« 6月 | トップページ | 功少なし »

2010年7月 6日 (火)

お座り「1回転」&「2回転」

超超久々の休日。
ストレス満載の中、ふと、無為な時間を過ごしたくて、夕方フラフラッと家を出る。
とは言っても、一昨日2時間半しか眠れず、昨夜は長時間労働というか徹夜明け。
意識が朦朧(もうろう)としている。
そんな中、「なんでパチンコなんか行ったんだろう?」
自分でも分からない。(笑)

駅前のホールで、鬼畜生調整に、光速で1万円が消えてしまう。
いつものように「キレまくる」元気も無く、淡々と時間差オープンのイベントホールへ。

電車で小1時間ほど移動し、目当てのホールに向かう途中、駅前ホール覗いてみる。
もう、すっかり夜なんで、お座り一発勝ち逃げして帰りたい。
・・・というわけで、いつものように慶次(愛)に座る。
「全然回らない」ので、最初の500円の貸し玉で、カニ渡ること3台目。
「お座り一回転」・・・「でもショボ出玉」。
サッサと流して、当初の目当てだったイベントホールへ。

座ろうとした台の上皿に、車のキー置いて誰かがキープしている。
気付かずに、危うく玉貸出するとこだった。
そこで、隣の空き台も、この2日間好調データという事に気付く。

今度は、「お座り2回転」scissors

チャント充分な連荘もしてくれ、気分良くお家へ。
今日は、運良く無事勝つ事が出来ました。


しかし、どんだけキャリア積んでも、出足に散財してしまう馬鹿は治らんなあ。despair


◆A店

花の慶次~愛*4

-5000

仮面ライダーMAX

-1000

スーパー海物語IN沖縄(MAX)

-500

スーパー海物語IN沖縄2

-3500

◆B店

花の慶次~愛*2

-500

花の慶次~愛

(11回当たって267回転の台)

※前台の残り玉(500円で3台目)

268回転

※お座り一回転

○「大ふへん者」

ロゴ役物振動+伊達予告*1+キセル予告+伊達家紋襖+伊達R

15R*1/RUB*1(672)/2R*2

106回転でヤメ

交換2387

両替5600

◆C店

花の慶次~愛

(前々日13連荘と24連荘で37/前日6連荘と10連荘で16/本日0回で0回転の台)

-500

2回転

○「参」

赤セリフ+金セリフ+好機+雷フェード+赤タイトルロゴ+伊達R

15R*8/RUB*2/2R*1

155回転でヤメ

交換12158

両替36800円(33玉交換)

Total収支+31400

今月Total+31400

(10)

100706_01_2 100706_02_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 6月 | トップページ | 功少なし »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/35661952

この記事へのトラックバック一覧です: お座り「1回転」&「2回転」:

« 6月 | トップページ | 功少なし »