« P:+\79,700 | トップページ | P:-\400 »

2009年7月16日 (木)

P:+\31,000

家から遠い遠いお気に入りホールへ向う途中、ターミナル駅周辺のホール立ち寄る。
ここのエヴァは、全台ヘソだけはバカ開き。
釘見れないので、過去数日間のデータ見て台選び。
最初の千円で30回回った。
「よし!今日はコレで勝負だ!!」
しかし、見事なまでに完全な上ムラで、結局ベースは21.5回転。
オレの実力じゃ、とても太刀打ち出来る調整じゃ無い。
けれども、軽めの投資と、出玉がしっかり有る事に助けられる。
一度、800OVER嵌まりで「持ち玉消滅寸前」、という危うい場面も有った。
結局、確率以上に当たってくれて、最後は3万勝ち。

しかし、今日のホールスタッフの娘は可愛いかったなあ。
こんな可愛い娘に、せっせとジェットに玉を流した後、うっすらと汗を浮かべて、笑顔で「ハァハァ」言いながら、「いっぱい出たね」って言われたい。


◆A店

エヴァ(最後のシ者)
(前々日6回/前日22回/本日0回で0回転の台)
-11000円
223回転
●7連荘(2R*1回含む)
レイ背景+ユニゾンR「8」図柄当たり/時短中暴走引き戻し
453回転
○3連荘
突発当たり
829回転
○9連荘
ボタン連打+ユニゾンR(弐号機攻撃段階で当たり)
266回転
●単発
155回転
●単発
120回転でヤメ

交換13860個
両替42000円(33玉交換)

当たり回数21回(2R*1回含む)
総回転数2534回転
通常回転数1626回転
回転率21.5回転/千円(出玉1500個)
持ち玉比率85%

Total収支+31000円
今月Total+107800円
(3勝4敗)090716_

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« P:+\79,700 | トップページ | P:-\400 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/30573679

この記事へのトラックバック一覧です: P:+\31,000:

» 指がたてに四本はいったwww [こうなごタカシ]
昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 23:29

« P:+\79,700 | トップページ | P:-\400 »