« ボロボロ | トップページ | 調整局面 »

2009年6月17日 (水)

また報われないというか、酷い目に遭った

最近見つけたブン回しホールへ。
本当に「ブン回し」なんだけど、出玉削りが半端じゃない。(笑)

最初に慶次カニ渡り。
上ムラの台も有るんだろうけど、どれも現金ベース30回は回せそう。
でも、2千回ハマッたら嫌なんで、まだハマリの浅いエヴァへ。
1台目。「ウオ~40回くらい回せそうだゾー!なんじゃコレ?」
ある程度打ち込んでから理由分かったよ。酷いバネムラ台。
最初の頃は、まだマシだったので、ベース25くらいはキープ。

でも、この台、全然初当たりが来ないんだよね。

最初の初当たりは、521回転で単発。
その後、総回転数1500回転まで、当たりは、この1回だけ。
しかも、バネムラがもう半端じゃないくらい凄い。
毎回、どこに玉が飛ぶか分からない。

じゃ何故打ち続けたのか?
もう、どっぷりハマッてキレてんだよっ。

でも、回転釘の調整は抜群な分、回り上ムラな時も有り、またそれに釣られて打つ。
それから、やっと引いた確変は「1セット」。
そろそろ、台に頭突きかますか、笑うと歯グキが素敵なホールスタッフの女の子に、イライラしてむせるので、ズボンとパンツ脱いで打ってもいいか尋ね様とした頃、やっと数珠連。

時間まだ有ったんで、バネムラさえなければ続行したんですが。
早い引戻しで、まとまった数珠連の後、熱めのリーチを外してお詫びが無かったところで、大事をとって勝ち逃げ。


途中、ホールの役職に、ハンドル取り替えろと、マジで言ったら、無理ですと言われた。
まあ、当然だな。


◆A店
花の慶次~斬*6台
-3000円

エヴァ(最後のシ者)
(0回で340回転の台)
-7500円
※481回転で、ボタンPush+画面ブラックアウト+死に至る病+シンジ群+初号機+零号機援護R外れ
521回転
●「2」
ボタンPurh+ブラックアウト+「まさか」+左ライン金プレート+暴走警報音+「1/2」弐号機+初号機援護R
※228回転で呑まれて追い銭
-12000円
※231回転でレイ背景+バルディエルR外れ
532回転
※総回転数1501回転
○「9」
(マヤ&リツコモード)テンパイ時図柄喋る+ロンギヌスの槍+「8/9」弐号機R
1セット
157回転
○「1」←「2」
リラックス系SUレイ(ロング)+左右図柄同時停止+導入前ムービー+「2/3」零号機+弐号機援護R+再抽選(再抽選図柄全て確変)
4連荘
187回転
○「3」←「2」
リラックス系SU(ショート)+「1/2」弐号機R→突発当たり+金の羽根昇格
4連荘
※2連荘目、長い長~い全回転R
※115回転で、(「1」シングルテンパイ)レイ背景+導入前ムービー+零号機(ロング)R外れ
164回転でヤメ

交換11535個
両替32900円(35玉交換)

※詳細データ
総大当たり回数11回
総回転数1780回転
自己通常回転数821回転
回転率22.6回転(1430個)
持ち玉比率46%

Total収支+10400円
今月Total+59400円
(7勝7敗)090617

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ボロボロ | トップページ | 調整局面 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30155182

この記事へのトラックバック一覧です: また報われないというか、酷い目に遭った:

» BTOパソコン比較WEB [Blue Track搭載ゲーミングマウス、SideWinder X8 Mouse激安通販]
BTOパソコンを徹底比較 [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 22:31

« ボロボロ | トップページ | 調整局面 »