« 「斬」でお座り一回転「突発当たり」? | トップページ | そろそろ調整局面? »

2009年6月14日 (日)

斬ハマリ台/おまけ

今日は日曜日。
時間も無かったので、全然打つ気無かったけど、通り掛けに2円パチンコ触ってしまう。
斬のハマリ台でハマッて単発。
本当パチプロって凄いよなあ。
良く回る台でも、こんなパチンコ台に長く腰据えるなんて、オレなら頭おかしくなる。

もう、おかしいか。


◆A店

※2円パチンコ

花の慶次~斬
(6回当たって682回転の台)
-5000円
957回転
○「傾寄者」(金)
(「七」テンパイ)喧嘩チャンス(「ケンカの結果は死しか…」だったか?いつもと違うセリフ)+真田R+(画面斬って/慶次カットイン)復活当たり
16R*1回/2R*2回
※「確変潜伏」殿モード→敵軍増援で転落
104回転でヤメ

交換1444個
両替1900円(76玉交換)

Total収支-3100円
今月Total+77900円
(6勝6敗)090614










今日は、いつもより更に内容希薄につき、注意書きの「おまけ」を一つ。

「潜伏確変」
打ち手にとって、全くメリットが無い。
堂々と、こういうのものを組み込まれるって・・・。
何か、頭の悪いカモとしか思われていないようで、とっても不愉快だ。
物議が起きないところが、とっても不思議だ。

結果として、きっと、オレオレ詐欺なんか比較にならない程の金額を、集金しているはず。

「もしもし、おがあざ~ん」
「誰だい?」
「オレだよオレ、確変だよ~」
「まあ、どうしたんだい、早く玉をお出し」
「それがよ~、潜伏させられっちまってんだよ~」
「まあ、どうしたら良いんだい?」
「横に有るサンドにさぁ、あと千円二千円でいいから入金してくれよ~」
「さあ、入金したわよ、早く出ておいで」
「それがさあ、もう少しかかりそうなんだよ~」
「えっ?」
「今、熱いリーチ見ただろう、あと少しなんだよ~、追加入金してくれよ~、頼むよ~」
「あんた、なんだかんだいって、かなりの金額入金しちゃったわよ、さあ早く出てきなさい」

「・・・」

最近、巷では進化したものまで、出回ってるそうで。
皆さんも、入金する前には、くれぐれも確変本人かどうか、確かめてから入金して下さい。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「斬」でお座り一回転「突発当たり」? | トップページ | そろそろ調整局面? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30106853

この記事へのトラックバック一覧です: 斬ハマリ台/おまけ:

« 「斬」でお座り一回転「突発当たり」? | トップページ | そろそろ調整局面? »