« 今は、次に繋げる事が大事 | トップページ | 5分弱 »

2010年9月12日 (日)

苦手な甘デジで2万発

今日は、仕事休み。
と言っても、休み前は、常に徹夜してるので、今日も意識朦朧気味。

「今日も、命懸けでパチンコだ。」smile

昨日と同じホールへ。
昨日打った良く回る海は、既にもう誰か当たってる。
昨日、すごく気になっていたんだけど、甘デジ海バラエティのシマで、座ってる全ての台の保留ランプが満タンだった。

甘デジ苦手なんだけど、「オレも試してみる。」

やっぱ日曜。基本ブン回しなんだけど、どっか締められてて、ムラがすごい。
しかも、スルーは、釘の見れないオレが見ても、明らかに「ガチ締め」。
(しかし、当たってから分かったけど、スルーの締めは、チョロ打ちにて、玉増やす事が出来た。)
どうしようか迷ってるうちに、30回転で当たり。
それから・・・

(確変/時短込み)最高ハマリは、たったの「72回転」で、43回の数珠連sign03

回りムラは、出玉多量/スルーチョロ打ちにて解決する事により、継続する事が出来た。
後半は、やっぱ確率調整の波で、300回ハマリとか有ったけど、そこは既述のように「出来良し台」。
今日は、途中でケツを割る事無く、しっかり長時間勝負して、結果を出す事が出来た。scissors

※甘デジなので、詳細データ採らず、省略させて頂きます。m(_ _)m


◆A店
花の慶次~斬*2台
-1000円
アグネスラム
-500円

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
(0回で0回転の台)
-1500円
30回転
○「?」(図柄忘れる)
※以下、詳細データ省略

※15Rは3回

交換21598個
両替57400円

当たり回数74回
総回転数2560回転
稼働9時間
台収支+49900円

Total収支+48400円
今月Total+63300円
(3勝0敗)

100912

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今は、次に繋げる事が大事 | トップページ | 5分弱 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/36711759

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手な甘デジで2万発:

« 今は、次に繋げる事が大事 | トップページ | 5分弱 »