« 9回裏 逆転満塁HR | トップページ | 折半 »

2011年3月19日 (土)

剛掌バトル翌日持ち越しに行って・・・

昨日、閉店の為、バトル持ち越した剛掌を打ちに行く。

結果・・・

即、終了 (ToT)

カード残り500円、甘デジ沖縄2打って、このホールを出る。
何だか、このまま帰るのが馬鹿らしい。
けど、午後から仕事なんだよね。
‥というわけで、甘デジ打ちに、違うホールへ。

CRA大海SPアグネス・ラム。
お座り4回転で3連荘。
時間無いし、これで満足して帰れる筈が・・・。
パールF鳴りまくりだったので、
早い引き戻しがあったり・・
連荘したりするかも・・
なんて甘い考えで打ったら、初当たり、もう1回有ったけど単発で、嵌まって全部呑まれる。
これで「ブチ切れ」てしまい、このホールともう1ホールまわって、「ストレート3万負け」。

今日は、投資500円で済む、超ローリスクの筈が、とんでもない結果に。(T_T)

Total収支-30000円
今月Total-15000円
(5勝3敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 9回裏 逆転満塁HR | トップページ | 折半 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39322128

この記事へのトラックバック一覧です: 剛掌バトル翌日持ち越しに行って・・・:

« 9回裏 逆転満塁HR | トップページ | 折半 »