« P:+\18,900 | トップページ | 今年の抱負 »

2009年8月 6日 (木)

P:+\45,400

2週間振りくらいのパチンコ。

母の介護に、毎日何度も「キレながら」も、徐々に慣れてきた。
今は、母が、まだ介護保険使える年齢では無いので、障害者認定を受けて、障害者のホームヘルプや通所Dケアの手続きに追われる毎日。

さすがにパチンコへ行くゆとりは、あまり無い。

日本の介護区分に対するケアは、需要には全然追いついてないが、様々な選択肢が有る。
だが、障害者区分に対するケアは、選択肢が僅かで、家族の負担は、相当重い。
オレは、母親だから、これから段々楽になったり、いつか解放される日が来るだろうけど・・。
生まれてきた子供が、生涯重度の障害を持つ人など、オレなんかの苦労よりも、想像を絶するものが有るだろうな。


本題のパチンコですが、初めのホールで、全然知らない新台に手を出してしまう。
2Rみたいなの引いて、追い銭してしまう。
いきなり立ち回り外して、「自分にキレて」しまい、このホールを出る。

パチメールも全て解除して、情報誌も、もう購入してないので、イベント情報等何も分からない。
かなり遠いけど、低換金ブン回しホールへ。
まず、看板機種の地中海のシマへ。
ドハマリ台が1台空いてるだけ。仕方なく、座ってみる。(←オイオイ)

「でも、ベース30回以上有りそう。」

さすがに、これだけ回ると、席におしりがくっつきそうになる。
500円でスーパーR1回外れたので、追い銭500円。

すると、直ぐに当たった。(←完全にまぐれ)

1セットだったけど、「ブン回し台」。「続行してみるか!」
(玉増え分も込みだけど)1個で200回も回るのに、スカッと呑まれる。

やっぱ、糞台の確率は1日そこらで収束するものでは無い。

ここで完全にキレてしまっていて、収まりつかずに斬のシマへ。
前日/前々日当たりの多い&今日現在(ハマッてない)回転数の浅い台へ。
最初の500円で「直江家紋入り襖」見れる。
当たらなかったものの、テンパイ時に「好機」もよく出る賑やか台。
立ち回り的には、基準額OVERの追い銭させらたものの、激熱ゾーンほぼ330回転で当たる。

しかし、「2R確変」。

そこから3千円も追い銭させられて、転落したら叩き割って帰るぞ・・と思いつつ待つ。
結果、最初に触った好調な感覚通り、スンナリ「2万5千発」出た。
最後ヤメようとした時、殿モード(通常)が「異常に賑やか」だったので、早い引戻しを確信して、再度続行することに。
予想通り殿後60回転で、早い引戻しが有ったものの「2R確変」。
「転落」のおまけ付きで、ほんの少し様子見て、台が息切れしてるの確認してヤメ。

久し振りのパチンコで、うまい事勝てて良かった。
今月、こんなに長い時間稼動出来る日なんて、もう無いだろうから、今月は、「この勝ちで、もう充分」って感じだな。


◆A店
エヴァ(最後のシ者)
-500円
花の慶次~斬*3台
-2000円
お天気スタジオ
-1500円
※2Rみたいなの引いて、全然回らないのに追い銭

◆B店
スーパー海物語IN地中海
-500円

スーパー海物語IN地中海
(前々日3回/前日店休日/本日1回で493回転の台)
-1000円
514回転
○「3」
(地中海モード)ボタンPush→ペリカン「V」+魚群+「3/2」マリンR
1セット
全部呑まれて500回転でヤメ

花の慶次~斬
(8回当たって253回転の台)
-3500円
※(2回目)直江家紋入り襖外したので、追い銭
333回転
○「2R確変」
-3000円
57回転
○「天下無双」←「大ふへん者」
16R*3回/RUB*1回(560個)/2R*1回
183回転
○「?」(忘れる)
16R*9/RUB*3(2520個)/2R*3回
105回転
○「5」
キセル予告+直江R
16R*2回/2R*1回
※殿モード(通常)超賑やか
160回転
○「2R確変」(茜傾寄ゾーン)
30回転
○「2R通常」(極傾寄ゾーン)
※転落
70回転でヤメ

交換24158個
両替57500円
※詳細データ
当たり34回
総回転数2571回転

Total収支+45400円

090806
最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« P:+\18,900 | トップページ | 今年の抱負 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/31785619

この記事へのトラックバック一覧です: P:+\45,400:

« P:+\18,900 | トップページ | 今年の抱負 »