« そろそろ調整局面? | トップページ | 休み »

2009年6月15日 (月)

爆死/そろそろ限界

夕方遅くからのパチンコ。
投資嵩んでかなり焦ってきた。
あれ、こっちの方角はマズいんだけど。
20時半過ぎて、難波の近く歩いてる。もうこれで今日の負けは決まったものか。
毎日、数十万人が集う街。そう簡単に釘なんて開いてない。
出玉削り無し/高換金ホールは、空き台極めて少なくカニ渡り不可。

もう移動する時間無い、「行ってはいけないホール」で勝負するしか選択肢無い。
低換金/出玉極少/「驚く程回らない」、この地区に大型ホール3店舗展開しているホールへ。
空き台だけは沢山有る、系列3ホール全て回るハメに。

まず1つ目、前回、斬で1箱交換して1300個チョイしかなかったホールへ。
ガチガチ調整、でも、賑やかな台に、キレながら追い銭当たらず。

2つ目、ここは前回、時間限定シマ(斬30台くらい)オープンで、2時間で、たまたま出た台の客2人(オレを含む)以外、全ての客が帰ったホール。
なんせ回らない。
ここも熱めのリーチ見れた台に追い銭するも、500円で2回転しかしない時も有り、ブッチ切れ。

3つ目。系列で一番古くから有るホールへ。
42玉交換/移動共有不可の大昔は、良く通ったホール。
いまや見る影も無い。
ここで、とんでもない目に。
ヤメようとすると、朱槍が動いて発展Rになったりと、ついつい追い銭させられる台。
もののふチャンスだけで4回外した。
でも、キセル/2回目金襖/家紋入り襖等、超激熱は見れなかった。

ガチガチ調整台に、結局5500円も突っ込んでしまい、収拾つかないくらいにブッチ切れた。

結果、今月初の「当たり一回も引けず」 & 6月最高金額爆負け。
(「俺は男だ」で当たり引いたけど、これ「準羽根デジ」って知らなかったから、当たりに入れない。)

今日は、エロ風俗に行っても、全然収まらないし、帰ってカーペットにビールこぼすは・・・。
今夜は眠れるだろうか?

行ってはいけないホールに立ち寄ったオレが、勿論悪いんだけど。
徹底した少額カニ渡り。
どうしても、時間無くなって追い込まれ焦った日には、駄目なホールにも立ち寄ってしまう。
ホント、これらのホールを支えてる客って・・・???

大袈裟では無く、今日はパチンコに、もうウンザリした。
今月の収支が、プラス10万以下/来月以降プラス30万以下だったら、もう基本的にパチンコは辞める。
(要はもうすぐ終わりという事だ。)

一回の出玉数が回復したり、オレにとって詐欺以外の何でもない2R確変が無くなったりと、環境が改善されれば、また考えるけど。


◆A店
花の慶次~斬
-1000円
※七霧モード(慶次「そうだスーパーだ」)+赤襖+真田R外れ/チャンス目疑似連*2回+おふう(タブル/赤蝶々)外れて、「2R通常」傾寄ゾーン突入

◆B店
※2円パチンコ
花の慶次~斬*3台
-1000円
※内1台、キャラ疑似連*2回(伊達→真田)+真田R外れ

◆C店
花の慶次~斬*3台
-1000円

◆D店
花の慶次~斬*2台
-2500円
※内1台、赤扇子+赤セリフ*2個+真田R/赤扇子+赤襖+伊達(大カットイン)外れの台に-2000円

俺は男だ
※羽根デジに近いものと知らずに打つ
(26回当たって211回転の台)
-500円→操チャンス(確変だったみたい)
-2000円→1セット
(銭湯モード終了後)55回転でヤメ

交換735個
両替2100円(35玉交換)

◆E店
花の慶次~斬*2台
-1000円
牙狼
-1500円

◆F店
花の慶次~斬
-3000円
※-500円で、「2R確変/通常いずれか不明」の傾寄ゾーン突入台

◆G店
花の慶次~斬*2台
-1000円
※内1台、赤セリフ(家康)*2個+真田R外れ

◆H店
花の慶次~斬*3台
-1000円

◆I店
花の慶次~斬*2台
-2000円と、人に貰った約250玉(※急いで帰らないといけないのか?見ず知らずの人が玉くれる)
※内1台、赤襖読心術予告(慶次&伊達)+伊達R外れ/傾寄者チャレンジ→「2R通常」傾寄ゾーン突入

◆J店
大海MTE
-500円
花の慶次~斬
-1000円
※SU2(秀吉)→SU5秀吉+真田(赤セリフ)R外れ
0091
-500円

◆K店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆L店
花の慶次~斬*2台
-1500円

◆M店
花の慶次~斬*3台
-3000円
※内1台、SU?(入力漏れ/忘れる)秀吉+朱槍役物+直江R外れ

◆N店
花の慶次~斬*2台
-6000円
※内1台、熱めのリーチを立て続けに外す台に-5500円

Total収支-28900円
今月Total+49000円
(6勝7敗)090615

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« そろそろ調整局面? | トップページ | 休み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30127845

この記事へのトラックバック一覧です: 爆死/そろそろ限界:

« そろそろ調整局面? | トップページ | 休み »