« 調整局面 | トップページ | 即ヤメ »

2009年6月18日 (木)

転向?

最初に行ったホールで、斬で2R引いて、確変か通常か判別出来ず7千円も遣ってしまう。
いきなり尋常じゃない程、腹が立つ。
頭に血が昇って、一向に冷めず、冷静なカニ渡りが出来ない。
その後、たった2ホールで、6千円も遣ってしまい、アッと言う間に13,000円のビハインド。
ちょっと隙見せただけで、この有様。パチンコって恐ろしい。

その後、等価ホールの斬1台で勝負。
当たりは引けたものの、プラス収支まで行かないショボ連に終わる。

今度は、42玉交換ホールで、当然より回転力の高い斬1台で勝負。
これは、台選び正解で、連荘してくれる。
途中2R通常殿モード中、敵軍増援で確変に引戻す優秀台。
12箱出た後、最後の2R通常殿モードも超賑やかだった。
海でいうなら、「早い引戻しが有りますよ」と訴えてる台。
186回転で、他の熱い予告が「少し」足りない「絶対外れる」キセル予告が出た事で、逆に、早い引戻しを確信。
「少し」足りない程度なら、過去100%近いうちに当たりが来る。
(他に何も熱めの予告を一切伴わない、時短直後やドハマリ中に出るキセルとは、明らかに違う。しかも、こういう時に限って、桜花びら舞ってる「強キセル予告」。)
そして、早い引戻しは、チャント有ったんだけど、たった1箱で終了。

さっ、踏ん切りつけて貰ったところで帰ろ。

今日は、冷静なカニ渡りが出来ない状況の中、2ホールで、斬で腰据えて勝負するという、ギャンブル極まりない、いつもとは似ても似つかない立ち回りで、無事勝つ事が出来ました。


◆A店
花の慶次~斬
-7000円
※朱槍の刻、2R通常か確変か判別出来ず/松風R外れ

◆B店
花の慶次~斬*2台
-4000円

◆C店
花の慶次~斬*3台
-1000円
スーパー海物語IN地中海
-1000円

◆D店

花の慶次~斬
(0回で0回転の台)
-8000円
158回転
○「壱」
赤セリフ*1個+キセル予告+真田R(一旦外れと思わせてから、図柄揃う)
16R*2回/RUB*2回(2792個)/2R*1回
151回転でヤメ

交換4797個
両替19100円(等価交換)

◆E店

花の慶次~斬
(0回で274回転の台)
-9000円
508回転
○「傾寄者」(2R確変/傾寄ゾーン)
風流R
-1000円
34回転
○「四」
(極傾寄ゾーン)金反物+SU5秀吉+おふうR
16R*10回/RUB*4回(3766個)/2R*4回
※186回転で、(1回目)金襖+赤セリフ*1個+キセル予告+通常襖+奥村R外れ
212回転
○「天下無双」←「大ふへん者」
赤セリフ*2個+好機+雷フェード+赤襖+奥村R
16R*1回/2R*1回
131回転でヤメ

交換18351個
両替43600円

Total収支+31700円
今月Total+91100円
(8勝7敗)090618_1
090618_2
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 調整局面 | トップページ | 即ヤメ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30171845

この記事へのトラックバック一覧です: 転向?:

« 調整局面 | トップページ | 即ヤメ »