« 9月6日(月)~10日(金)Dトレ | トップページ | 苦手な甘デジで2万発 »

2010年9月11日 (土)

今は、次に繋げる事が大事

最初のホールで、たいして回る訳でも無いMAXタイプに、結構な散財。
次に行ったホールでも、当初、斬に同じように散財。

「今日も何だか立ち回りが冴えないな。」

‥という事で、大海のシマに転じる。
そして、お座り一発「魚群外れ」。pout
2台隣で、やたらスーパーRかかって賑やかな台が、当たらずにヤメて行った。
気になったので、その台に移動。
そして、再び、お座り一発「魚群外れ」。wobbly
追加投資にてお詫び待ち中、泡前兆予告2連。

「よ~し、次の回転で、魚群が出て、お詫び当たりだあ。」

‥と思ったら、その通りになって、無事当たる。
最初の初当たりは3箱。
ムラは有るものの、軽く25回/1K以上は有るので、時間無いんだけど粘ってギャンブル。
中ハマリ一度喰らったが、そこは、オレの立ち回る、低換金ブン回しホール故、何とかクリアして、出玉増やす事が出来た。

今日も、何とか、次に繋げる事が出来ました。confident

◆A店
北斗の拳(剛掌)*2台
-3000円
桜マックス*3台
-4500円

◆B店
花の慶次~斬*3台
-4000円
大海MTE
-3000円
※魚群外れ

大海物語スペシャルMTE
(0回で108回転の台)
-2000円
※「4」図柄で、魚群+黒潮R外れ
155回転
○「3」
泡前兆予告*2回+魚群+黒潮R
3連荘
180回転
○「9」
泡+「9/8」マリンR+半コマ行き過ぎ+走る
3連荘
450回転
○「5」
パールF(ショート)+泡+「6/5」マリンR
4連荘
※確変中、「どっかーん」ボイスプレミア*1回
158回転でヤメ

交換10673個
両替25400円

当たり回数10回
通常回転数535回転
回転率27.7回転/千円(出玉1500個で計算)
持ち玉比率90%
台収支+23400円

Total収支+8900円
今月Total+14900円
(2勝0敗)

100911

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 9月6日(月)~10日(金)Dトレ | トップページ | 苦手な甘デジで2万発 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/36711202

この記事へのトラックバック一覧です: 今は、次に繋げる事が大事:

« 9月6日(月)~10日(金)Dトレ | トップページ | 苦手な甘デジで2万発 »