« また甘デジで・・・ | トップページ | 今年一番の調整台 »

2010年9月18日 (土)

一ケ月ぶり/再起目指して

8月17日より、お腹壊してました。
最初の頃は、職場で毎日5~9回トイレに駆け込む様な状況でした。
8月17日と言えば、パチンコでボロ負けした日の「お約束」で、エロ風俗を2軒ハシゴ。crying
なので、すっかり毒マ●コ舐めたせいだと思い込み、病院に駆け込みました。cryingcrying
・・・が、原因は胃炎。
(このご時世に、ひょっとしたら幸せな事なのかもしれませんが・・・、)今迄の人生で、2番目に仕事が忙しい。
更に家族の入院が重なった事が、強いストレスとなっていました。

今日、やっと固いウ●チがでました。smile


金曜日は、命の危険を感じるほど超多忙でノートレ。

今週のDトレ(残高計)は、+3,912円でした。(トレード3日/3勝0敗)
Photo

パチンコは、(今日現在、)今月は+72,300円/年間収支は-89,900円cryingcryingcrying

今年はホント、これじゃどちらも「辞めた方が良い」という感じなんで・・・。
仕事でデスクワークが長い日には、Dトレは、資金の1%の利益を目指して頑張ります。
(現在33万なので、+3,300円目指して頑張ります。)
デスクにあまり座れない日には、薄利(というか「微利」)での勝ち逃げを目指します。
仕事の月の予定は大体予め分かっていますので、月初めに、今月の目標金額を掲げます。

パチンコの方ですが、家族の病院に行く都合で、3日に1回徹夜して、3日おきに休み取ってるので、4日に1回「とにかく勝ち逃げ目標に実戦」します。

株とパチンコは、どんな状況でも、結局辞める事が出来ないライフワーク。
どちらもダラダラ気の抜けた状態じゃ、ボロボロにされるのが落ちなので、ここらで目標設定のうえ、再度、気を引き締めて取り組みたいと思います。

‥ので、どうか恵まれないブログに、愛の手を。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« また甘デジで・・・ | トップページ | 今年一番の調整台 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/36804886

この記事へのトラックバック一覧です: 一ケ月ぶり/再起目指して:

« また甘デジで・・・ | トップページ | 今年一番の調整台 »