« P:+\30,500 | トップページ | P:+\45,400 »

2009年7月24日 (金)

P:+\18,900

今日のミッションは、3時間の空き時間を遣って、斬で当たり(勝ち)逃げすること。
(過去2日のデータ参考に)カニ渡り2台目、厳格にストロークを合わせれば、確かにベース30回(35玉交換)回せる台。
「よし!今日は、この台で、制限時間から考えて、2万円勝負だ!」
でも、焦って上手に回せない。
結局、現金投資時のベースは25回転。
台選びのセンスに長けているかどうかは、イマイチはっきりしないが・・・
「少ない投資に、そこそこの出玉」。
台もマイオカルト的には、まだまだ元気な様子。
「早い引戻し狙うぞ!早く回せ!!!」
‥と焦ったら、決して出玉が少ない訳じゃないんだけど、トータルベース23.5回にガタ落ち。
当然、斬の短時間勝負じゃ、明らかに「全然足らない台」。
限られた時間内に、次の初当たりも引く事は出来ず・・・

まあ、「運良く勝てたね」というところ。


◆A店
花の慶次~斬
-1000円

花の慶次~斬
(前々日6回/前日26回/本日0回で199回転の台)
-5500円
338回転
○「天下無双」←「大ふへん者」
金襖+「七」図柄テンパイ+好機+キセル予告+雷フェード+通常襖+直江R
16R*5回/RUB*4回(4060個)/2R*1回
341回転でヤメ

交換8902個
両替25400円(35玉交換)

通常回転数380回転
回転率23.5回転/千円(出玉1500個/1015個計算)

Total収支+18900円
今月Total+205000円
(6勝5敗)090724

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« P:+\30,500 | トップページ | P:+\45,400 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30681662

この記事へのトラックバック一覧です: P:+\18,900:

» うぇwwうぇっうぇwwwwwww [タケシきゅん]
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww ... [続きを読む]

受信: 2009年7月25日 (土) 07:55

» 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! [マンゴ]
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww ... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 11:30

» 俺の銃が火を噴くぜwwww [寿マン]
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ~(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww... [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 12:56

» だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! [あきのり]
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから 我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に チ ン カ スだらけの俺のティンコを咥えてキレイにしてくれたわwwww とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、 ボーナス付けるとかイミフな事言われて8万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪ ... [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 15:14

« P:+\30,500 | トップページ | P:+\45,400 »