« 爆死/そろそろ限界 | トップページ | ボロボロ »

2009年6月16日 (火)

休み

昨日、ぼったくり調整のホールで、高額出費して大負けして、今日、まだ気が収まらない。
回らないホールで、沢山のお金を遣ってしまう。
こんな頭の悪い客の仲間入りは、死んでもゴメンだ。

今日は、万一昨日みたいにいちびった事してしまったら、火にガソリンを注ぐ事になってしまうので、Dトレ/パチンコ共、遊びの部分はお休み。

相場は、下げて寄り付いて、また下げる。やはり調整局面だった。
一様、後場に岡三ツール立ち上げたけど、上記のような理由でヤメといた。
14時から大引けまで、見るだけのシュミレーションしたら、エライ負けた。(笑)


携帯TELふぉとぐらふい

090615_4
3LDKのマンションに住んでる。

今月の電気代は「1,682円」。






090605_1
先日、何十年ぶりだろう「虹」を見た。

見事に綺麗なアーチを描いていた。

写メじゃ分かりにくいか・・・。




090605_2_2
大阪市内に住んでると、高い建物に囲まれて、あまり空を見る事が無い。

殆どの人が気付いてなかった。






090601
ヘビースモーカーなので、外出中は、よく缶コーヒーを飲む。
只今、増量中。
お得だな‥と思って買ったら、普段短い缶は、やっぱり短い方がいいみたい?
途中で、もう要らなくなった。




090607

キャベツ畑?






090614_2
こっちは田んぼ。

上の方に、普段見慣れない大き目の鳥が二羽。






最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 爆死/そろそろ限界 | トップページ | ボロボロ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30139418

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

» 初めて中に出してきたwww [鳥皮塩男]
暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 21:51

« 爆死/そろそろ限界 | トップページ | ボロボロ »