« 勝敗の収束 | トップページ | 出遅れ »

2011年4月17日 (日)

4連敗で▲10万

昨日はパチ休日。
そして今日も、「まだ腐ってる」。
「あまり勝つ気も無く」、夜遅くにフラッと2ホールで打つ。

パチンコって、1台で粘って当たり引こうとすると、ホント投資が嵩む。
更に、賑やかでも無い台に、漠然と投資すると、MAXで当たっても「たった1箱弱」なんて事も・・・。
皆さん、どうぞ「人の振り見てわがふり直せ」して下さい。

本当、メンタル面って大事だよね。
勝ち先行で余裕持って、落ち着いて立ち回り守って、今月初旬で+30万近くに。

「今月は、ミリオン行くかな?」

‥と思っていたら・・・
緊張感が続かず、1回ダレて負けてキレたら・・・
立ち回り守れなくなったら、当然の負けまくり・・・
大負け日は、風俗寄って帰るから、お金の減るスピードは倍効果・・・。

負け日の風俗ヤメただけでも、パチ勝ち金でレクサス買えてるだろうに。
更に強靭な精神力が有れば、中古のマンション買えてるか。
(まあ、既に家持ってるので、要らないんですが・・・。)

今のオレに必要なのは、
ホールのイベント情報なんかじゃ無い、
滝に打たれ、山にこもり、不動の精神力を築く事だ。f^_^;

◆A店
桜マックス*2台
-1000円
剛掌*2台
-1500円
牙狼2*2台
-2500円
牙狼
-8000円

◆B店

巨人の星
※投資7千円で当たり→RB*1回のみ→他の巨人の星に台移動して、激熱リーチ外しまくりで呑まれる

Total収支-20000円
今月Total+182100円
(10勝6敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 勝敗の収束 | トップページ | 出遅れ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39664595

この記事へのトラックバック一覧です: 4連敗で▲10万:

« 勝敗の収束 | トップページ | 出遅れ »