« 3万発台と、2050回転ハマリ台 | トップページ | 寝坊 »

2009年6月27日 (土)

自己嫌悪

昨日は、月に少ししか拾えない3万発OVERを、台移動して1500回嵌まって、その日の内に「お返し」。
さすがに今日は疲れていたのか、今朝は、なかなか起きれませんでした。

マイフェイバリットな、低換金でも、「横並びブン回し」調整の優良ホールは、もう、家から遠くにしかない&空き台少ない。
カニ渡りの立ち回りも、限界の今日この頃。
今日は、仕方なく、本職の方達と同じ様に、「ボーダーを遥かに超えた調整台」を求めて、「ホールチェック」してきました。

ガラガラのホールで、文句無しの調整の確かな台が1台。しかし、機種は「斬」。
稼動の悪いホールで、ブン回しというだけで、MAXスペックで勝負して良いものか?

明日イベントで、期待出来そうなホールは2ホール。
しかし、明日は日曜日。今日の好印象をどこまで維持してくれるかは不安。

ホールチェックと言っても、マイナス収支の日に過敏になっている昨今。
時間も遅い事だし、数千円をケチッて、試し打ちはせず、一切お金遣わず。

パチンコ打たなかったので、家に帰るのは、まだ早い時間。
そこで、気になっていた、遊郭タイプの風俗2店舗をチェック。
こちらはチェックだけで収まらず、風俗店を連荘でイッてしまう。
収支は-4万2,000円。できれば、パチンコの方で連荘して欲しかった。

全く何やってだか・・・。 最近、自己嫌悪が激しい。

今年は、あまり勝てないどころか、マイナス収支の危機に瀕しているガッカリ君。

もう6月で、ほぼ100%白黒ついてると言っても良い中、なかなかパチンコを辞めようとせず。
数年前の儲かっていた頃のイメージを何度も思い返し、何とか盛り返せないかと、未練タラタラ・・・ガッカリ君。

ホールチェックで数千円をケチッて、時間をもてあましてしまい、結局、風俗店で大枚遣ってしまうガッカリ君。


明日は相場も休み。
朝、入院中の家族のケアした後、夜8時くらいまで、何の予定も無い。
「絶対パチンコに行くだろうな。」

こんなガッカリ君の、明日のパチンコの結果は如何に。


可哀想なガッカリ君。
最後にポチッと、慰めてやって下さい。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3万発台と、2050回転ハマリ台 | トップページ | 寝坊 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30309388

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪:

« 3万発台と、2050回転ハマリ台 | トップページ | 寝坊 »