« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

ボロ負け

全然回らない、沖縄2と斬で、ただ単に嵌まって4万5千円の負け。

ブランク後の立ち回りのブレは「かなりの重症」。

今月は、これでヤメときます。

2月結果、4勝4敗 -42400円


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

確変持ち越し結果

斬、前日確変持ち越し打ちに行くも、画面何故か殿モードになっていた。
しかも敵軍増援*2回のみで、出玉当たり無し。
追い銭5千円もして、結局当らず。

腹の虫が収まらず沖縄2のシマへ。
5千円で当たり。18時頃まで頑張ってみたものの、たいした成果出ず。

※夜、用事が有り、急いでたので、データ採らず。

交換9282個
両替22100円

Total収支+11100円
今月Total+2600円
(4勝3敗)
100222

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

ブランク有るので、これしか打てねえ

用事の帰りに、夜8時からパチンコ。
今日は、「スタートの時点から狂ってる」。

1ホール目(2パチ専門店)。
斬が無い→雲のかなたに→鬼調整
・・・で、2千円も遣ってしまう。

2ホール目。
斬が無いのでスルー。

3ホール目、カニ渡り開始。
さすが日曜日、どの台も「全然回らない」。
そんな中、赤扇子がよく舞い降り、2回目に閉まる襖が赤のリーチ2回見れた台と遭遇。

「マイオカルト的には、そろそろ当たりそうなんだけどなあ。」(笑)

・・・でも、42玉交換で、千円で15回転以下っつー鬼調整台。

でも、どんどん追い銭してるよ。
永いブランクの末に、「絶対にパチンコ行ってはいけない人」になってしまってる。
救いは、勘通りに当たってくれて、しかもプレミア当たり。
たったの16R*3連だったが、殿後も、「まだまだ当たりそうな」台。(再び、笑)
閉店10分前で、諦めかけた頃に、擬似連*3連+おふうトリプル(赤蝶々)R外れ。
う~ん、辞めるに辞められない・・・。
閉店数分前、仕方なく残り2箱を交換中の上皿消化時・・・、

「再び、擬似連*3連+おふうトリプルR」が!

今度は、蝶々が「黄色」。
これが、大ふへん者で当たり、閉店ギリギリで、当たり消化して、そのまま「翌日確変持ち越し」に。

このとっても気になる台、果たして、明日は爆発してくれるのか?


◆A店(2円パチンコ)
花の慶次(S-V)*2台
-2000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄2
-1000円
花の慶次~斬
-2000円

花の慶次~斬
(6回当たって197回転の台)
-7000円
※2回目が赤襖で、SP*2回外れ/図柄点灯疑似連*3回(リーチ忘れる)外れ/赤扇子もよく出る台)
298回転
※現金ベース15回以下の「糞調整」
○「弐」
赤セリフ*2+キセル予告+雷フェード+赤襖+伊達(赤セリフ)R+虎柄襖+「だが、それがいい復活当たり
16R*3回/2R*1回
※赤タイトルロゴ+赤セリフ+伊達R/1回目金襖+(七霧)赤襖パカパカ+おふうトリプル(赤蝶々)R等外れ/(殿モード終了後も、賑やかな台)
297回転
○「大ふへん者」
図柄点灯擬似連*3回+おふうトリプル(黄蝶々)R
RUB*1回
※閉店の為、確変翌日持ち越し

交換4253個
両替10100円

Total収支-1900円
今月Total-8500円
(3勝3敗)
1002210110022102_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (12)

2010年2月17日 (水)

重症

昨日のリベンジしにホールへ。
出足早々、最初上ムラの2パチ地中海に捕まったりしてズッコケる。
半年ブランク有るので、知らない台ばかり。
そこで仕方なく、「今日も斬」。

目当てのホールが店休日だったので、すぐそばの寂れたホールへ。
斬は、たったの3台しか無い。
3台とも試して、一番回る台で勝負。
さすが、寂れたホールの誰も座らない斬。「釘は無防備」。
旬を過ぎた機種にも関わらず、回転/出玉共に釘は良好。
・・・っつーても、粘って勝負する機種かよ。(-゛-メ)

しかし、「結果オーライ」。
出玉は、一撃連荘で、2万発まで、あと一歩。
・・・でも、また、閉店まで粘って減らし続けたよ。


9割は糞台ばかり並んでる、パチンコホール。
できるだけ短時間で、少しでも浮いたら帰るのが、素人のベストな立ち回り。

今回の病気は、エライ重症だなあ。


◆A店
花の慶次~斬*2台
-1000円

◆B店(2円パチンコ)
スーパー海物語IN沖縄
-500円
スーパー海物語IN地中海
-2000円

◆C店
花の慶次~斬*2台
-500円

花の慶次~斬
(前々日約250回転で0回/前日約50回転で0回/本日0回で0回転の台)
-11000円
291回転
○「五」
朱槍役物+勝利+お松R
15R*9回/RUB*3回(3626個)/2R*5回
672回転でヤメ

交換13407個
両替31900円

※詳細データ
通常回転数863回転
回転率27.08回転/千円(出玉1500個/1208個計算)
持ち玉比率65%
期待収支7584円
ボーダー回転数20.5回転

Total収支+16900円
今月Total-6600円
(3勝2敗)
100217


間違って、高価なティッシュを初めて買った。
確かに柔らかくて気持ち良い。
100217_02


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

最悪

徹夜明け、朝、所用を済ませた後、フラッと予定外にホールに立ち寄ってしまう。
疲れてて、思考能力「全く無し」。
全然回らない沖縄2と斬でハマりまくり。(何故???) !!(゚ロ゚屮)屮
一旦、気を取り直して、ホール移動し、沖縄2で3箱ゲット。
回らない台なので、即ヤメすべきなんだけど・・・。

「何故か呑まれてる。」

結果、39,500円負け!!!

今月パチンコ再開するまで、半年ブランク有ったからなあ。
立ち回りが守れないと言うより、もう無茶苦茶だ。

台も、全然分からないから、相変わらず斬くらいしか打てないし。bearing


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

2010年やっと初陣

2010年最初の3戦を、まとめて更新。

毎年200日以上はパチンコ打ってた俺。
2010年は、2月4日(木)に、やっと初陣。
初陣と言っても、散髪帰りに1パチの甘デジ慶次を打つ。
400回転程ハマッてる台に1200円投資で初当たり。
15R1回含む連荘で、3箱もゲット。
「散髪代浮いたな。」
・・・その後、閉店まで粘って、結局「300円勝ち」。

パチンコ中、缶ジュース3本飲んだから、「実質60円マイナス」。coldsweats01


2戦目は、2月8日(月)。
2パチの斬で、千円オスイチ一撃2万発!
・・・その後、閉店までハマッて、結局「+16,500円」。

そして、3戦目は、2月13日(土)。
2戦目と同じ台で千円オスイチ4箱ゲット。
・・・その後、「またまた」閉店迄ひたすら減らして800円の負け。


まあ、要は、もう完全に「行ってはいけない人」になってしまっている。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »