« 馬鹿丸出し | トップページ | 二つの天敵 »

2009年6月11日 (木)

トラップ台

全然行く気無かったんだけど、出先の帰り、ターミナル駅での乗り換え時に、つい。
遅い時間なので、連荘して取りこぼしたらどうしよう。(笑)

以前、一度寄ったことが有るホールで、斬が過去最高に「ブン回し」調整だった。
この前覗いた時も9時過ぎてたが、斬は、ほぼ満台だった
今日は「誰も座ってない」。 なるほど、全然回らない。

エヴァが混んでる。ハマリ台しか空いてないけど、座ってみよう。
触ってみると、保留ランプ常時満タンの「ブン回し」。
どうやら、このホール、回す台はトコトン開けて、他はキッチリ締めるみたい。
でも、前回覗いた時の斬のブン回し具合も半端じゃなかったから、メール会員に。

500円おすいち暴走。
やっぱパチンコ行って正解だったかな?

・・・暴走込み1セット。
しかも、スルー殆ど通らずに、時短中に上皿に山盛り2回玉補充。
300玉は減ってる筈。
35玉交換らしいので、交換しても4千円切るな。
まあ、打ってみるか。 当然のように呑まれる。

釘の見れないオレ。
もし、ブン回しに釣られ、散々現金で追いかけてから当たり引いてたとしたら・・・。

「この凄まじい出玉削り」

電チュー抽選スルーのところに、小さな磁石買ってきて、セロテープでとめて打つな。


◆A店
花の慶次~斬*4台
-2000円

エヴァ(最後のシ者)
(5回当たって237回転の台)
-500円
247回転
○「1・3・5」
ロンギヌスの槍+シンクロR
-500円
23回転
●「2」
零号機R
※ブン回し台たが、スルー殆んど通らず、300玉程減らす
226回転で全部呑まれてヤメ

Total収支-3000円
今月Total+61300円
(4勝5敗)


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 馬鹿丸出し | トップページ | 二つの天敵 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30062467

この記事へのトラックバック一覧です: トラップ台:

» 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww [ゴリラーノ]
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww 頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー?? ... [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 13:44

« 馬鹿丸出し | トップページ | 二つの天敵 »