« 馬鹿は死ななきゃ治らない | トップページ | 酷い »

2010年10月10日 (日)

甘斬

3連休中日。
どこのホールもかき入れ時だというのに、馬鹿者は出陣です。

最初のホールで、イベントの桜ライトの上ムラに4,500円も取られてしまう。
出足からズッコケたか?と思ったが・・・。
桜ライト諦めて、残り玉握りしめ、甘デジ慶次の台に座る。
キターーーーッ!お座り一回転・・・って、5R一回で終わりかよっ。

やっぱ、出足ズッコケてる。

次のホールで2円パチンコの海のシマで、どれも25回くらいは回るんだけど・・・、
最初からムラが有る。
スルー/出玉は素人なんで、完全には当たってからでないと分からないし・・・。
終日粘るにはなあ???
まだ投資額浅いし、日曜だし、甘デジで何とか勝ち逃げできないかな?
‥と考え、「甘デジ斬」のシマへ。

1台目
4千円で当たり、4~5時間位座っただろうか?
持ち玉、最高4千発位で、2千発位まで減らす。
もう我慢ならん台移動だ。

2台目
当たり引くのに時間かかったけど、爆発爆発!
あっと言う間に「万発OVER」。
頭がPushボタンで、おふうの声で「慶次殿」と喋るミニキャラが、やたらと登場。

3台目
2台目の台が、初当たり2回で爆発し、残り時間短いので、更に台移動試みる。
結果、確率の3倍以上嵌まって閉店。

ストレス溜まるパチンコで、帰りにお約束のエロ風俗に。
これじゃ、収支は実質負けじゃねえかあああcrying

◆A店
桜ライト
-4500円

(甘)花の慶次
(0回で0回転の台)
※前台の残り玉
1回転
いきなり戦モードR
5R*1回/2R*2回
呑まれてヤメ

◆B店
スーパー海物語IN沖縄2
-500円
戦国無双
-500円

◆C店
※2円パチンコ
大海MTE*2台
-500円
地中海
-500円
沖縄2
-500円

※4円パチンコ
※以下データ採らなかったので、概略のみ

花の慶次~斬 N2-V
(前々日41回/前日121回/本日0回で38回転の台)
・投資4000円
・キャラクタームービー予告「松風」+激熱+松風Rで当たり
・計31回当たり(殿モード含む)で、持ち玉、最高で4千発位
・約2千発持ってシマ内を台移動
・役物振動疑似連「1回目/伊達」+「2回目/伊達→風魔」+キセル予告+風魔Rで当たり
・いきなり「30連OVERの爆発」
・再び台移動して、300回転OVERの大ハマリ喰らって閉店

交換8120個
両替19300円

Total収支+8300円
今月Total+6000円
(2勝1敗)

101010

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 馬鹿は死ななきゃ治らない | トップページ | 酷い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/37184928

この記事へのトラックバック一覧です: 甘斬:

« 馬鹿は死ななきゃ治らない | トップページ | 酷い »