« 鉄板の法則なんやけど | トップページ | 中毒なんで »

2010年10月22日 (金)

等価の愛

Dトレ終え、夕方4時からパチンコ。
この時間なんで、釘なんて、たいして関係無え。
そんでもって、実際、ホント回わんねえボッタクリ鬼調整ばっかだった。sad

今日の作戦は、「サッサと勝ち逃げ」。
1.大当たり後ハマッてないギンパラ2で、早い引き戻しのオスイチ狙い。
2.1.がウマくいかず、投資嵩んできたら、剛掌/愛のオスイチ狙い。
3.駄目な台/釘の渋いホールは、千円以内で見切る/根気強く店カニ渡る。

‥という腹積もりだったが、いつものように、殆ど思い通りに動けない。
最初のホールで、魚群外したり/イベントなんで、何か良い機種ないかなあなんて考えてるうちに、鬼調整ガセイベントだったので、「あっという間に-6,500円」。

財布に1.5万しか入れてなかったので、コンビニで4万おろして等価ホールへ。
さすが等価、「激渋釘」。
当たる確率よりヘソに入る確率の方が気になる。
そんな中、330回転狙いで座った愛。
丁度その辺りで、派手なリーチ外して、まだまだ賑やか。
「360回転まで回してみるか?」
また狙い目回転数辺りで、賑やかにリーチ2回外す。
「でも、どうもいつものガセとは違う賑やかさなんだよなあ。」
‥と思いながら、激渋台を何度も何度もハンドルから手を離しては掴みの繰り返しで、丁寧に丁寧に何とか回す。
他人は「オカルト」や「たまたま」と言うけれど、いつもこーなんだから仕方ない。
「見込み通り」に当たってくれて、万発OVER。
ボッタクリ調整台。何の未練も無く勝ち逃げ。confident

◆A店
剛掌*2台
-500円
大海MTE*2台
-1000円
ギンパラ2*3台
-3000円
※内1台、魚群外れ
花の慶次~愛
-500円
始まりの福音
-1000円
水戸黄門2
-500円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄2
-500円
大海MTE
-1000円
※魚群外れ
桜ライト
-500円

花の慶次~愛
(0回で317回転の台)
-4500円
※おふう(赤蝶々)R/金セリフ*1+朱槍役物+真田R+朱槍役物+真田発展R/タイトルロゴ振動疑似連(奥村)*2回+奥村R/緑保留玉+風魔R外れ
384回転
○「大ふへん者」
赤保留玉+タイトルロゴ振動(伊達)*1回+キセル予告+赤襖+伊達R
15R*8回/RUB*1回(616個)/2R*1回
122回転でヤメ

交換12636個
両替50500円(等価交換)

Total収支+37500円
今月Total+23500円
(3勝2敗)

※ドル箱無しシステムの為、特殊景品写メ
101022

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 鉄板の法則なんやけど | トップページ | 中毒なんで »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/37349027

この記事へのトラックバック一覧です: 等価の愛:

« 鉄板の法則なんやけど | トップページ | 中毒なんで »