« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

33玉交換で30回/1Kの台

最初のホールで、やけにヘソがデカくて、右の釘が上がってる大海SP発見。
このホール3円交換だが、最初の千円で42回も回った。
さすがにこれは上ムラだったが、最初の1万円で、丁度「30回/1K」。

「これなら、下手なオレでも勝負出来る。」happy01

初当たりは、やや重く確率線超えた辺りから、いつものイライラで回りは落ちる。
しかし、現金投資時「ベース28.6回」。
(※本日、台移動の為、回転率計算出来ず。)
回りが回りなんで、持ち玉は、8時間程打って、楽に2万発超え。

夜、欲を出して3箱半チョイ持って、慶次~愛に台移動。
そして400回嵌まって単発喰らって帰りましたとさ・・・。coldsweats01

◆A店

大海物語スペシャルMTE
(前々日34回/前日10回/本日0回で200回転の台)
-17000円
687回転
○「5」
泡前兆予告*1回+魚群+珊瑚R+ピョコ進み
8連荘
398回転
○「5」←「6」
泡+「6/5」シャッターチャンスR+パールF(ロング)+走る
3連荘
107回転
○「7」
(ラグーン)魚群+黒潮R
7連荘(2R*1回含む)
433回転
●「裏4」
(ラグーン)魚群+黒潮R
時短引き戻し1セット
118回転
●「6」
(ラグーン)泡+黒潮R
151回転でヤメ

※最後の半端1箱と、3箱持って、台移動

花の慶次~愛
(前々日39回/前日15回/本日0回で138回転の台)
持ち玉
539回転
○「壱」
役物振動予告(奥村)+キセル予告+赤タイトルロゴ+奥村R
16R*1回/2R*1回
104回転でヤメ

交換20225個
両替61300円(33玉交換)

Total収支+44300円
今月Total+102100円
(6勝2敗)

100928_1 100928_02

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

上出来

仕事休日だが、また未明に帰宅でフラフラ。
疲れてて、朝、なかなか机に向かえず。
10時過ぎて、やっとPCの前に。
銘柄探すの面倒/指値注文約定待つのがダルい。

‥で始めたが、
結果は、少ししか余力遣わずに、良い結果が出た。

こういうのが理想。
来月は、Dトレする日は、1%(3千円程度)の利目指して頑張ろ。

さあ、パチンコへ Let's Gosign01

大8508 Jトラスト +2,200円
JQ6633 C&GYS +500円
手数料 400円

本日、+2,300円でした。

Photo

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

スケジュール

すいません。
やっぱ多忙な日には、チョイトレも出来ません。

ブログ更新まちまちになるので、今後の実戦スケジュールを。

9月28日(火) Dトレ&パチンコ
9月29日(水) Dトレ
10月1日(金) Dトレ
10月2日(土) パチンコ

10月4日(月)~
平日は毎日Dトレ/パチンコは、最近の傾向通り3日おきには出陣

・・・の予定です。

| | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

備えあれば憂いなし

Dトレ&パチンコ中は、特にヘビースモーカーsmokingなオレ。

備えましたとも。

100926
只今、30カートン

今月残り僅かになったが、まだまだ買うぞーsign03


本当、民主党政権になって、良い事一つも無いな。
子供居ねえし、
高速乗らねえ、
タバコは自民政権時代の10年分一気に値上げ。
バラ撒くなら、オレにもよこせ。増税招くなら死ね。
最終的には、中国の属国化目指してるのかsign02

早く消えろ。

政党の皆さ~ん。
タバコ値下げ公約したら、議席倍増ですよぉ~。smile

| | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

暴走モード再襲来

地元の「近寄ってはいけない」糞ホールの新台入替広告見て、1年以上ぶりに立ち寄る。
結果「やっぱり糞ホール」。
ここで5千円も遣ってしまい、またまた「ブチ切れ」状態に。
この勢いのまま、次のホールで、「愛」相手に粘りだす始末。

MAX機で粘るのは、愚の骨頂。

当然のように当たらず「もう、誰もオレを止められないぜ」状態に。crying
等価のホールを挟み、夜遅くに、4つ目のホールでギンパラ2で「お座り一回転&9連荘」。
一気に1万発OVERで、半分以上の負け額が返って来たのに・・・。
出玉半分近く呑まれて、また大負けしてしまった。

般若の面を被ったまま帰路につきました。

◆A店
花の慶次~愛*2台
-500円

※2円パチンコ
エヴァ(始まりの福音)
-500円
桜マックス
-4000円

◆B店
水戸黄門2
-2000円
スーパー海物語IN沖縄2
-1500円
花の慶次~愛*6台
-26000円
※内1台に、-23500円

◆C店
花の慶次~愛*3台
-3000円
大海SP*2台
-1500円

◆D店
花の慶次~愛
-500円

ギンギラパラダイス2
(7回当たって156回転の台)
-500円
157回転
※お座り一回転
○「1」
(オーシャン)泡+ノーマルR
7連荘
27回転
○「3」
※リーチ等忘れる
1セット
478回転でヤメ

交換6240個
両替14800円

Total収支-25200円
今月Total+57800円
(5勝2敗)

100924

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

時間の無駄

入院中の家族の見舞い帰り。
フラッとホールに吸い込まれてしまう。
超多忙な中、一体何をしてるんだか。think

◆A店(※1円パチンコ)

花の慶次~斬
(0回で78回転の台)
-1500円
148回転
○「壱」
(読心術予告)赤襖パカパカ「好機/キセル」+奥村R
16R*1回/2R*1回
101回転でヤメ

交換1368個
両替1300円(1円等価)

Total収支-200円
今月Total+83000円
(5勝1敗)

※携帯忘れた為、レシート写メ無し

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

今年一番の調整台

祝日という事も有り、当初6500円ドブに捨てる。
3店舗目に訪れたホールで、2パチだが、大海SPで、絶好の調整台を発見。
ストローク丁寧に合わせれば、確実に30回/1K(4パチ換算)以上回る。

「よし、今日はこの台で勝負だ。」

しかし、当初当たりが全然足りず、頭突き喰らわして台叩き割り、-30万で帰ろうかなと考えていた頃に、やっと調子出て来た。
回転の方は、いつものイライラで落ちてきたが、それでも満足のいく回り。
スルーは当然のようにガチ締めだが、電チューサポート無しでも、ヘソにポコポコ入るので、若干の玉減り程度。
最高なのは出玉で、見た目こぼれる玉は殆ど無く、プレミアムラウンドで、ミスマリンの名前自己紹介すら聞けない程、出玉スピードが超速いsign03
(今日は、出玉1600個で計算)

7時間程、我慢のパチンコを耐え抜いた末・・・
これぞ海の醍醐味「大連荘モード」突入。

気分が治って回りも戻りだした。

今迄電池切れか?と思わせるようなパールフラッシュが、今は狂ったようにうねりをあげて鳴り狂ってるぜえええhappy02

今日は、このまま4万発/5万発行っちまうぜえええ!!!


‥とテンションが最高潮に達した頃、ちょうど閉店となりました。

◆A店
スーパー海物語IN沖縄2*2台
-1000円
(甘デジ)スーパー海物語IN沖縄2*3台
-2000円
※内1台当たり引くも呑まれる

◆B店
(羽根)海物語*2台
-500円
(甘)使徒フタ
-500円
(甘)慶次*2台
-2000円
桜ライト
-500円

◆C店(※2円パチンコ)

大海MTE*2台
-500円

大海物語スペシャルMTE
(0回で67回転の台)
-7000円
435回転
●「4」
(海モード)泡+「5/4」マリンR
※285回転で、全部呑まれて追い銭
-9500円
791回転
○「9」←「8」
(アトランティス)(イルカ出ず/泡無し)パールF(ショート)+ノーマルシングルR+再抽選
5連荘
239回転
●「4」
(海モード)魚群+「5/4」マリンR
246回転
●「8」
(アトランティス)魚群+「8/7」マリンR
(時短引き戻し)3連荘(2R*1回含む)
415回転
○「3」
泡+パールF(ロング)+「3/2」シャッターチャンスR
3連荘(2R*1回含む)
170回転
※泡前兆予告*3回+泡+「5」ノーマルシングルRの次回転
○「3」←「4」
(海モード)泡+「4/3」ノーマルR+再始動(走る)
13連荘(2R*1回含む)
※時短78回転で、閉店の為ヤメ

交換28928個
両替34400円(84玉交換)

※詳細データ
当たり回数26回(2R*3回含む)
台総回転数3019回転
自己通常回転数1729回転
回転率26.8回転/千円(「出玉1600個」で「4パチ」換算にて計算)
持ち玉比率45%
台稼働9時間
台収支+17900円

Total収支+10900円
今月Total+83200円
(5勝0敗)

※閉店前、途中交換の為レシート2枚
100920_01 100920_02

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

一ケ月ぶり/再起目指して

8月17日より、お腹壊してました。
最初の頃は、職場で毎日5~9回トイレに駆け込む様な状況でした。
8月17日と言えば、パチンコでボロ負けした日の「お約束」で、エロ風俗を2軒ハシゴ。crying
なので、すっかり毒マ●コ舐めたせいだと思い込み、病院に駆け込みました。cryingcrying
・・・が、原因は胃炎。
(このご時世に、ひょっとしたら幸せな事なのかもしれませんが・・・、)今迄の人生で、2番目に仕事が忙しい。
更に家族の入院が重なった事が、強いストレスとなっていました。

今日、やっと固いウ●チがでました。smile


金曜日は、命の危険を感じるほど超多忙でノートレ。

今週のDトレ(残高計)は、+3,912円でした。(トレード3日/3勝0敗)
Photo

パチンコは、(今日現在、)今月は+72,300円/年間収支は-89,900円cryingcryingcrying

今年はホント、これじゃどちらも「辞めた方が良い」という感じなんで・・・。
仕事でデスクワークが長い日には、Dトレは、資金の1%の利益を目指して頑張ります。
(現在33万なので、+3,300円目指して頑張ります。)
デスクにあまり座れない日には、薄利(というか「微利」)での勝ち逃げを目指します。
仕事の月の予定は大体予め分かっていますので、月初めに、今月の目標金額を掲げます。

パチンコの方ですが、家族の病院に行く都合で、3日に1回徹夜して、3日おきに休み取ってるので、4日に1回「とにかく勝ち逃げ目標に実戦」します。

株とパチンコは、どんな状況でも、結局辞める事が出来ないライフワーク。
どちらもダラダラ気の抜けた状態じゃ、ボロボロにされるのが落ちなので、ここらで目標設定のうえ、再度、気を引き締めて取り組みたいと思います。

‥ので、どうか恵まれないブログに、愛の手を。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

また甘デジで・・・

薄利のDトレを終えパチンコへ。
そう、今日は仕事休み&またまた昨夜は徹夜。
車は危ないので、自転車で家を出たものの、フラフラしてる。wobbly

そんな状態なので、最初のホールで、「鬼のような調整」の台に6千円も遣ってしまう。
次のホールで、斬を見つける。新台の札がついてる。sign02
「何で?今更???」・・・って、良く見ると、「甘デジ」なのね。
甘デジ苦手だけど、前回のパチンコ実戦日では、甘デジ地中海で「2万発」出してるし。

「よ~し、今日も甘デジ勝負だ。」 smile

空き台3台カニ渡って、一番良く回った、導入日の昨日66回(2Rカウントは殿のみ)の台で勝負。
閉店迄9時間打って、自分の台を含め、皆似たような出方で、この機種の特徴掴めたかsign02

・嵌まりがキツく、初当たり2回に1回は200以上嵌まる感じ。
・その分、爆発力が有る。
・16Rが4回有った。(16R大当たり比率は、何と「8%」らしい。)
・今迄の甘デジタイプでは考えられない、16Rの連荘も有る。
・MAXタイプの斬同様、「従来の甘デジとは全く違う荒波台」という覚悟が必要。

今日は、最後に400回以上嵌まって閉店。
勝ったものの、換金額を1万円以上減らして、何とも後味の悪いパチンコでした。think

◆A店
北斗の拳(剛掌)
-500円
花の慶次~愛
-3000円
桜マックス
-2500円

◆B店

CR花の慶次~斬 N2-V*2台
-500円

CR花の慶次~斬 N2-V
(前日66回/本日7回の台)
-8500円
※一度呑まれて追い銭/現金投資での初当たり*2回

※甘デジなので、データ採らず、概略のみ

当たり回数62回(16R*4回/2Rは、「殿のみカウント」)

交換10100個
両替24000円

Total収支+9000円
今月Total+72300円
(4勝0敗)

100916_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

時間かけても一緒

前場たっぷり使って、この有様。gawk
パチンコ同様、薄利が出たら、サッと勝ち逃げするのが、一番賢い。
さあパチンコでも行ってこよ。

JQ8073 MAGネットHD 買建 78→79*1000株 +1,000円
大8508 Jトラスト 売建 320→320*100株 ±0円
大8508 Jトラスト 買建 320→321*100株 +100円
6632 JVCKWHD 買建 245→243*1000株 -2,000円
6632 JVCKWHD 売建 243→242*1000株 +1,000円
6632 JVCKWHD 売建 243→241*1000株 +2,000円
手数料650円

本日、+1,450円でした。
Photo_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

根負け

「いつもの」Jトラストで、レンジ取引狙いで、売りと買い指値注文してたけど、いつまで経っても指値に届かず。
おまけで注文してた明豊エンターがちょっと約定して、微々たるものだけどプラスになったのでヤメ。

JQ8927 明豊エンター 買建 210*200株→212*100株/213*100株 +500円
手数料100円

本日、+400円でした。
Photo

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

5分弱

昨日は、(一昨日のパチンコ)疲れの残る中、仕事が超忙しくてノートレ。
今日も似たような状況なんだけど、チキンラーメンが出来る迄の3分間を目標に1テク獲り。

noodle少しだけ、のびてしまいました。

JQ8073 MAGネットHD 買建 89→90*1000株 +1,000円
大8508 Jトラスト 316→317*100株 +100円
手数料200円

本日は、+900円でした。
Photo

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

苦手な甘デジで2万発

今日は、仕事休み。
と言っても、休み前は、常に徹夜してるので、今日も意識朦朧気味。

「今日も、命懸けでパチンコだ。」smile

昨日と同じホールへ。
昨日打った良く回る海は、既にもう誰か当たってる。
昨日、すごく気になっていたんだけど、甘デジ海バラエティのシマで、座ってる全ての台の保留ランプが満タンだった。

甘デジ苦手なんだけど、「オレも試してみる。」

やっぱ日曜。基本ブン回しなんだけど、どっか締められてて、ムラがすごい。
しかも、スルーは、釘の見れないオレが見ても、明らかに「ガチ締め」。
(しかし、当たってから分かったけど、スルーの締めは、チョロ打ちにて、玉増やす事が出来た。)
どうしようか迷ってるうちに、30回転で当たり。
それから・・・

(確変/時短込み)最高ハマリは、たったの「72回転」で、43回の数珠連sign03

回りムラは、出玉多量/スルーチョロ打ちにて解決する事により、継続する事が出来た。
後半は、やっぱ確率調整の波で、300回ハマリとか有ったけど、そこは既述のように「出来良し台」。
今日は、途中でケツを割る事無く、しっかり長時間勝負して、結果を出す事が出来た。scissors

※甘デジなので、詳細データ採らず、省略させて頂きます。m(_ _)m


◆A店
花の慶次~斬*2台
-1000円
アグネスラム
-500円

CRAスーパー海物語IN地中海SAF
(0回で0回転の台)
-1500円
30回転
○「?」(図柄忘れる)
※以下、詳細データ省略

※15Rは3回

交換21598個
両替57400円

当たり回数74回
総回転数2560回転
稼働9時間
台収支+49900円

Total収支+48400円
今月Total+63300円
(3勝0敗)

100912

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

今は、次に繋げる事が大事

最初のホールで、たいして回る訳でも無いMAXタイプに、結構な散財。
次に行ったホールでも、当初、斬に同じように散財。

「今日も何だか立ち回りが冴えないな。」

‥という事で、大海のシマに転じる。
そして、お座り一発「魚群外れ」。pout
2台隣で、やたらスーパーRかかって賑やかな台が、当たらずにヤメて行った。
気になったので、その台に移動。
そして、再び、お座り一発「魚群外れ」。wobbly
追加投資にてお詫び待ち中、泡前兆予告2連。

「よ~し、次の回転で、魚群が出て、お詫び当たりだあ。」

‥と思ったら、その通りになって、無事当たる。
最初の初当たりは3箱。
ムラは有るものの、軽く25回/1K以上は有るので、時間無いんだけど粘ってギャンブル。
中ハマリ一度喰らったが、そこは、オレの立ち回る、低換金ブン回しホール故、何とかクリアして、出玉増やす事が出来た。

今日も、何とか、次に繋げる事が出来ました。confident

◆A店
北斗の拳(剛掌)*2台
-3000円
桜マックス*3台
-4500円

◆B店
花の慶次~斬*3台
-4000円
大海MTE
-3000円
※魚群外れ

大海物語スペシャルMTE
(0回で108回転の台)
-2000円
※「4」図柄で、魚群+黒潮R外れ
155回転
○「3」
泡前兆予告*2回+魚群+黒潮R
3連荘
180回転
○「9」
泡+「9/8」マリンR+半コマ行き過ぎ+走る
3連荘
450回転
○「5」
パールF(ショート)+泡+「6/5」マリンR
4連荘
※確変中、「どっかーん」ボイスプレミア*1回
158回転でヤメ

交換10673個
両替25400円

当たり回数10回
通常回転数535回転
回転率27.7回転/千円(出玉1500個で計算)
持ち玉比率90%
台収支+23400円

Total収支+8900円
今月Total+14900円
(2勝0敗)

100911

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

9月6日(月)~10日(金)Dトレ

9月6日(月)
今日も、トレード時間は「3分」なので、少ない利でも全然OKです。

大8508Jトラスト 売建 384*1300株→383*300株/382*1000株 +2,300円
手数料400円

収支 +1,900円
Photo_3

9月7日(火)
酔ってトレード、馬鹿復活。挙句に持ち越し。

大8508Jトラスト 買建 332*700株→317*100株/309*600株 -15,300円
大8508Jトラスト 売建 315*200株/321*900株→持ち越し
手数料650円

収支 -15,537円(金利/手数料等込み)
Photo

9月8日(水)
円高万歳で、(昨日の負けを返して、更に)持ち越してプラスにsign01
But、その後、「売り増し&粘って反発」で、昨日以上の損失に。crying

大8508Jトラスト 売建 (「乱れ売り」につき、内訳は下記画像参考にして下さい。)

収支 -16,973円
Photo

(2日分)「罰金」(少し多めに)6万円貯金してきました。
100909
株やパチンコで負けても、このようにお金が貯まる。sign03
是非、「この手法」皆様にもお薦めです。smile

9月9日(木)
懲りずに「いつもの銘柄」。
後場、あまり動かない中のトレード。30分程かかったので、鬱陶しかった。
こんなコツコツトレードしか出来ないのに、昨日/一昨日が、本当悔やまれる。
これじゃ、最近のパチンコと、全く一緒じゃないか。crying

大8508Jトラスト 買建 306*800株→305*300株/306*500株 -300円
大8508Jトラスト 買建 302*800株→305*800株 +2,400円
手数料400円

収支 +1,700円
Photo_2

9月10日(金)
さっき家の近所に、警察の鑑識らしき人間が10人程、なんか必死で仕事してたゾー。
死体遺棄事件かぁー。shock

今日も「いつもの」。
30分位かかって、またまた鬱陶しかった。
まあ、時給1600円と思って、自分を納得させよう。

大8508Jトラスト 買建 275*800株→276*600株/277*200株 +1,000円
手数料200円

収支 +800円
Photo

今週は、-28,314円でした。

Photo_5
           
Photo_7 (3万円入金)



P.S. 来週から、チャント「Daily」にて更新致します。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (3)

2010年9月 3日 (金)

8月30日(月)~9月3日(金)Dトレ結果

8月30日(月)
久々の活況の中、ツール維持取引・・・coldsweats01
4344ソースネクスト 29,110→29,360*1株 +250円
JQ3236プロパスト 6530→6500*1株 -30円
手数料100円

収支 +120円
Sbi

8月31日(火)9月1日(水) ノートレ

9月2日(木)
引き続きトレードする暇無かったけど、後場、一瞬の隙に売り/買い。
大8508Jトラスト 売建 387→384*500株 +1,500円
大8508Jトラスト 買建 379→380*600株 +600円
手数料400円 

収支 +1,700円
Photo

9月3日(金)

生活に忙殺される中、今日も瞬間トーレード。
大8508Jトラスト 買建 379→380*600株 +600円
手数料200円

収支 +400円
Photo

今週は、3勝0敗、+2,220円でした(只今ショボ勝ちにて、8連勝中)。

(9月3日トレード後)残高
Photo_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

川相の記録を抜くつもりで

今年のパチンコ収支は、只今、-156,200円。
平成15年(パチンコ始めた年)以来の、年間収支マイナスの危機。
こういう時こそ、一発逆転など一切見向きもせず、より手堅く手堅く石橋を叩きまくるのが、オレの経験上の正しい立ち回り。

昨日、今日のような「送りバント」の日々をひたすら耐え忍び、ホームランは狙うのでは無く、「ひたすら待つ」。

◆A店(1円パチンコ)

花の慶次~斬
(前々日21回/前日37回/本日0回で58回転の台)
-500円
71回転
○(図柄忘れる)
伊達疑似連*2回+キセル予告+「虎柄」タイトルロゴ+伊達R
16R*4回/RUB*4回(4168個)/2R*3回
356回転でヤメ

交換6547個
両替6500円(1パチ等価)

Total収支+6000円
今月Total+6000円
(1勝0敗)

100901

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »