« 恥ずかしい | トップページ | 遅過ぎる損切り »

2009年6月23日 (火)

間違いなく限界間近

今日、行った地区。

いい大人が、夜に電車で小1時間かけて、わざわざ出向いてるんやぞ。
大風呂敷広げたふざけたガセイベント情報流しやがって。
カッチンカッチンの釘調整。玉の跳ね方がいびつなくらい。
駅近くの数ホールも、少し覗いてみたら・・・。
地域挙げてのぼったくりDAYかよっ。
あっと言う間に1.5万くらいヤラれた。
わざわざ遅い時間に、遠くまで出向いてコレ。
もう、どうにも収まりがつかない。
詐欺広告うつ豚野郎共が。
回って当たり引けないなら諦めつくが、ホントぼったくられたって感じや。

帰りに、普段立ち寄るホールを、少し覗く。
「良く回る」・・・って、もう9時過ぎてるよ。

放心状態で、普段絶対打たない「1円パチンコ」コーナーへ。
1パチってどんなもんだろう。旧慶次打ってみよう。
「当たった」
RUB*1回と15R*1回ポッキリ。
最後の最後まで、トコトン気分害される。

「もう、パチンコ打つのは、無理やな。」
今年1月、連れと行ってボロ負けして、2月も立ち回り狂って負けて。
「今年の」今日現在の収支は、たった「+58,000円」。
パチンコなんざ、とっくの昔に苦痛以外の何でも無い。
年間千時間は打つだろうから、いくら最悪でも年間+100万は要る。
時給千円以下で、こんなもんやってられない。
今月+10万切ったり、来月以降も駄目なら、早めに見切りつけないと馬鹿見る。
今月の収支は、明日にも10万切りそう。

勝てなくなった理由は「ただ一つ」。
「全然回らない。」
換金率アップや移動共有OKで、以前のように、低換金でも横並びで回るホールがもう少ない。
カニ渡りっつーても、500円で最低10回以上回るホールでないと、少額で台見極めつかないし、当たりなんて引けない。

しかも、3円くらいのホールじゃ、出玉削り激しいから、バトルタイプだと確変中に結構ハマるから、いつも立ち回る「38玉、42玉交換の出玉多量ホールの方が、1箱の換金が多い」。
たまに現金投資で回っても、この有様じゃ、持ち玉になってからボーダー下回る始末。
もう、何でも有りやな。
今や、移動/共有OKは、釘ガチ締めの免罪符。
移動しても減らすし、共有したら出てる方の玉を、相方に呑ませるだけやろ。

「パチンコで勝つ道は、もう一つしか残ってないな。」
1.回転釘/出玉関係の釘を正確に見極めれる。
2.開店から21時まで打てるだけの、時間的余裕が有る。
3.回りムラ/バネムラを乗り越え、一日中(or 糞確率台座った日には、最悪浮きが出来るところまで)上手に打ち通すことが出来る。
「1.~3.まで全ての能力を兼ね備えている事。」

1.~3.までの全て、何一つ出来ないので、特殊な立ち回りのオレには、もう手詰まりです。


◆A店
大海MTE*2台
-2000円

◆B店
花の慶次~斬*3台
-2500円
エヴァ(最後のシ者)
-500円
エヴァ(使徒フタ)*2台
-2000円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-2500円
ケンシロウ
-1000円

◆D店
エヴァ(最後のシ者)*3台
-1500円
ブルースリー
-500円

◆E店
花の慶次~斬
-1500円
大海MTE
-500円

◆F店
花の慶次~斬
-2000円

◆G店
花の慶次~斬*2台
-2000円

※以下1円パチンコ

花の慶次(S-V)
(4回当たって?回転の台)(回転数忘れる)
-1500円
?回転(忘れる)
○「大ふへん者」
「今リーチがかかればなあ」ミッション+(変動開始時、桜花びら舞ってテンパイ)「達成」+奥村R
15R*1回/RUB*1回/2R*1回
106回転でヤメ

交換2035個
両替1200円(169玉交換)

Total収支-18800円
今月Total+104000円
(10勝9敗)090623_2 

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 恥ずかしい | トップページ | 遅過ぎる損切り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30245483

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いなく限界間近:

» アフィリエイト 広告の貼り方 [副業、在宅、自宅で1万円速攻で稼ぐ方法]
アフィリエイト 広告の貼り方 [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 10:16

« 恥ずかしい | トップページ | 遅過ぎる損切り »