« 毎日ホントつまらないなあ | トップページ | こっちも辞めんとイカンかなあ »

2010年10月13日 (水)

もう辞めんとイカンなあ

最初のホールの最初の台で、お座り一発。
昔から、このブログお読みの方はお分かりのように、毎日パチンコに行って常勝の頃は、ここで喜んで勝ち逃げ3千円してたんだけど・・・。
4日に一度しか行けない今、どうしてもチョイ勝ちの積み重ねが出来ない。
まさにこれが、今勝てない原因とハッキリ分かってはいるんだけど・・・。

立ち回りを破れば、後は罰が待つのみ。

甘デジ慶次で2R確変引くも、すげえ鬼調整の台に追い銭させられた挙句に、引いた出玉当たりは4R*1回のみ。

良く回る2円パチンコの大海SPで、お座り一発も「また単発」。

その後、いつものようにブチ切れて、1万円をドブに捨てる。

とどめは、キレた日のお約束。
エロ風俗2軒もハシゴして、今日遣ったお金は、これで5万OVER。

一体、何やってんだか・・・。crying

◆A店

スーパー海物語IN沖縄2
(0回で225回転の台)
-1000円
※千円ずつ貸玉
235回転
○「341」
(海モード)(泡無し)ノーマルRから
1セット(2R*1回含む)
110回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄2
※持ち玉全部呑まれてヤメ

花の慶次~愛*2台
-2000円

◆B店
桜ライト
-500円

CRA花の慶次~雲のかなたに(甘デジ)
(0回で0回転の台)
-500円
10回転
○「傾寄ゾーン」(2R確変)
ノーマルR
-4500円
72回転
○「?」(図柄忘れる)
伊達疑似連*3回+キセル予告(強)+伊達疑似連(大カットイン)R
4R*1回/2R*1回
呑まれてヤメ

◆C店(※2円パチンコ)
地中海
-500円

大海物語スペシャルMTE
(0回で434回転の台)
-500円
444回転
●「6」
(トレジャー/泡無し)ノーマルシングルR+パールF(ショート)
273回転で呑まれて追い銭
-500円
※当たらずヤメ

※以後2ホールで、何も考えずに、1万円打ち散らかしてヤメ(メモ採らず)

◆D店
ハズキちゃん
(19歳で85/68/85の娘)
-16000円
○「19」
69

◆E店
ユキちゃん
(25歳で85/69/90の娘)
-20000円
●「寸止め」
69
追い銭
-10000円
○「19」
本●

Total収支-20000円(-56000円)
今月Total-14000円
(2勝2敗)

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 毎日ホントつまらないなあ | トップページ | こっちも辞めんとイカンかなあ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/37233436

この記事へのトラックバック一覧です: もう辞めんとイカンなあ:

» 貸しホール格安激安情報ネットナビ [貸しホールレンタル格安激安情報ネットナビ]
高品質なのに格安激安価格の貸しホールレンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年10月27日 (水) 16:05

« 毎日ホントつまらないなあ | トップページ | こっちも辞めんとイカンかなあ »