してみな」ミッション+SU(忘れる,お松,お松)+SU5お松「まぁ」+キセル予告「達成」+伊達R
RUB*5回/2R*1回
131回転でヤメ

交換3202個
両替9700円(33玉交換)

◆E店
花の慶次~斬
-1000円

◆F店
花の慶次~斬*2台
-3000円
※内1台、赤タイトルロゴ+伊達R*2回/鉄拳制裁+キセル予告+赤タイトルロゴ+真田R外れの台に-2500円

花の慶次~斬
(0回当たって94回転の台)
-5000円
※お座り一回転で、金襖*2回パカパカ+朱槍役物+傾寄御免+奥村発展R外れ
224回転
○「五」
好機+キセル予告+直江R
※一番手前の図柄で当たり
16R*2回/2R*1回
104回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬
(11回当たって164回転の台)
※持ち玉/さっき打ってた、熱いリーチ次々に外した台
238回転
○「?」(忘れる)
(小当たり傾寄ゾーン中)疑似連*2回+キセル予告+赤襖+直江R
16R*2回/RUB*2回(1728個)/2R*1回
104回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~斬
※1箱呑まれて当たらず(2R通常*1回のみ)ヤメ

交換5102個
両替12100円

Total収支-10200円
今月Total-35700円
(1勝3敗)090604_1
090604_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

昨日からポジション持って、放っておくスタイル。
今日は、注文も放っておいたら、一つも約定しなかった。

| | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

今月も駄目かな

「こりゃ当たるやろ」という牙狼に追い銭して当たり引き「1箱」。

「こりゃ当たるやろ」という斬数台に追い銭して「0箱」。


◆A店
花の慶次~斬*4台
-1000円
※2円パチンコ

◆B店
花の慶次~斬*2台
-3000円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-2500円
キカイダー
-500円

◆D店
花の慶次~斬*2台
-1000円

牙狼
(0回で184回転の台)
-6000円
※疑似連*3回+次回「獄竜」+エンブレム完成+魔界竜R/疑似連*3回+VFX予告+エンブレム完成+魔界樹R外れ
315回転
●「4」
疑似連*3回+エンブレム完成+魔界樹R
※他にも賑やかに予告有ったが、普段打たないので分からない
4回転でヤメ

交換1680個
両替4000円

◆E店
花の慶次~斬*2台
-4000円

◆F店
花の慶次~斬*3台
-2000円
※内1台、チャンス目疑似連*2回+捨丸金炸裂弾+もののふチャンス+伊達R/キセル予告+真田R外れ

◆G店
花の慶次~斬*2台
-2000円
※内1台、チャンス目疑似連*2回+捨丸金炸裂弾+もののふチャンス+伊達→朱槍役物+傾寄御免+伊達発展R外れ

◆H店
花の慶次~斬*4台
-3500円

◆I店
大海MTE*2台
-1000円
花の慶次~斬*4台
-2000円

◆J店
花の慶次~斬*2台
-1000円

Total収支-24500円
今月Total-25500円
(1勝2敗)090603

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

NY4連騰

ウヒョー! NY上がってる。upwardright

でも、昨日現物買いした銘柄「下げた」。なんでやねん。down

※動かなくなってからのスキャは拷問なので、今日から、ポジション持ったら、「熟成するまで見ない」事にしました。
(今日は、熟成せず、腐ってました。)

4042東ソー(売建)
324→328*1000株 -4,000円
327→328*1000株 -1,000円
329→328*1000株 +1,000円


本日、-4,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

2

| | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

42玉と33玉交換どちらが得か

今日も、初当たり引くのに、エライ苦労した。
昨日の発狂した自分の姿が、一時、頭に過ぎった。
今月、まだ2日だというのに、斬もう60台も打ってるよ。(カニ渡りしたホールは24ホール。)

総投資2万/10店舗目で、やっと斬で当たり引く。
良く当たってて、時短即ヤメの台。
キセル有ったけど、何の変哲も無い直江で当たったから、多分「潜伏」してたんだろう。

16R*7回/RUB*8回(6930個)と、そこそこ出てくれて助けられる。
しかし、スルー通りにくい、玉減り調整なのに、途中、真戦モードで「361回転」の大ハマリ。
交換15,020発。2千発も足らない。
39回当たってるのに、前打ってた人が「102回転」でヤメてた理由が、良く分かる。

また、勝ってもブッチ切れ。
閉店時間も迫ってたので、最後の殿モード(2R通常)「放棄」して帰った。

出玉多量/確変時短玉増え/ブン回し調整の「42玉交換」ホールなら、「もっと勝てた」んですが。

出玉関係の釘も見れないのなら、33玉くらいの交換なら、42玉交換の出玉いじってないホールの方が「絶対お得!」


◆A店
花の慶次~斬
-3000円
※内1台、ルーレットチャンス(盃)+赤タイトルロゴ+真田(大カットイン)R外れの台に-2500円

◆B店
花の慶次~斬*4台
-1000円

◆C店
花の慶次~斬*2台
-500円
大海MTE
-500円

◆D店
花の慶次~斬*3台
-1000円

◆E店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆F店
花の慶次~斬*2台
-4000円
内1台、赤扇子+赤襖+風流R/(1回目)金襖+伊達R、(その次回転)(1回目)赤襖+おふうR外れ

◆G店
花の慶次~斬
-1000円

◆H店
花の慶次~斬
-3000円

◆I店
花の慶次~斬
-2000円
桜吹雪疑似*2回+(他に何も熱い予告無し)キセル予告(強)+真田R/チャンス目疑似連*2回+捨丸赤炸裂弾+おふうR外れ

◆J店
花の慶次~斬*4台
-2000円

◆K店
花の慶次~斬
(39回当たって102回転の台)
-1000円
114回転
○「天下無双」
好機+キセル予告(弱)+直江R+大ふへん者→天下無双
16R*6回/RUB*7回/2R*2回
4回転でヤメ
※スルー通らないので、殿モード(2R通常)放棄
16R*7回/RUB*8回(6930個)/2R*2回

交換15020個
両替45500円(33玉交換)

Total収支+25500円
今月Total-1000円
(1勝1敗)090602

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

次は1万円

GM破綻して、先行き不透明感薄れNY高騰。
先物、次の目標は1万円。

今日は、すごい久し振りに、何トレードしても動きまくった。
おまけに、ここでは書かないが、某セクター銘柄「現物買い」までした。

後場、暇になってから。 これもスンナリ秒殺で獲れた。

4042東ソー(売建)
320→318*2000株 +4,000円
319*2000株→318*1000株/317*1000株 +3,000円


本日、+7,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

本当に参った

時間有ったので、余裕かましてる部分が多々有った。
1台あたりの投資金額が大きい。賑やかトラップ台も、てんこ盛りだった。

ブン回しホール多かったなあ。でも1台で粘れない。

最後の方、キレてるというか、もう発狂してたな。

今日当たり引いた斬で、確変殿モード中、敵軍増援で2R通常転落(右側ランプ6個点灯)にもかかわらず、モード中に引戻したのでビックリした。
まあ、旧慶次でも、稀に有ったな。


◆A店
花の慶次~斬
-3000円
※朱槍の刻(2R通常)突入

◆B店
花の慶次~斬*2台
-6000円
※内1台、2R確変突入→通常転落/赤セリフ*2+好機+桜フェード+通常襖+赤タイトルロゴ+伊達R/金扇子+金セリフ「天下はどうやって取るのかね」+伊達外れの台に-5000円

◆C店
花の慶次(S-V)*2台
-1000円

◆D店
スーパー海物語IN沖縄*2台
-1000円
エヴァ(最後のシ者)*3台
-7000円

◆E店
大海MTE
-500円
花の慶次~斬*4台
-1000円

◆F店
牙狼
-500円
花の慶次~斬*3台
-5500円
※内1台、前打ってた人が、真田発展R外れ/朱槍役物+赤タイトルロゴ+奥村R/チャンス目疑似連*2回+もののふチャンス+伊達R外れの台に-4500円

◆G店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆H店
花の慶次~斬*2台
-1500円
花の慶次(S-V)
-500円

◆I店
花の慶次~斬*4台
-2000円

◆J店
花の慶次~斬*5台
-10000円

◆K店
花の慶次~斬*6台
-8000円

◆L店
スーパー海物語IN沖縄
-1000円

◆M店
花の慶次~斬*3台
-2000円

◆N店
花の慶次~斬*2台
-2500円

◆O店
花の慶次~斬
-500円

花の慶次~斬
(0回で43回転の台)
-500円
49回転
○「傾寄者」
伊達R外れ後突入「2R確変/極傾寄ゾーン」
-3000円
59回転
○「大ふへん者」
(極傾寄ゾーン)金反物+キセル予告(弱)+直江(赤セリフ)R
16R*8回/RUB*1回(1568個)/2R*3回
301回転
○「傾寄者」
赤扇子+好機+赤襖+風流R「2R確変/極傾寄ゾーン」
29回転
○「四」
赤襖+(途中の予告忘れる)+金襖+伊達R+ボタン出現→Push→当たり図柄停止
16R*1回/RUB*1回(630個)/2R*1回
※閉店の為、殿モード途中でヤメ(確変or通常 不明)

交換13261個
※店員上皿の玉抜き忘れてて、レシート写メ2枚の他に162玉更に追加
両替31500円

Total収支-26500円
今月Total-26500円
(0勝1敗)090601_1
090601_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

センス無い上に、慎重さを欠く。 結果は歴然。

5707東邦亜鉛
売建 408→412*1000株 -4,000円
売建 414→412*1000株 +2,000円
買建 414*2000株→415*1000株/414*1000株 +1,000円

7244市光工業(買建)
185*2000株→186*1000株/180*1000株 -4,000円
183→180*1000株 -3,000円


本日、-8,000円でした。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

Photo

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »