« -12.6% | トップページ | 危ない橋渡る »

2011年3月 9日 (水)

甘デジに「遊ばれる」

昨日から、全てにおいて散々な目に・・・。
出勤時、病気の家族の調子が悪く、イライラして地下鉄でぶつかった相手に、思いっきりキレそうになったり。
仕事中も、気持ちが重くて、嫌々仕事。
休みで、朝、起きられず、後場少しだけDトレしてパチンコ行くつもりが、まさかの「4万負け」。

そしてパチンコ行ったら・・・。

1ホール目で、2千円遣う。
2ホール目。
2パチのミニミニモンスターでオスイチ。
極めて微々たる金額でも浮いたので、今日も日が悪そうなので、「もう帰ろう」と思い交換。
端玉が沢山有ったので、返して貰い、昔好きだったカリブの甘デジver.で流そうとした。
上ムラで良く回り、久し振りで面白かったので、追い銭。
最初、好調で6千発くらい貯まった。

オレの立ち回りでは、これで充分な浮きだったんだけど・・・。
ついつい粘ってしまった。

「立ち回り外せば負ける。」

その逆は然りで、今迄勝ててるんだから、当然だよな。
延々波落喰らわされ、長時間打って、ブッチ切れ寸前。

今日も散々な1日だった。
明日早いから、もう寝よ。

◆A店
新海アグネスMTM
-500円
新海アグネスMSH
-1000円
※「4」図柄で、黒潮R外れ
(甘)慶次
-500円

◆B店(2円パチンコ)
花の慶次~愛
-500円
スーパー海物語IN沖縄2*2台
-500円

CRAミニミニモンスター2 N70Z
-500円
※初当たり*2回で、3060発交換(15R当たり*1回)

CRAハイパー海物語INカリブSAE
-1500円
※最大(2000発の箱で)3箱チョイ
※その後、呑まれる迄、ドハマリモードで呑まれる

Total収支-1400円
今月Total-29100円
(1勝2敗)

110309_210901

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« -12.6% | トップページ | 危ない橋渡る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39171346

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジに「遊ばれる」:

» 禁パチ!10分の読書で、一生パチンコに行かなくなる方法! [禁パチ!10分の読書で、一生パチンコに行かなくなる方法!]
禁パチ!10分の読書で、一生パチンコに行かなくなる方法! [続きを読む]

受信: 2011年4月 3日 (日) 06:51

« -12.6% | トップページ | 危ない橋渡る »