« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

中毒なんで

今日は、本当はこんな事してる暇が全然無いんだけど。
パソコンの前に座ると、つい相場見てしまう。
そして、少しでも良いから触りたくなる。
(おまけに、クソ忙しいのに、ブログまで更新してる。)

タバコと酒、株トレード、jk(←オイオイ)、これらは一生辞められない。
(呑む/打つ/かう 三拍子揃った駄目人間ですcrying
人並みに負けるなんて、今は考えられないから、パチンコもね。smile

JQ2138 クルーズ 買建 149,700→150,200*1株 +500円
手数料200円

本日は、+300円でした。
1025_2

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

等価の愛

Dトレ終え、夕方4時からパチンコ。
この時間なんで、釘なんて、たいして関係無え。
そんでもって、実際、ホント回わんねえボッタクリ鬼調整ばっかだった。sad

今日の作戦は、「サッサと勝ち逃げ」。
1.大当たり後ハマッてないギンパラ2で、早い引き戻しのオスイチ狙い。
2.1.がウマくいかず、投資嵩んできたら、剛掌/愛のオスイチ狙い。
3.駄目な台/釘の渋いホールは、千円以内で見切る/根気強く店カニ渡る。

‥という腹積もりだったが、いつものように、殆ど思い通りに動けない。
最初のホールで、魚群外したり/イベントなんで、何か良い機種ないかなあなんて考えてるうちに、鬼調整ガセイベントだったので、「あっという間に-6,500円」。

財布に1.5万しか入れてなかったので、コンビニで4万おろして等価ホールへ。
さすが等価、「激渋釘」。
当たる確率よりヘソに入る確率の方が気になる。
そんな中、330回転狙いで座った愛。
丁度その辺りで、派手なリーチ外して、まだまだ賑やか。
「360回転まで回してみるか?」
また狙い目回転数辺りで、賑やかにリーチ2回外す。
「でも、どうもいつものガセとは違う賑やかさなんだよなあ。」
‥と思いながら、激渋台を何度も何度もハンドルから手を離しては掴みの繰り返しで、丁寧に丁寧に何とか回す。
他人は「オカルト」や「たまたま」と言うけれど、いつもこーなんだから仕方ない。
「見込み通り」に当たってくれて、万発OVER。
ボッタクリ調整台。何の未練も無く勝ち逃げ。confident

◆A店
剛掌*2台
-500円
大海MTE*2台
-1000円
ギンパラ2*3台
-3000円
※内1台、魚群外れ
花の慶次~愛
-500円
始まりの福音
-1000円
水戸黄門2
-500円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄2
-500円
大海MTE
-1000円
※魚群外れ
桜ライト
-500円

花の慶次~愛
(0回で317回転の台)
-4500円
※おふう(赤蝶々)R/金セリフ*1+朱槍役物+真田R+朱槍役物+真田発展R/タイトルロゴ振動疑似連(奥村)*2回+奥村R/緑保留玉+風魔R外れ
384回転
○「大ふへん者」
赤保留玉+タイトルロゴ振動(伊達)*1回+キセル予告+赤襖+伊達R
15R*8回/RUB*1回(616個)/2R*1回
122回転でヤメ

交換12636個
両替50500円(等価交換)

Total収支+37500円
今月Total+23500円
(3勝2敗)

※ドル箱無しシステムの為、特殊景品写メ
101022

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

鉄板の法則なんやけど

後場1時頃参加。
決算ニュース見てJFE。
小さな利食いが出来ず、ナンピン、そして待って大損。

今日は、上げのプロミス。
頭打ち状態の所を売りで入って、こちらは、ちゃんと利食い。

素人は、利が出たら、とにかく欲張らずにサッサと手じまい。
パチンコ同様、膠着状態を待てば、たいてい損をする。
経験上「鉄板」なんやけどなあ。
分かっててもどうしても出来ない。

5411JFE
買建 2620/2616/2610*各100株
返済 2597*300株 -5,500円
8574プロミス
売建 418*500株
返済 416*200株/415*200株/410*100株 +1,800円
手数料650円

本日、-4,350円でした。

あー、3時過ぎてる。
こんな時間からパチンコ行ってもなあ。
何だか、今日の負けを増やす確率の方が高いんだけど・・・。

でも、こんな日ほど、行かずにいられない。
オレって、ホント頭悪りぃ~。weep

1022

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

素人ならでは

寄り付きから30分トレード。
最初に、約定金額100万円分(手数料400円)でレオパレス21。
4200株1テク獲り。
これで気が緩んだのか、プロミス安易に入り過ぎ。
レオパレスの利を一気に吹き飛ばすどころかマイ転。wobbly
そして、いつもの大負けパターン覚悟でナンピン買い。
何とか同値撤退&手数料増加分1テク獲り。

レオパレス21 買建 117→118*4200株 +4,200円
プロミス 買建 417*500株/408*500株→413*1000株 ±0円
プロミス 売建 412→411*250株 +250円
手数料650円

本日、+3,800円でした。

1021

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

後場10分弱

14時前に、再度ちょこっと相場覗いたら・・・。
インターライフ、3分足で、えらい急落線有った。

「いやぁ~、喰らわなくて、良かった良かった」coldsweats01

インターライフ +3,200円
手数料400円

本日、+2,800円でした。

1020

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

後場、用事済ませながら

昨夜、ナンパした娘とデキました。

Jトラスト +2,700円
手数料400円

本日、+2,300円でした。

1019

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

火事

さっき、家の近所で、火事に遭遇。
報道ヘリコプター4台/消防車10台/パトカー&救急車数台。
ヘリが煙にまかれる程、すごい煙だった。

深夜、車に乗ってると、結構火事遭遇する。
夜中に間近でみると、火事って心底恐ろしい。

101016_151501 101016_152002

| | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

後場少し

14時半にやっとPCの前に座れた。15分程度トレード。

JQ2138 クルーズ +1,300円
手数料400円

本日、+900円でした。

1015

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

こっちも辞めんとイカンかなあ

後場。
もう毎日ドカッと撒いて、サッと終えるつもりなんだけど。
なにげなくJQ2138クルーズを149,900円で1株カラ売り。
これが1株で一瞬5千円以上の含みに。
気を良くして、売り増し&ホールド。

はい、パチンコ同様立ち回り外すと罰が待つだけ。

何とか、マイナスだけは防ぎました。think

クルーズ +1,300円
手数料650円

本日、+650円でした。

1014

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

もう辞めんとイカンなあ

最初のホールの最初の台で、お座り一発。
昔から、このブログお読みの方はお分かりのように、毎日パチンコに行って常勝の頃は、ここで喜んで勝ち逃げ3千円してたんだけど・・・。
4日に一度しか行けない今、どうしてもチョイ勝ちの積み重ねが出来ない。
まさにこれが、今勝てない原因とハッキリ分かってはいるんだけど・・・。

立ち回りを破れば、後は罰が待つのみ。

甘デジ慶次で2R確変引くも、すげえ鬼調整の台に追い銭させられた挙句に、引いた出玉当たりは4R*1回のみ。

良く回る2円パチンコの大海SPで、お座り一発も「また単発」。

その後、いつものようにブチ切れて、1万円をドブに捨てる。

とどめは、キレた日のお約束。
エロ風俗2軒もハシゴして、今日遣ったお金は、これで5万OVER。

一体、何やってんだか・・・。crying

◆A店

スーパー海物語IN沖縄2
(0回で225回転の台)
-1000円
※千円ずつ貸玉
235回転
○「341」
(海モード)(泡無し)ノーマルRから
1セット(2R*1回含む)
110回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄2
※持ち玉全部呑まれてヤメ

花の慶次~愛*2台
-2000円

◆B店
桜ライト
-500円

CRA花の慶次~雲のかなたに(甘デジ)
(0回で0回転の台)
-500円
10回転
○「傾寄ゾーン」(2R確変)
ノーマルR
-4500円
72回転
○「?」(図柄忘れる)
伊達疑似連*3回+キセル予告(強)+伊達疑似連(大カットイン)R
4R*1回/2R*1回
呑まれてヤメ

◆C店(※2円パチンコ)
地中海
-500円

大海物語スペシャルMTE
(0回で434回転の台)
-500円
444回転
●「6」
(トレジャー/泡無し)ノーマルシングルR+パールF(ショート)
273回転で呑まれて追い銭
-500円
※当たらずヤメ

※以後2ホールで、何も考えずに、1万円打ち散らかしてヤメ(メモ採らず)

◆D店
ハズキちゃん
(19歳で85/68/85の娘)
-16000円
○「19」
69

◆E店
ユキちゃん
(25歳で85/69/90の娘)
-20000円
●「寸止め」
69
追い銭
-10000円
○「19」
本●

Total収支-20000円(-56000円)
今月Total-14000円
(2勝2敗)

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

毎日ホントつまらないなあ

今日は、仕事休み。
休み前のお約束。昨日18時~21時の3h寝ただけで、また徹夜で仕事した。
今朝、8時~10時の2h程寝て、入院中の家族見舞い。
やっと後場Dトレ開始。

昨日S高の東京カソード。
底値からの反発狙うも反発無し。

値動き荒い一発大損の危険はらむアズジェント。
押し目反発狙いで4株買って、すぐに3株振り落とされる。
最後1株が狙い通り反発しそうなのでホールドしたら、急落して成行損切り。

また、今日しょーもない内容でした。
只今14時半。さあ、パチンコ行ってこよっと。(←体力/収支共に死ぬかもcoldsweats01

JQ6868 東京カソード
買建 185*1000株
返済 186*500株 +500円
返済 185*500株 ±0円

JQ4288 アズジェント
買建 174,100*3株
買建 174,000*1株
返済 174,100*2株 ±0円
返済 174,500*1株 +400円
返済 173,300*1株 -700円

手数料650円

本日、-450円でした。

1013

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2010年10月12日 (火)

酷い

持ち越しはJVCKWHD。
朝一PCの前に座れて、持ち越してるので、JVCKWHDで更に余力全力で、一瞬でトレード終わらせるつもりだった。

予定が変わり、昼休みからPCの前に座れる。
朝、特に押し目も無く素直に上昇 → その後、円高影響で反落してる。
結局、利食いのチャンスを逃し、一転損失拡大。
(&余力不足で本日強制終了。)

オレの行動と100%反目する動き。
3万以上損した昨日より、気分悪いわ。

JVCKWHD -7,000円
手数料400円

本日、-7,400円でした。

1013

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

甘斬

3連休中日。
どこのホールもかき入れ時だというのに、馬鹿者は出陣です。

最初のホールで、イベントの桜ライトの上ムラに4,500円も取られてしまう。
出足からズッコケたか?と思ったが・・・。
桜ライト諦めて、残り玉握りしめ、甘デジ慶次の台に座る。
キターーーーッ!お座り一回転・・・って、5R一回で終わりかよっ。

やっぱ、出足ズッコケてる。

次のホールで2円パチンコの海のシマで、どれも25回くらいは回るんだけど・・・、
最初からムラが有る。
スルー/出玉は素人なんで、完全には当たってからでないと分からないし・・・。
終日粘るにはなあ???
まだ投資額浅いし、日曜だし、甘デジで何とか勝ち逃げできないかな?
‥と考え、「甘デジ斬」のシマへ。

1台目
4千円で当たり、4~5時間位座っただろうか?
持ち玉、最高4千発位で、2千発位まで減らす。
もう我慢ならん台移動だ。

2台目
当たり引くのに時間かかったけど、爆発爆発!
あっと言う間に「万発OVER」。
頭がPushボタンで、おふうの声で「慶次殿」と喋るミニキャラが、やたらと登場。

3台目
2台目の台が、初当たり2回で爆発し、残り時間短いので、更に台移動試みる。
結果、確率の3倍以上嵌まって閉店。

ストレス溜まるパチンコで、帰りにお約束のエロ風俗に。
これじゃ、収支は実質負けじゃねえかあああcrying

◆A店
桜ライト
-4500円

(甘)花の慶次
(0回で0回転の台)
※前台の残り玉
1回転
いきなり戦モードR
5R*1回/2R*2回
呑まれてヤメ

◆B店
スーパー海物語IN沖縄2
-500円
戦国無双
-500円

◆C店
※2円パチンコ
大海MTE*2台
-500円
地中海
-500円
沖縄2
-500円

※4円パチンコ
※以下データ採らなかったので、概略のみ

花の慶次~斬 N2-V
(前々日41回/前日121回/本日0回で38回転の台)
・投資4000円
・キャラクタームービー予告「松風」+激熱+松風Rで当たり
・計31回当たり(殿モード含む)で、持ち玉、最高で4千発位
・約2千発持ってシマ内を台移動
・役物振動疑似連「1回目/伊達」+「2回目/伊達→風魔」+キセル予告+風魔Rで当たり
・いきなり「30連OVERの爆発」
・再び台移動して、300回転OVERの大ハマリ喰らって閉店

交換8120個
両替19300円

Total収支+8300円
今月Total+6000円
(2勝1敗)

101010

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

馬鹿は死ななきゃ治らない

またやっちゃった。少額だと簡単に意地張る。
根本的に治らないな。

次から「余力全力一発勝負」。
能無しだから、やっぱこれしか出来ない。

某銘柄 -1,000円(更に、持ち越し千株/含み損5,100円)
山加電業 -30,850円
手数料650円

本日、-3万6,950円(持ち越し-5,100円含む)でした。

1008

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

ざくっと

ずっと、忙しい&疲れてる。なので、最近毎日「キレ気味」。
長いこと待つの嫌なんで、大きめのロットで「1テク狙い」。
思惑通り利喰いできたけど、いつもより長く待った。gawk

5480 冶金工 売建 282→281*2500株 +2,500円
6632 JVCKWHD 買建 275→276*1000株 +1,000円
手数料650円 

本日、+2,850円でした。

1007

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

ますますきれる

9月後半、ベース30回くらいの台打ってるので、ちょっとした上ムラでも「イケるか?」等と、一瞬甘い希望持つも、結局回らず。

回る台なんて、素人にはなかなか見つけれる筈無いじゃん。think

気を引き締めなおしてカニ渡り。
大海SPで1セット/桜マックスで7回当たりで山盛り3箱。

でもね・・・

最近、キレ易くて・・・

どちらも、回らねえし、呑まれるの分かってて・・・

また、ブチ切れして、全部呑まれちまったんだよっ


本日、-14,000円/今月1勝1敗、-2,300円。


最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

スタンダード

目標とするトレードスタイル堅持。
利は小さくても良いから、毎日こうありたい。

7541 メガネトップ +1,100円
JQ6633 C&GYS ±0円
JQ1789 山加電業 +2,600円
手数料650円

本日、+3,050円でした。

1006

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

おかえり

全勝。昨日の負けが、大分帰って来た。

7541 メガネトップ +2,400円
8848 レオパレス21 +4,600円
JQ6633 C&GYS +700円
手数料650円

本日、+7,050円でした。

1005

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

パチンコの影響

土曜のパチンコでキレた影響(マジ)で、JVCKWでキレて損切りできずに糞負け。

JQ6633 C&GSYS -200円
6632 JVCKWHD -7,700円
手数料650円

本日、-8,550円でした。

1004

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

ぶちきれる

気分悪いので結果のみ。

APEC入れ替え自粛で、費用還元の広告をどこも掲げてる。
土曜だけど出陣。
どこもかしこも、ぼったくり調整。
カニ渡り中にキセル外れて追い銭させられたり、投資が2万OVERに。

ここで、「もう、どうにも収まらないくらいにキレる」。

夜になって、沖縄2で千円オスイチ13連荘(2R*1回含む)。
頭がおかしくなってるので、全然回らないのに2箱呑まれる。
ここで、本当に台叩き割りそうなので強制帰宅。

今更、糞脱法賭博の胴元の軽口に乗せられるなんて・・・。sad

今月1勝0敗 +11,700円
101002

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »