« 15分程 | トップページ | 手数料のみ »

2011年1月25日 (火)

乱心

「船に乗って」隣の区へ。
いきなり店休日。
今日は、訪れたホール半分休みだった。
給料日で、競争相手が少ない為か、どこもエゲつない程、どのホールも「回らん」かった。
_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

最初に等価ホール。
うおおおお!ヘソに玉が入らんやんけ~。
1500円で限界。

2ホール目~4ホール目で、どこも回らないので、かなり頭に血が昇る。

今日は「自転車」移動だったので、つい地理的に近い「絶対に足を踏み入れてはいけない難波地区」に突入してしまう。
5ホール目もエゲつない調整。
まあ、この地区では、これが「いつも当たり前」なんだけど。
ここで、甘斬で、かなり時間喰われて「たった1箱」。
台の調子が良さそうなので、粘ったが・・・。
甘デジなのに、戦/殿モード中に、玉減りする激糞調整台だった。
これじゃ、「当たっても勝てない」。

今日も当然のように疲れてる。
そして・・・
「御乱心モード」突入。

もうキレてるし、細かいカニ渡りなんて面倒臭せえ。
回る台なんて1台も無いのに、直近のビッグカメラ地下へ。
そう、ここは2フロアに軽く千台以上有る台に、回る台は1台も無い。
火に油を注ぐ結果となるのは、火を見るよりも明らかで・・・。
相当な額のお金をドブに捨ててしまう。

「馬鹿は死ななきゃ治らない」

◆A店
花の慶次~愛*2台
-500円
剛掌
-1000円
※-500円で、砂嵐+カウントダウン「5→4→リーチ」+図柄赤オーラ+風のヒューイR外れ

◆B店
大海MTE*2台
-4000円

◆C店
花の慶次~愛
-500円
花鳥風月と剛掌で
-500円
新海アグネス
-500円
(甘)牙狼
-500円

◆D店
始まりの福音*2台
-1000円
歌姫
-1000円

◆E店
(甘)花の慶次~斬
-2000円

花の慶次~斬 N2-V
(本日0回で0回転の台)
-500円
5回転
○「参」
赤扇子+通常枠セリフ+赤枠セリフ+好機+キセル予告+伊達R+ボタンPush
5R*4回/RUB*1回(640個)/2R*1回
※時短20回
※148回転で呑まれて追い銭
※松風疑似連*2回/もののふチャンス(強)*2回(奥村Rと真田R)外れ
-500円
152回転
○「?」(図柄忘れる)
チャンス目疑似連*3回+捨丸赤爆弾+もののふチャンス+真田家紋襖+赤タイトルロゴ+真田(赤セリフ)R
5R*7回/2R*1回
※時短20回
40回転でヤメ

交換1788個
両替4200円

◆F店
花の慶次~愛*6台
-2500円
座頭市
-6000円
※丁度330回転で、疑似連*3回外れて追い銭当たらず
黄門2
-500円
剛掌
-2000円
新海アグネス*2台
-10000円
※内、半コマフリーズ後、スーパーRかかりまくりの台、1台に-9500円で当たらず

Total収支-29300円

110125

最後にポチッとお願いします。m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 15分程 | トップページ | 手数料のみ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/38616843

この記事へのトラックバック一覧です: 乱心:

« 15分程 | トップページ | 手数料のみ »