« 沖電線/ダイセキS | トップページ | 林兼産業/田崎真珠 »

2011年3月30日 (水)

糞負け

ウンザリしてるので、文章のみで、データ無し(採らず)。

給料日後とあって、クソ回らない台しかなかった。
1台に投資嵩み、イライラして立ち回り狂う最悪のパターン。

5店舗カニ渡りで、牙狼2*2台でオスイチ。

1台目。
-500円でVFX予告外したので追い銭
-1500円追加で当たるも実質単発。(バトルB*1回+魔戒Rush*1回)。

2台目、お座り2回転で、VFX予告当たり。
バトルボーナス終了で、魔戒Rushならず。
バラゴモード中22回転で引き戻したので、多分潜伏。
これが10連だが、ご存知の様に、出玉は実質9連。
1回当たりの出玉が約1040個という事を知らず、交換してガッカリする。

腹の虫が収まらず、閉店間際までバラ撒きまくって、火に油を注ぐ。
明日は月末で人出は少ない&月初にイベント多いから、更に釘締まってるかな?

明日は、仮面ライダーMAXでも打って、千回以上ハマッて、疑似連*3回+ベルト役物落下+vsリーチ+ライダーキックという、何としても当たれ!という状況での微妙なリーチで、V3の代わりに、オレ自身がライダー助ける為に、助走つけてライダーキックを台にお見舞いしてやる。

‥と言う訳で、今日はホントに病んでます。

Total収支-17200円
今月Total-36500円
(8勝6敗)

110330_180401 110330_194301

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 沖電線/ダイセキS | トップページ | 林兼産業/田崎真珠 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39425002

この記事へのトラックバック一覧です: 糞負け:

« 沖電線/ダイセキS | トップページ | 林兼産業/田崎真珠 »