« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

遊ぶ

夜、勝ち負けこだわらずに遊びに行く。
パチンコ始めた頃を除いて、こんなの初めて。

4パチで当たらなかったので、1パチのSANKYOのパワフルシリーズの詳しい機種分からない、甘めのスペックの台で、14R+16R。
その1.5箱程持って、エヴァの甘デジで2箱にして交換のみ。

Total収支-18,300円
今月Total-54,800円
(8勝7敗)

110331_211001

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

林兼産業/田崎真珠

やっと新年度から、元のポジションの仕事に戻れる。
この1年半、新卒入社時並みにハードに働いた。
株もパチンコも、「お遊び」程度にたしなむだけだった。
‥なので、大分、金貯まった。(笑)

明日から、またパチ株三昧。

2286林兼産業 -20,000円
7968田崎真珠 -1,000円
手数料650円

Total -21,650円

残高314,716

0331

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

糞負け

ウンザリしてるので、文章のみで、データ無し(採らず)。

給料日後とあって、クソ回らない台しかなかった。
1台に投資嵩み、イライラして立ち回り狂う最悪のパターン。

5店舗カニ渡りで、牙狼2*2台でオスイチ。

1台目。
-500円でVFX予告外したので追い銭
-1500円追加で当たるも実質単発。(バトルB*1回+魔戒Rush*1回)。

2台目、お座り2回転で、VFX予告当たり。
バトルボーナス終了で、魔戒Rushならず。
バラゴモード中22回転で引き戻したので、多分潜伏。
これが10連だが、ご存知の様に、出玉は実質9連。
1回当たりの出玉が約1040個という事を知らず、交換してガッカリする。

腹の虫が収まらず、閉店間際までバラ撒きまくって、火に油を注ぐ。
明日は月末で人出は少ない&月初にイベント多いから、更に釘締まってるかな?

明日は、仮面ライダーMAXでも打って、千回以上ハマッて、疑似連*3回+ベルト役物落下+vsリーチ+ライダーキックという、何としても当たれ!という状況での微妙なリーチで、V3の代わりに、オレ自身がライダー助ける為に、助走つけてライダーキックを台にお見舞いしてやる。

‥と言う訳で、今日はホントに病んでます。

Total収支-17200円
今月Total-36500円
(8勝6敗)

110330_180401 110330_194301

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

沖電線/ダイセキS

前場。
今日は電線銘柄S高祭り。
沖電線でウマく乗れず、1テク*2回取り。

その後、昨日ウマくいったダイセキSで、お見事「押し目的中!」。
買いで入った瞬間に急落。(-_-#)

この大きな穴を埋める為、再び沖電線へ。
今度は、少し我慢して、なんとか損失補填。

5815沖電線 +7,000円
1712ダイセキS -4,800円
手数料650円

Total +1,550円

残高336,394

0330

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

タイタニック/歌姫伝説2

今日は、打った事無い2機種で当たり引いたので、いつもの様な詳細データは無しで、文章中で説明。

今日は1ホール訪れたのみ。
先日気になっていた台の当たり回数だけチェックしに行くつもりが、つい打ってしまう。
沖縄2*3台/黄門2*1台をそれぞれ500円ずつ打って回らないのでヤメ。

ホール出ようとして、タイタニックの前日爆発台で、本日3回当たって300回転狙いの台が目に付く。
・500円で疑似連*3回+船首役物上昇外れ。
・1000円で船首役物上昇外れ。
・2000円で2R確変(多分)パニックモード。
・全然回らず更に2500円で、やっと出玉当たり4連荘。
・その後、200回転で単発/115回転で単発。(共に時短70回込み)。

帰宅後、ネットでチェックしたら・・・
・船首役物上昇
・実写リーチ(赤セリフ文字
てんとう虫
金枠ウィンドウSU
・背景移行赤扉
当たり確定音
‥熱い予告/リーチいっぱい見てたが。
初めて打ったので、(赤文字で示した以外)あまり熱く感じなかった。

100回転でヤメて、「歌姫伝説 恋も二度目なら」に持ち玉持って移動。
この台も前日爆発台で、本日当たり0回で300回転狙い。
・・・でもって、再びオスイチ2R確変
歌/伝説/姫 図柄揃い→ランキング発表チャンス→チビ菜モード。
出玉は1セット。
この台も100回転でヤメ。

交換7458個
両替17700円

あ~どの台もホント今日は回らねえ。サッサと帰宅。

オレって・・・
カニ渡りだと、当たりを引く技術は結構高い。
でも粘ると、千回ハマる技も凄い。(^。^;)

Total収支+11200円
今月Total-19300円
(8勝5敗)

110329_184901

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

昨日同様

今日は後場。
昨日同様、ランキング見て。
震災原発事故関連。土壌汚染改良手掛けるダイセキS。

いつもは「大負け」するんだけど、昨日/今日は「たまたま運が良かった」。

残りの余力で、急上昇してる最中のプロミス参加。
上げ止まり狙いだったけど、押し目が5テク早かった。
慌てて降りて、1テク損切り。

1712ダイセキS +11,400円
8574プロミス -250円
手数料650円

Total +10,500円

口座残高 329,014→333,559

0329

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

珍しい

当初、金曜トレードした巴を見てたけど、出来高激減だったのでヤメ。
値上がりランキング見て中国工。
低位株だけど、今日はボラが有り、値動きが良い。
いきなり5,000円獲れて上機嫌。
その後、スグいつもの様に「利飛ばす」。
だけど、今日はキチンと、上手に損切り。
そして、その後は、無事利を得る事が出来た。

珍しく、上手に出来ました。

5974中国工 +9,000円
8574プロミス +700円
手数料650円

Total +9,050円

0328

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

ドハマリ1138回転で初当たり

今日は朝から打てる日。だけど日曜。
人が一杯だとカニ渡りし辛いので、朝一行こう・・・。
と思ってたが、結局、家出たの11時頃。
このへんが、どうもヤル気無いっつーか、緊張感が足りない。

1ホール目。
沖縄2が「ブン回し」。
爆連中のオバサンの両隣2台打ってみたけど、どちらも30回は回せそう。
でも、まだ寝ぼけてるし・・・。
ブン回しでも千回ハマッたら嫌だし・・・。
そんなテンションが、まだ低い中、爆連中の台の横で頑張れない。

‥っつー訳で、土曜日打ったライダーMAXを打ちに行く。
日曜日に誰も座って無いライダーに、いきなり座るのが恥ずかしい。
桜MAXを少し打ってお茶を濁す。
そして、土曜に座ってたライダーの同じ台に。

土曜日から、とても賑やかで、爆発モード中の予感がするんだよね・・・

・・・って、

1138回ハマリですかっ (-"-;)

しかも、全然回んねえ。

ライダーキック入れて帰っても良かったが。
大人しく閉店迄打ちました。(T_T)

◆A店
桜マックス
-500円
スーパー海物語IN沖縄2*2台
-4000円
黄門2*2台
-500円

◆B店
桜マックス*2台
-1000円

仮面ライダー MAX EDITION
(前々日15回/前日0回/本日0回で0回転の台)
-50000円
1138回転
○「?」(図柄忘れる)
連続スベリ疑似連*4回【当たり確定】+ベルト役物
(※他の予告/リーチ等忘れる)
10連荘
418回転
○「?」(図柄忘れる)
連続スベリ疑似連*2回+「激アツ」文字群横切る+本郷特訓R(崖の上に、おやっさんでは無く【玉ちゃん】が居て「頑張れ頑張れ」)→ベルト役物落下+ライダーvsリーチ(対戦相手忘れる)
単発
278回転
○「?」(図柄忘れる)
(予告/リーチ等忘れる)
※テンパイ時、既に図柄揃って→スーパーR発展
4連荘
316回転
○「?」(図柄忘れる)
連続スベリ疑似連*4回【当たり確定】+STEP2ゼブラ柄蜂女+STEP4本郷実写変身+ライダーvsリーチ(対戦相手忘れる)
2連荘
320回転でヤメ

交換10769個
両替25600円

※詳細データ
通常回転数2190回転
回転率22.2回(出玉1350個)
持ち玉比率49%
台稼働10h

Total収支-30400円
今月Total-30500円
(7勝5敗)

110327_224401

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

端から行くな

最初に行ったホールで、たいしてめぼしい台無いのに6500円も遣ってしまった。
これでおおいにヤル気ダウン。

疲れてるのもあって、今日は何か投げやり。
2ホール目は2パチ。
(甘)斬で、疑似連*3回や朱槍役物等、熱い予告が次々と出る台で粘る。
見込み通り、今日は絶好調の確率で出しそうな台なんだけど・・・。
ハンパ無く、釘が「ガチ締め」。
ブチ切れながら打ってみたけど、とうとう限界。

ここまで-900円。今日はヤル気出ないので、1パチで何とかして、もう帰ろ。
次のホールで1パチで-1000円。
その次のホールで、牙狼で「お座り一回転」で当たり引いたけど・・・。
魔戒ラッシュ突入ならず。
持ち玉で、いろんな台打ってみたけど当たらず。
呑まれて、再度現金投資。
1パチなので、投資嵩むと取り戻すの大変。1パチ計3千円遣ったところで帰る。

ヤル気無いなら行くな。(-_-#)

◆A店
新海アグネス*2台
-1000円
桜ライト
-500円
(甘)沖縄2
-500円
(甘)慶次*2台
-2000円
(甘)愛
-2500円

◆B店(2円パチンコ)
忍者外伝
-500円
(甘)斬
-500円

CRA花の慶次~斬 N2-V
(前々日0回/前日20回/本日0回で0回転の台)
-2000円
40回当たり(2R/16R*3回含む)

交換7242個
両替8600円

◆C店(1円パチンコ)
愛*3台/ケンシロウ
-1000円

◆D店(1円パチンコ)
-1900円
※玉詰まりで100円単位半端貸し玉
※牙狼で、お座り一回転で単発→他機種カニ渡り呑まれる

Total収支-3800円
今月Total-100円
(7勝4敗)

110326_171401

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

3台で当たり引いて・・・

1ホール目で、カニ渡り4千円目で、沖縄2で当たるも単発。

3ホール目で、「羽根」海物語。
良く羽根が開放するんだけど、拾いが悪い。
初当たり2回共、デジタル抽選当たり。
1箱も貯められずギブアップ(2900円換金)。

その後、3ホールカニ渡りノーヒット。

計7ホール目で、今更だけど・・・、ライダーMAX DEITION
初代は、パチンコ始めた頃に、大好きで良く打った。
2代目は、得意でSPエンディングも見た事が有り、かなり勝った記憶が。
でもMAX EDITIONで当たったのは、今日が初めて。
潜伏判別が、ややこしくなってから、京楽の台ずっと敬遠してた。

なんか「ノーマルR」で当たったんだけど・・・。
見落としかな???
単発の後、早い引き戻しで4連して、調子良さそうなので継続してみたら・・・。
っつーか、MAXタイプで、しかも回らない台で、継続する事自体おかしい???

呑まれる頃に、賑やかだったので追い銭。
幸い500円で引き戻せて、閉店まで打って、何とか出玉増やす事が出来た。

微妙にイイィーーー!!

◆A店
桜マックス*2台
-1500円
黄門2
-1000円
エヴァ(最後のシ者)
-500円

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日43回/前日13回/本日0回で42回転の台)
-1000円
※黒潮R外れの次回転
67回転
●「裏4」
泡+シーサーR
110回転でヤメ

交換1522個
両替3600円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄2
-1000円
新海アグネス
-1000円
(甘)愛
-500円
(甘)沖縄2*2台
-500円

◆C店

(羽根)海物語
-1500円
※デジタル当たり/15R*1回(当たり回数忘れる)

交換1243個
両替2900円
※レシート写メ撮り忘れ

◆D店(2円パチンコ)
(甘)斬*2台
-1500円
※内1台、キャラクタームービー予告(真田)+好機+赤襖+赤タイトルロゴ+真田R+朱槍役物+真田発展R外れ
花の慶次~愛
-500円
スーパー海物語IN沖縄2
-1000円
※スーパーR*2回外れ

◆E店
黄門2*2台
-1500円
牙狼2
-500円
百裂と愛で
-500円

◆F店
大海MTE*2台
-500円
(甘)アグネスと(甘)北斗の拳で
-500円

◆G店
牙狼2
-1500円

仮面ライダー MAX EDITION
(前々日17回/前日0回/本日0回で0回転の台)
-1500円
○「6」
「チャンスだ」+ノーマルR
14R*1回
147回転
○「2」
ヒルカメレオンR
14R*4回
※638回転で呑まれて追い銭
-500円
641回転
5連荘
279回転
5連荘
348回転でヤメ

交換8691個
両替20600円

Total収支+9100円
今月Total+3700円
(7勝3敗)

110325_134501 110325_224501 110325_224801

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

積んで崩す

プロミス40万円分買って粘着。

コツコツ積み上げた利益を・・・。

手数料400円の残り6万円分買った巴で、一撃20テク利益をぶっ飛ばす。

コツコツ時間かけて積んだ積み木を、一気に崩される。

反発狙いで、流れに反したトレードした罰。
しかし、「はらわた煮えくり返る」。
落ち着いてからパチンコ行こ。

8574プロミス +5,100円
1921巴 -4,000円
手数料400円

Total +700円

0325

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

巨人の星

今日は、仕事休み。
でも、いつもの様に、昨夜は徹夜。
そして、朝、Dトレ頑張って、たった+650円。

・・・てな訳で、疲労度100%。

2ホール目で、甘デジで長時間「遊ぶ」。
そんでもって、疲労度は200%に。

「こりゃイカン」と思い、3ホール目からは、真面目にカニ渡り。
今日は、どこも「回らない」。でも、客づきは良いみたい。
混んでるところは苦手なんだよなあ。

‥でもって、空き台の有る「巨人の星」のシマが目に付く。
630回転狙いで、1台目で、お見事オスイチ成功。
打った事無いので、リーチも覚えられないし、ゲーム性も全く分からない。
帰ってブログ書こうとしたら、疲れてるので、当たり回数すらメモしてなかった。

酷く疲れてるんだが、帰りにエロ風俗では、ハッスルしていました。(ToT)

◆A店
雪物語
-1000円
新海アグネス*3台
-1000円
(やや甘)牙狼
-500円
(甘)新海アグネス
-500円

◆B店
※2円甘デジ
-4000円
斬/スーパー海物語/スーパー海物語IN沖縄で当たり
1箱を2回貯めるも、各々呑まれる

◆C店
桜マックス
-500円
新海アグネス
-500円
大海MTE
-1000円

◆D店
花の慶次~愛
-500円
黄門2*2台
-1000円
百裂*3台
-1500円

巨人の星
(9回当たって628回転の台)
-500円
637回転
○「?」(図柄忘れる)
連続猛烈予告*3回+火事R→vsリーチ(リーチ種類忘れる)
3回出玉
97回転
○「?」(図柄忘れる)
保留「金」炎+(後のリーチ等忘れる)
※(当たり回数忘れる)
100回転でヤメ

交換8778個
両替23100円(38玉交換)

※1円パチンコで-1000円

Total収支+9600円
今月Total-5400円
(6勝3敗)

110322_191001

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

折半

値動き遅いレオパレスまでも、振り落とされて、売ったら上がりやがる。
岡さんと折半。
‥っつーても、金利分オレのが少ない。

6989北電工業 +1,000円
5233太平洋セメント +2,000円
1921巴 -300円
8848レオパレス21 -1,400円
手数料650円

Total+650円

0322

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

剛掌バトル翌日持ち越しに行って・・・

昨日、閉店の為、バトル持ち越した剛掌を打ちに行く。

結果・・・

即、終了 (ToT)

カード残り500円、甘デジ沖縄2打って、このホールを出る。
何だか、このまま帰るのが馬鹿らしい。
けど、午後から仕事なんだよね。
‥というわけで、甘デジ打ちに、違うホールへ。

CRA大海SPアグネス・ラム。
お座り4回転で3連荘。
時間無いし、これで満足して帰れる筈が・・・。
パールF鳴りまくりだったので、
早い引き戻しがあったり・・
連荘したりするかも・・
なんて甘い考えで打ったら、初当たり、もう1回有ったけど単発で、嵌まって全部呑まれる。
これで「ブチ切れ」てしまい、このホールともう1ホールまわって、「ストレート3万負け」。

今日は、投資500円で済む、超ローリスクの筈が、とんでもない結果に。(T_T)

Total収支-30000円
今月Total-15000円
(5勝3敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

9回裏 逆転満塁HR

投資4万超えで当たり無し。
理由は、夕方出陣で焦って、1台や1店舗での投資が嵩んだ。
小刻みに投資出来なければ、カニ渡りは、あまり意味無い。
出来るだけ投資を最小限に抑え、当たりそうな台だけ追い銭が鉄則。
中途半端にお金遣うなら、回る台で粘る方がマシ。

当たり引いたのは、カニ渡り「45,500円」
「千回ハマリ目前の」剛掌で。
(ハマリ台に座る事自体、もう「藁をも掴む」程、追い込まれてた。)

その後の結果は・・・

バトル12回で23,308発! 55,400円交換。

奇跡の逆転満塁ホームラン。

そして・・・

バトル中に閉店時間になり、「明日へ持ち越し」。

最後のバトルで、セリフ赤文字だったから、明日も「すぐにバトル終了」なんて事にならずに、これからまだまだ波上がりで、更に大爆発して欲しいな。

◆A店
桜マックス*2台
-1000円
スーパー海物語IN沖縄2*3台
-4000円
新海アグネス*2台
-6000円

◆B店
スーパー海物語IN沖縄2*2台
-2000円
新海アグネス*2台
-5000円

◆C店
花の慶次~愛
-500円
大海MTE*2台
-2000円
座頭市
-1000円
桜マックス*2台
-16500円

◆D店
牙狼
-1000円
牙狼2*2台
-500円
桜マックス*3台
-2000円
黄門2*2台
-1000円
剛掌*3台
-1500円

北斗の拳 剛掌
(14回当たって948回転の台)
-1000円
963回転
○無想モード(2R確変)
リーチ(忘れる)外れから突入
-500円
14回転
○「3」←「?」(図柄忘れる)
ジュウザR→拳王R
16R*7回/5R*5回(※記憶確かでない)

※閉店の為、バトル持ち越し

交換23308個
両替55400円

Total収支+9900円
今月Total+15000円
(5勝2敗)

110318_225001 110318_225002

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

ナンピン

後場。
アドウェイズ、ナンピンして何とか。
利確した後、急上昇してたけど、大損と背中合わせだったのでOK。

4848フルキャスト +260円
JQ9424日本通信 +50円
2489アドウェイズ +4,400円
手数料650円

Total +4,060円

0318

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

無駄足

最初に糞ホールに、つい立ち寄ってしまう。
1パチの愛を打つも、4500円遣って当たらず。
これで、すっかり腹が立ってしまい。「乱心モード」。
糞ホールなのに、4円の愛/牙狼(旧バージョン)カニ渡る。

でも牙狼のRED REQUIEM ver.の方でオスイチ決める。
4連して、時短後、台が賑やかだったので続行。
そして・・・、
回り落ち/波落ち喰らって呑まれてヤメ。

ホント糞ホールは、何から何まで気分悪い。

ブチ切れモードで、ぶっ飛ばして、次のホールへ。
ここは優良ホール。
平日の8時とあってか?何と沖縄のシマに残ってる客が居ない。
カニ渡りし放題。
‥と言いたいところだけど、1台目で「お座り二回転」。
2連後の確変中、魚群+確変図柄でスーパーR*2回外す。
3連して無事浮きが出来たところで、「躊躇無く」即ヤメして帰路に。

牙狼で勝ち逃げしてりゃ良いものを・・・。
とんだ時間の浪費をしてしまった。

(近頃、毎度の様に反省していますが・・・)
素人のパチンコは、即ヤメ勝ち逃げです。

◆A店
(1パチ)花の慶次~愛*2台
-4500円
(1パチ)(甘)慶次
-500円
花の慶次~愛
-2000円
※リーチ目→もののふチャンス+奥村(大カットイン)R外れ
牙狼*2台
-500円

牙狼~RED REQUIEM~
(前々日6回/前日9回/0回で0回転の台)
-500円
疑似連*2回+烈花の笛R→大号竜R
4連荘
332回転で呑まれてヤメ

◆B店

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日21回/前日23回/本日11回で239回転の台)
-1000円
※千円ずつ貸し玉
※お座り一回転で、泡+「3/2」マリンR外れ
241回転
※お座り二回転
○「5」
(海モード)魚群+「5/4」マリンR
3連荘
107回転でヤメ

交換4284個
両替10200円

Total収支+1200円
今月Total+5100円
(4勝2敗)

110317_200301

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

桜マックス/牙狼/黄門2

最初のホールの1台目の桜マックスで、投資3千円で8連荘(14R*4回/7R*4回)。
ここで即ヤメ帰宅が掟。

しかし、また続行。

結局1800発程交換して、試練の旅に。
今度引いた当たりは、前回実戦した牙狼の全く同じ台。
夕方なのに、誰もまだ触って無い台で・・・。

お座り一回転」で、前回と全く同じ「全回転リーチ」で当たる。

でも、たった2箱で、釘も締められてたので、即ヤメ。

次引いた当たりは、水戸黄門2。
前日/前々日ドハマリ台。
今日も総回転数1500回転で、当たりはたったの2回。
その前にカニ渡った2台が良く回ったが、この台だけエライ釘締まってる。
今日辺りの、噴き返しを恐れての対策か?

やっぱドハマリ台。少しくらい打っただけでは、延々静かな画面が続く。
その内、役物が徐々に活動を始め、投資も嵩んできて、お尻に根が生えた状態に。
キリがないので、45の倍数495回転まで打ってヤメようとしたら、最後の500円貸し玉ボタン押した後の497回転で当たった。

4連荘→(時短込み)100回転で単発→(時短後、台が賑やかなので続行)217回転で6連荘(2R*1回含む)。

最初の1時間で、1.5万勝ちを渋って、8時間後に2万勝ちで終える事が出来ました。
良いんだか、悪いんだか・・・。

◆A店
スーパー海物語IN沖縄 桜マックス
(前々日19回/前日42回/本日0回で178回転の台)
-3000円
※500円で、魚群+「8/7」マリンR外れ
※更に追い銭500円で、泡+「9/1」マリンR外れ
237回転
○「4」
連打チャンス
8連荘(14R*4回/7R*4回)
610回転でヤメ

交換1830個
両替4300円

◆B店
(甘)愛
-500円
剛掌
-500円

◆C店
花の慶次~愛
-2500円
スーパー海物語IN沖縄2
-500円
新海アグネス
-2000円
※連打チャンス外れ

◆D店
花の慶次~愛*3台
-1000円
大海MTE*2台
-1000円
新海アグネス*2台
-1000円

◆E店
桜マックス*4台
-5000円
牙狼2*2台
-1500円

牙狼
(0回で0回転の台)
-500円
1回転
※お座り一回転
※前回実戦台/前回と、同じリーチで当たる
○「7」
魔導R外れ→全回転R
2連荘
104回転でヤメ

交換3318個

水戸黄門2*2台
-1000円

水戸黄門2
(2回で339回転の台)
※投資8000円で当たり/初当たり*3回(4連荘、単発、6連荘)
※11回当たり(2R*1回含む)

交換15232個

(◆E店計)
交換18550個
両替44100円

Total収支+20400円
今月Total+3900円
(3勝2敗)

110314_164601 110314_190901 110314_220401

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

危ない橋渡る

今日行ったホール、全部、釘締まってた。

自分の立ち回りを厳格に守るなら、総投資7,500円目で大海で1セット引いた時に、数百円の勝ちで帰るべきなんだけど・・・。

大負け覚悟で、「当然」呑まれて、その後もカニ渡り続行。

牙狼(最初の旧タイプ)で、サンセイR&Dの当たり易い回転数35の倍数毎に、派手目なリーチがキッチリかかるので、ずるずる打ってヤメるにヤメられない状態に陥る。
投資嵩んで、大火傷と背中合わせの勝負。
無事勝てたけど、立ち回り外すのも、いい加減にしないと・・・。

素人のパチンコは、少額カニ渡りで、浮いた時点で帰るのが一番。
今日は、結果オーライだったけど、毎回こんな事してたら破滅するな。

*牙狼あまり打った事無いので、リーチ等データ詳しくありません。

◆A店
スーパー海物語IN沖縄2*2台
-2000円
タイタニック
-500円
牙狼2
-500円

◆B店
新海アグネス
-1500円
スーパー海物語IN沖縄2
-1500円
大海MTE
-1000円

大海物語スペシャルMTE
(前々日16回/前日19回/本日1回で206回転の台)
-500円
214回転
○「9」
(トレジャー)魚群+黒潮R
1セット
343回転で呑まれてヤメ

花の慶次~愛
-500円
(甘)スーパー海物語IN沖縄2
-500円

◆C店
新海アグネス*2台
-1500円
大海MTE*2台
-1000円
大海M56
-500円
剛掌
-500円
牙狼
-500円

牙狼
(0回で67回転の台)
-16000円
405回転
○「7」
魔導R外れ→全回転R
5連荘
304回転
○「1」
疑似連*3回+魔界樹R
(ラウンド中、危険回避→魔戒チャンス突入)6連荘
45回転でヤメ

交換14385個
両替41100円(35玉交換)

Total収支+13100円
今月Total-16000円
(2勝2敗)

110310_183901

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

甘デジに「遊ばれる」

昨日から、全てにおいて散々な目に・・・。
出勤時、病気の家族の調子が悪く、イライラして地下鉄でぶつかった相手に、思いっきりキレそうになったり。
仕事中も、気持ちが重くて、嫌々仕事。
休みで、朝、起きられず、後場少しだけDトレしてパチンコ行くつもりが、まさかの「4万負け」。

そしてパチンコ行ったら・・・。

1ホール目で、2千円遣う。
2ホール目。
2パチのミニミニモンスターでオスイチ。
極めて微々たる金額でも浮いたので、今日も日が悪そうなので、「もう帰ろう」と思い交換。
端玉が沢山有ったので、返して貰い、昔好きだったカリブの甘デジver.で流そうとした。
上ムラで良く回り、久し振りで面白かったので、追い銭。
最初、好調で6千発くらい貯まった。

オレの立ち回りでは、これで充分な浮きだったんだけど・・・。
ついつい粘ってしまった。

「立ち回り外せば負ける。」

その逆は然りで、今迄勝ててるんだから、当然だよな。
延々波落喰らわされ、長時間打って、ブッチ切れ寸前。

今日も散々な1日だった。
明日早いから、もう寝よ。

◆A店
新海アグネスMTM
-500円
新海アグネスMSH
-1000円
※「4」図柄で、黒潮R外れ
(甘)慶次
-500円

◆B店(2円パチンコ)
花の慶次~愛
-500円
スーパー海物語IN沖縄2*2台
-500円

CRAミニミニモンスター2 N70Z
-500円
※初当たり*2回で、3060発交換(15R当たり*1回)

CRAハイパー海物語INカリブSAE
-1500円
※最大(2000発の箱で)3箱チョイ
※その後、呑まれる迄、ドハマリモードで呑まれる

Total収支-1400円
今月Total-29100円
(1勝2敗)

110309_210901

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

-12.6%

いやぁ~沢山持って、ドギツイの喰らった。
あまりに急で、為す術も無かった。
少ない余力で、軽い気持ちでヤルと、「必ず負ける」という事が分かりました。

さすがに、次、負けたら、最少手数料分で、とにかく「浮いたらヤメ」で行きます。

8574プロミス +300円
4848フルキャスト -1,800円
JQ5381日本ミクロ -41,900円
2175SMS +1,700円
手数料900円

Total -42,600円

0309

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

時給20円

今日は、久々の日曜日に仕事休み。
相場は無いし、パチ屋は釘締まってて/客一杯だし、ホント日曜の休みは要らねえ。
休みっつーても、昨夜また徹夜で仕事して、その前の寝不足も溜まってて、倒れそうなくらいフラフラしてる。
おまけに確定申告、未だしてなくて、家族の医療費/ケアの膨大な領収書を、早く集計しとかないといけない。

・・・なのに、馬鹿はホールに出陣です。

パチンコ自体は、そんなに好きではないが、パチンコ「プラス収支」に関しては、株同様「中毒」なオレ。
休みの日は、どうしてもホールに行ってしまう。

さすが日曜。どの台も「ガチガチ」に締まってる。
イベントの札刺さってる台でさえ、オレにしてみれば「キレそうな」調整。

最初に当たり引いたのは、3ホール目で、斬 N2-V。
1/115.75の確率で、500回近くハマッてる「回らない」台に、腰据えてしまう。
当たったのは684回転で、その後噴き返しも無く、呑まれてヤメ。
かなりの時間を取られ、体力的には、もう「意識朦朧状態」。

4ホール目は、真面目にカニ渡ったが・・・。
5ホール目では、もう残り時間無いというのに、1パチで遊びだす始末。

気を取り直して4ホール目の店に再び戻って、さっき打って気に掛ってた愛に。
投資2千円で、キセル外したものの・・・。
他の予告が全くアテにならないのなら即捨てるが、熱いのも複合してた。
このパターンは少しお詫び待ち」。
そして、20回転程で、2R確変引き、チャント「お詫び」が有った。
でも3箱しか出ず。
もう夜遅く時間無いので、即、持ち玉持って台移動。

次、桜マックスで当たったものの、たった1箱。
違う桜マックス移動して、1箱呑ませて当たらないので、再び台移動。

新海アグネスで、6連荘して「トントン」になったので、即ヤメ。
今日は、ここまで。

台移動して、桜マックスで1箱/アグネスで6連荘って・・・。
2月22日と同じパターンじゃないか。

◆A店
(甘)慶次*2台
-3000円
新海アグネス*2台
-1000円
(やや甘)アグネス*2台
-1000円
大海MTE
-500円
(甘)エヴァ(使徒フタ)と、(甘)沖縄2で
-500円

◆B店
牙狼2
-2000円
魔界樹R外れ

◆C店(2円パチンコ)
花の慶次~愛
-3500円

花の慶次~斬 N2-V
(10回当たって489回転の台)
-5000円
684回転
○「四」
金扇子+赤セリフ+SU2分割画面2画面迄+通常襖+松風R
5R*5回/2R*1回
※時短20回
25回転
○「七」
(読心術予告)金襖パカパカ(キセル予告)+好機+キセル予告+金襖+風魔小太郎R
5R*2回/2R*1回
168回転で呑まれてヤメ

◆D店
桜マックス
-3000円
新海アグネス*2台
-1000円
花の慶次~愛*2台
-1000円
大海MTE
-2000円

※以下、(疲れてメモ採らなかったので)詳細データ省略。

◆E店
4パチ千円打って、1パチでダラダラ遊んで当たり引けず。
※ここまでで、Total -24,400円(1パチで玉詰まりして、100円端数出る)。

◆(再び)D店
花の慶次~愛
-4000円
170回転でキセル外れ
188回転
2R確変*2回の後、15R*3回/2R*3回

スーパー海物語IN沖縄 桜マックス
(0回で199回転の台)
302回転
○「8」
(海モード)魚群+「8/7」マリンR
14R*1回

(もう1台)桜マックス
※1箱呑ませて当たらず

新海物語withアグネス・ラム MTM
※1箱遣って、6連荘して即ヤメ

交換10888個
両替28600円(38玉交換)

Total収支+200円
今月Total-27,700円

110306_220201

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

JQ2138クルーズ/8574プロミス

クルーズ +900円
プロミス -3,900円
手数料650円

Total -3,650円

0304

今週(残高)-4,637円
0304_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

スーパー海物語IN沖縄 桜マックス

最初に座った、新海アグネス(MTM)で、-29,500円当たり無し。
3ホール目で、桜マックスで当たり引くも2箱。
大負け日の「お約束」エロ風俗立ち寄って、今日は終了。

※本日、詳細データ省略

Total収支-27900円
今月Total-27900円

110302_221701

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

4848フルキャスト

25万で3千円獲れたので、今日は上出来。

+3,150円
手数料200円

Total +2,950円

0301

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »