« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

迷えばカモに

「前例の無い負けっぷり」にブログ更新辞めたくて・・・

クリック「ゼロ」の週が出たらヤメようと思ってるんで
よろしくお願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

‥と書いたら。

ランクアップupwardright
Photo_2

クリックして頂いた方々、ありがとうございました。 m(_ _)m

そういう訳で、嬉しいのか悲しいのか、今日もブログ更新です。

赤○イベントという宣伝に釣られ、遠い遠い場所のホールへ。
そして、全然回らない台ばかりに2万1千円が消える。

年間千台以上の台をカニ渡って、本当に粘れる台なんて、5台有るか無いかなのに。
こんな簡単な詐欺に引っ掛かるなんて、もう自信完全に無くしてる。

3つ目のホールで、たった3台しかない牙狼RRが、「全台ブン回し」。
内1台で当たり引けたものの・・・。
通常左打ち当たり*3回に、魔戒Rush*1回ポッキリ。down

最後に行った4つ目のホールでは・・・。
百裂で確変スルー。
「千回ハマリ目前」の台だったんだけど、2R当たりカウントしないだけだった。
その後、愛で当たるも最大3箱弱。

また3万OVER負けた (ToT)

◆A店

-1500円
牙狼
-500円
大海SP
-6500円
新海アグネス
-12500円
※287回転の台を541回転まで打って当たらずヤメ

◆B店
愛*2台と牙狼で
-500円
大海SP
-500円

◆C店
牙狼2*2台
-1500円

牙狼RED EQUIEM
(0回で0回転の台)
-4500円
100回転
●「?」(図柄忘れる)
疑似連*3回+オープニング予告+(リーチ忘れる)
RB*3回/魔戒Rush*1回

交換1563個
両替4700円(33玉交換)

◆D店
百裂*3台
-9000円
※内1台、確変スルー

花の慶次~愛
(前々日8回/前日17回/本日0回で57回転の台)
-3000円
120回転
○「?」(忘れる)
(役物反転したり派手な動き&派手な画面エフェクト)疑似連*4回「当たり確定」+キセル予告+お松+だが、それがいい
15R*2回
130回転
キセル予告+リーチ忘れる
15R*1回
※140回転でキセル予告外れ
408回転でヤメ

交換1596個
両替3800円

Total収支-31500円
今月Total+87500円
(13勝10敗)

110424_1 110424_2

クリック「ゼロ」の週が出たらヤメようと思ってるんで
よろしくお願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

降参

見よ、今日の、この馬鹿っぷり。
(初旬30万近く勝ってたのが、10万近くにまで減って来た。)

もう完全に降参です。

10年近くプラス収支だった訳だから、決してセンスが無い訳じゃ無いと思う。
(8年で、3万発超え53回。それとは別に10万勝ち超えが23回。)

カニ渡りオスイチ狙いと言っても、「回らなければ無理」。
少額で賑やかか見極めたり、追い銭して当たらない時の損失が、近年特に大きい。
そもそも1台の投資する金額が、オレはシビアなだけで、素人は皆同じような立ち回りだと思うんだけど。
(1台で全ツッパする人は除いて。)

(何年か前、一旦パチンコ中断した時にも、同じ事書いたと思うが)
主戦場となる42玉ブン回しホールが、もう皆無。
今日もホール、イチオシイベント何軒か行ったけど、オレには足らなさ過ぎ。
ボーダー超えてるかもしれないが、保留3途切れるようじゃ打てない。
スルーやアタッカーもイジられてるし、下手したら1Gがスロットより高くつく台もゴロゴロ。

低換金でもブン回しの方が、絶対良いに決まってる。
これは譲れない。
でも、昨今、等価ホールの方が人気有るんだよな。
素人が、こんなホールでギャンブルしたら、毎日通えば一ケ月も持たないだろうに。
大阪レート(42玉)と言われてた時期は、年金暮らしの人とか、毎日必ず通ってる人たちや、プロも沢山ゴロゴロ居たのに・・・。

ここ数年悩んでたけど、この状況で、やっぱり自分の能力では「ここまで」。

これからは、経験から、予算や立ち回り先等、「その日の戦略」決めて「ギャンブル」。
そして、予想と違った悪状況なら無理な深追いはしない。

ブログ更新の手間かける気も失せたので、以下の条件で、こまめなブログ更新は終了。

◆A店
スーパー海物語IN沖縄2
-500円

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日19回/前日30回/本日0回で44回転の台)
-5500円
169回転
●「4」
魚群+黒潮R
128回転でヤメ
※時短中/時短直後に半コマフリーズ→静まり返る

※持ち玉を持って台移動

新海アグネス
※当たらず呑まれてヤメ

◆B店
桜マックス*2台
-1000円
沖縄2
-1000円
大海SP
-1000円
剛掌
-500円
巨人の台
-5500円

◆C店
牙狼2
-1000円
沖縄2と巨人の台で
-500円
黄門2
-500円
愛*2台
-1500円

◆D店
桜マックス*2台
-1000円

◆E店
黒王*2台
-1000円

北斗の拳 剛掌(黒王ver.)
-4500円
※-500円で、バット転んでキリン柄缶+ボタンPush→七星*3個+「7」テンパイ+vsラオウR外れ
102回転
○「3」←「2」
「活きもいい」(ボタン押さず)+ラオウ疑似連*2回+「イケ面たち」カットイン+vsラオウ(上級ver./通常カットイン)R
16R*1回ポッキリ
55回転でヤメ

交換2400個
両替8000円(30玉交換)

◆F店
大海SP
-3500円

◆G店
沖縄2*2台
-5000円

◆H店

-2000円
※緑保留玉+金扇子+赤セリフ*1個+好機+雷フェード+伊達R外れ

◆I店

-2000円
桜マックス*2台
-1500円
剛掌
-1000円

◆J店(2円パチンコ)
※(甘)愛-500円で当たり→等価で3300円交換

◆K店
(甘)慶次
-4500円
※初当たり*2回呑まれる
新海アグネス*2台
-1000円

Total収支-34700円
今月Total+119000円
(13勝9敗)

110423_1 110423_2

クリック「ゼロ」の週が出たらヤメようと思ってるんで
よろしくお願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

少し運が傾いて来た?

最近ボロ糞にヤラれてるというのに、遅い時間に出陣。
こういう時ほど慎重に立ち回らなければいけないのに、ホント狂ってる。
新台イベント目当てに、「7年程前」によく行った地区へ。
古いホールだったけど、すっかりリニューアルしてる。
打っている人の保留ランプ見てたら分かるんだけど・・・。
一様、千円打ってみて「呆れて」ホールを出る。

次、隣接してるホールへ。
剛掌500円打って、「ヘドが出る」。
愛のシマがガラガラ。当然回らないよね。
でも、カニ渡りは、し放題なので、当たり回数が派手な順にカニ渡り。
5台目で、赤予告が出たので追い銭して当たる。

隣でキセル予告外してヤメた台が有ったので、持ち玉移動してみる。
そして、結構な玉呑ませて当たらずにギブアップ。

最近、勝っても負けても、とにかく気分悪い。

◆A店
剛掌
-500円
沖縄2
-500円

◆B店
剛掌
-500円
愛*4台
-1500円

花の慶次~愛
(前々日0回/前日19回/本日0回で296回転の台)
-1500円
赤襖+赤扇子(リーチ忘れる)外したので追い銭
313回転
○「四」
赤保留玉+ボタンPush→多分割画面→キャラクタームービー予告「お松」+伊達家紋襖+赤タイトルロゴ+伊達(赤セリフ)R
15R*5回/RUB*2回(2668個)/2R*2回
※戦国モード中、虎柄セリフ有り
106回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~愛
※5回当たって404回転の台を723回転まで回して当たらずヤメ
交換7678個
両替21900円(35玉交換)

Total収支+17400円
今月Total+153700円
(13勝8敗)

110422

もうブログ休みたい
モチベーション低下歯止めお願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

一息

大負けした昨日、最後に打って当たった沖縄が良い調整っぽかったので、それ目当て。
他の台*2台を500円で試して、やっぱ昨日当たり引いた台へ。
試してる内に、昨日同様浅い投資で当たり。
持ち玉遊戯で分かった事だけど、「どうやら回らない」。
でも浅い投資&早い引き戻しで、何とかマイナス収支は免れました。

ショボイ内容だけど、精神的に落ち着きを取り戻すには、一息入れられて良い感じな日。

◆A店
沖縄2*2台
-500円

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日32回/前日1回/本日0回で0回転の台)
-3000円
74回転
○「9」
(海モード)ノーマルシングルR+走る
1セット
308回転
●「8」
リーチ目停止*2回+レッツマンボウ(疑似連無し)+花吹雪orシーサーR(忘れる)
108回転でヤメ

交換3024個
両替8600円(35玉交換)

Total収支+4600円
今月Total+136300円
(12勝8敗)

110421

いつもクリックして下さる「アナタ」。
有難う御座います。m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

壊滅

カニ渡り不調につき、今日は朝からタコ粘りするつもりで出陣。

11時頃、電車で市外のイベントホール到着。
数少ない空き台の中、昨日良く出ている大海SPに座る。
最初上ムラで30回くらい回りそうな勢い(35玉交換)。
そうこうしている内、1,500円で当たり。
4箱出て、次の当たりは423回転。
これが単発。
回り/出玉は「そこそこ」イケるんだけど、時短/確変での玉減りが激しい。
これでキレてしまい台移動。
百裂の空き台に移動したものの・・・。
回らない&静かで何も起こらない台。
当然の様に呑まれてしまい、ヤル気無くしてイベントホールを去る。

これが地獄の黙示録。

次のホールで、愛で金扇子/金セリフが良く出る台等に1万円持ってかれる。
後は「いつも通り」。
メンタル面の弱さが、一旦露呈し出すと、1台への投資が嵩み、ドンドンお金を無駄にバラ撒いて行く。

どんだけ負ければ気が済むんだ???

もう精神的には「壊滅状態」。
これだけ負けが続くと、「蟻地獄」。
パチンコ中毒者と同じように、何とかしようともがきまくってしまい、更に深みに嵌まって行く

こういう時は、長い期間を空ける事が一番良いと分かっているんだけど・・・。

パチンコで全然出ない時は、エ●風俗は「連荘」してしまうんですよね。
(今日は2軒ハシゴしました。) (T_T)

◆A店

大海物語スペシャルMTE
(前々日6回/前日37回/本日0回で87回転の台)
※前日最後、10連荘&13連荘してる台
-1500円
126回転
○「5」
(ラグーン)泡前兆予告*2回+魚群+「5/4」マリンR
5連荘(2R*1回含む)
423回転
●「2」
魚群+「2/1」シャッターチャンスR+ピョコ戻り
104回転でヤメ

※持ち玉(約2箱半)を持って台移動

北斗の拳 百裂
(前々日27回/前日50回/本日0回で37回転の台)
※当たらず346回転で呑まれてヤメ

◆B店
巨人の星
-500円
剛掌
-500円

-9000円
※金扇子/金セリフのよく出る台

◆C店
桜マックス
-500円
新海アグネス
-3000円
黄門2
-1000円
美空ひばり
-1500円
牙狼2*3台
-2000円
牙狼
-5500円

◆D店
桜マックス*2台
-1000円
巨人の星
-6000円
※疑似連*3回を2回も外しやがって、この糞台野郎がっ!
 しかも障子も赤やったんやゾ!!!

◆E店

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日0回/前日32回/本日0回で39回転の台)
-1000円
※-500円で、シーサーR外れ
62回転
●「裏4」
(マリンモード)大泡+「5/4」マリンR
128回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄2
※当たらず呑まれてヤメ

Total収支-33000円
今月Total+131700円
(11勝8敗)


ブログ継続最大の危機
お願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

ポキッ

また負けたよ。
最初に行ったホールから、ガセイベント。
ここで、賑やか剛掌追いかけて当たってくれず。

別のホールで、大海SPで出た2箱持って、巨人の星に移動。
すぐ当たったけど、1回ポッキリ。
時短直後に引き戻し、期待高潮なれど、またまた1回ポッキリ。

回らないホールばかりなのに、「空き台少ないし」。
ホントやりにくい。
っつーか、オレの立ち回りでは、常勝はもう完全に無理な状況。

心が折れた。

◆A店
桜マックス*4台
-2500円

-500円
沖縄2*2台
-1500円
剛掌
-8000円
※昨日最後に10連荘/今日当たり0回で、67回転の台を258回転まで回す
※赤ステージチェンジ+左・右・真ん中が止まる疑似連*3回+トキvsラオウR/カウントダウン3→0+ジャギ(赤タイトルロゴ)R等、160回転までガンガン熱いリーチかかった台

◆B店
牙狼2*2台
-1000円
剛掌
-500円
百裂
-500円
愛*2台
-1000円

◆C店

-500円

◆D店
愛*2台
-1500円
剛掌
-500円
暴れん坊将軍*2台
-4500円

◆E店
桜マックス
-2000円
剛掌
-2000円

◆F店

大海物語スペシャルMTE
(前々日5回/前日16回/本日0回で0回転の台)
-500円
4回転
●「2」
(トレジャー)(泡無し)「3/2」ノーマルダブルR
時短引き戻し1セット
104回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

巨人の星
(前々日5回/前日0回/本日0回で0回転の台)
37回転
疑似連*3回+赤エフェクト+明子カットイン+ミニライバル伴R→vs花形/大リーグボール2号R
RB*1回
時短+8回転
○「?」(忘れる)
疑似連*3回「俺は今猛烈に感動している」+黄エフェクト+大リーグ養成ギブスカットイン+ミニライバル伴R→花形(赤タイトルロゴ/赤文字)R
RB*1回
時短/保留消化後、即ヤメ

交換3451個
両替8200円

◆G店
桜マックス
-4000円
※マリンR/シーサーR*各1回ずつ外れ

◆H店
桜マックス
-500円
牙狼2
-500円

Total収支-23800円
今月Total+164700円
(11勝7敗)

110419

ブログ消滅寸前。是非愛の手を。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

良かった

昔から、HOLDすれば下がる/売れば上がる。
センスが無いだけじゃない、呪われてるんだ。

‥と腐り気味で、これ途中まで書いてたら。
「約定しないだろう」と思いながら、注文してた共立印刷が指値で約定。
一転、気分良く終われました。(^O^)

6461日本ピストン +3,000円
5337ダントーHD -1,000円
7838共立印刷 +2,900円
手数料600円

Total +4,300円

残高319,280→321,280

0419

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

落ち着きを取り戻す

こんだけ負けが続くと、なかなかポジティブになれない。
でも、今日は、気をつけて「緊張しながら」出陣しました。

遠くのイベントホールに向かう前に、地元のホールのイベントチラシ見て立ち寄る。
いつもガラガラのホールなので、データランプ過去2日0回ばっかりで、台選べない。
仕方なく、2パチコーナーの愛やら、角台の地中海少し触る。
回るけど、ウンともスンとも言わないので、追い銭は出来ない。

次、4パチへ。
剛掌が数台。端からカニ渡り。
3台目で「触手が動く」。
疑似連*2回でサウザー外れを発端に、STチェンジ時に派手なリーチがかかる。
「追い銭だあ」。 でも、「回らない」。(-_-#)

「これは当たる」と自信有ったので、回らない台では「破格の」4500円追い銭。
無事当たって、月並みの出玉4連荘。即ヤメ勝ち逃げ。

落ち着いてヤレば、過去7年に渡って、こういう風に勝てる日が大半なのが分ってるんだけど・・・。

自分を抑えられなくなる期間が「必ず挟まる」。f^_^;

◆A店

※2円パチンコ

-500円
地中海
-1500円

※4円パチンコ
剛掌*2台
-1500円

北斗の拳 剛掌
(前々日0回/前日0回/本日0回で0回転の台)
-5000円
※-500円で、(左が止まる/右が止まる/「真ん中」?が止まるで、疑似連*2回+ケンシロウ服破る)+サウザーR外れ
※その後も、賑やかな台
75回転
○「3」←「?」(図柄忘れる)
カウント(多分)94+図柄赤オーラ+ロゴ役物振動→落下+ジャギ(赤タイトルロゴ/キリン柄カットイン)R
16R*3回/5R*1回
128回転でヤメ(時短80回)
※時短直後、熱いリーチ*2回(赤タイトルロゴ+サウザーR/カウントダウン3→0+サウザー「ロング」R)かかったので、少し引っ張られる

交換6271個
両替14900円

Total収支+6400円
今月Total+188500円
(11勝6敗)

110418

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

出遅れ

今日は寄りから出来るので、昨日予習してた。
昨日予想してた通りの、良い感じの値動きしてるじゃん!
‥でも、グズグズしてたら、PCの前に座ったのは9時半頃。

何も乗れなかった。

8518アジア投資 -1,000円
9621建設技研 -500円
6461日本ピストン +3,000円
手数料900円

Total +600円

残高318,354→319,935

0418

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

4連敗で▲10万

昨日はパチ休日。
そして今日も、「まだ腐ってる」。
「あまり勝つ気も無く」、夜遅くにフラッと2ホールで打つ。

パチンコって、1台で粘って当たり引こうとすると、ホント投資が嵩む。
更に、賑やかでも無い台に、漠然と投資すると、MAXで当たっても「たった1箱弱」なんて事も・・・。
皆さん、どうぞ「人の振り見てわがふり直せ」して下さい。

本当、メンタル面って大事だよね。
勝ち先行で余裕持って、落ち着いて立ち回り守って、今月初旬で+30万近くに。

「今月は、ミリオン行くかな?」

‥と思っていたら・・・
緊張感が続かず、1回ダレて負けてキレたら・・・
立ち回り守れなくなったら、当然の負けまくり・・・
大負け日は、風俗寄って帰るから、お金の減るスピードは倍効果・・・。

負け日の風俗ヤメただけでも、パチ勝ち金でレクサス買えてるだろうに。
更に強靭な精神力が有れば、中古のマンション買えてるか。
(まあ、既に家持ってるので、要らないんですが・・・。)

今のオレに必要なのは、
ホールのイベント情報なんかじゃ無い、
滝に打たれ、山にこもり、不動の精神力を築く事だ。f^_^;

◆A店
桜マックス*2台
-1000円
剛掌*2台
-1500円
牙狼2*2台
-2500円
牙狼
-8000円

◆B店

巨人の星
※投資7千円で当たり→RB*1回のみ→他の巨人の星に台移動して、激熱リーチ外しまくりで呑まれる

Total収支-20000円
今月Total+182100円
(10勝6敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

勝敗の収束

勝ちまくった後は、負けまくりだ。

あ~どこも回わんねえ。
またキレまくってるよお。
海で1箱交換。(回転/出玉共、釘は凄く良かった。)
今日も、大負けだあ。
京楽台で激熱リーチ外したゾ~。

‥って、昨日と同じじゃ無えかよっ (-"-;)

◆A店
沖縄2
-500円
百裂
-500円
巨人の星*3台
-1000円

◆B店
桜マックス
-1000円
牙狼
-500円
牙狼2*3台
-1000円
剛掌*3台
-1500円

◆C店
大海SP*2台
-1500円

ハイパー海物語IN地中海
(前々日0回/前日7回/本日0回で28回転の台)
-1000円
※珊瑚R/マリンR*1回ずつ外れ
●「8」
魚群+サンF(ショート)+イルカR
123回転でヤメ

交換1764個
両替4200円

◆D店
桜マックス*2台
-1500円
(2円パチンコ)桜マックス
-1500円

◆E店
巨人の星と、アクエリオンで
-500円

◆F店
百裂
-500円
愛*2台
-1000円

◆G店
桜マックス
-500円
(甘)牙狼
-500円
巨人の星
-500円
黄門2
-1000円
沖縄2*2台
-2000円
新海アグネス*2台
-2000円

◆H店
牙狼2
-1000円

◆I店
巨人の星*2台
-2000円
※派手に「7」図柄揃って+役物落下+大リーグボール2号(赤文字)外れ

Total収支-17300円
今月Total+202100円
(10勝5敗)

110415

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2011年4月14日 (木)

(恐らく)今月一の大敗

最初に行ったイベントホールのゴジラで、2Rランプ点灯当たり*2回引く。
判別出来ないので、いきなり7千円損失。
その後、どこのホールも回らない&当たらない。
性根は治らない。「当然、キレまくり。」
そういう状態なので、回らない沖縄2でゲットした3箱も、超回らない愛で2箱呑まれる。
疲れとブチ切れで、放心状態。
黄門2で、助角激熱ゾーン疑似連*2回+「激熱だあ」ボイス+赤セリフのリーチを外す。
1台でドハマリする時&カニ渡りで大敗する時、共に何か微妙な激熱リーチ外すよなあ。
これで、完全なパンチドランカー状態で、酒呑んで無いのに、千鳥足で更に7千円遣う。

総額36,500円の損失なり。

こんなカニ渡りなら「1台で粘れ」。(-"-;)

◆A店
ゴジラ
-7000円
※2R*2回「判別出来ず」追い銭
剛掌*2台
-1000円
愛*2台
-4000円
※内1台、金襖*2回出た台に-3500円

◆B店
新海アグネス*2台
-1000円
百裂
-1000円

-500円
牙狼2*2台
-2500円

◆C店
沖縄2*2台
-1000円
牙狼
-3500円

-3500円

◆D店
(やや甘)新海アグネス
-1000円

◆E店
牙狼2
-500円
ジュラシックパーク
-500円
桜マックス*2台
-2000円

◆F店

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日21回/前日21回/本日0回で596回転の台)
-2000円
●「裏4」
(海モード)(泡無し)「4/3」ノーマルR
時短引き戻し3連荘
108回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~愛
※2箱呑ませて、当たらずヤメ

交換1507個
両替4500円(33玉交換)

◆G店

-1000円
黄門2
-2000円
※助角激熱ゾーン+疑似連*2回+赤セリフ外れ

◆H店
愛*7台
-6000円
沖縄2
-1000円

Total収支-36500円
今月Total+219400円
(10勝4敗)

110414

押してね↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

緊張感ゼロ

10日連勝ならず。
基本的に「馬鹿」だもの。
今月30万近く浮いてるもの、今日は、緊張感全く無しで適当過ぎる行動。
遠出するのが億劫で、地元ホールで、回らない/たいしてアツくない台で散財。

当たりは、全く知らない「ライディーン」で2R引いた後に4連荘。
夜、閑古鳥が鳴くホールで、当たり0回の台しかない中、唯一、昨日6回当たってる台。
今日、誰も触って無い台で、仕事人の爆発台500円打った残りを消化するつもりで座る。
「とにかく賑やか。」
1回転目から「疑似連*3回」。
vs系/ストーリー系リーチが「バンバンかかる」。
打った事無いけど、明らかにコレは何か有るだろう。‥と思い追い銭。
90回転位で2R引く。確変かどうか分からないけど、データランプはカウントして光ってる。
その後、45回転で出玉当たり。やっぱり確変だった。

出玉当たり4連。山盛り3箱。
台は、相変わらず、ずっと賑やか。1箱様子見る。
そして、当たらずヤメ。

しかし、この機種MAX台みたいだけど、常に賑やかなんだろうね。
疑似連しまくって(←ややこしくて「8回くらい」したんじゃないか?)+「激アツ」なんて予告絡んでも外す。
故に、ムカつく度合いも、半端じゃない台だね。

いやぁ~、自らの油断とはいえ、やっぱ少しでも気を抜くと、ケツの毛まで抜かれるワ。
こんな事してたら、直ぐに浮きが無くなるどころか「破産」するワ。

まあ、今日は「化けの皮が剥がれた」って感じか。

今月は、ツキまくってたもんな。

◆A店
(甘)沖縄2
-500円

◆B店(2円パチンコ)
(甘)斬*3台
-1500円

◆C店
巨人の星
-5500円
疑似連*3回/疑似連*2回、1回ずつ外れ
大海SP
-1000円
黄門2
-500円
牙狼2
-3500円
※「黄金騎士」+FACE役物完成外れ

◆D店
桜マックス
-500円
黄門2
-500円
牙狼2*2台
-3000円
新海アグネス*2台
-1000円
大海SP
-7000円

◆E店
必殺仕事人
-500円

ライディーン
-8000円
※2R*1回/出玉4回
※山盛り1箱呑ませて258回転(時短*80回含む)でヤメ

交換3276個
両替7800円

Total収支-25200円
今月Total+255900円
(10勝3敗)

110413

少し喜ばせてやって下さい
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

飽き飽き

こんな余力で、こんな事しても、やっぱ意味無いよねえ。
明日から「半丁勝負」で、売買して放っておこう。

8291東日CLG -1,000円
9501東京電力 +2,000円
6632JVCKWHD +2,300円
手数料650円

Total +2,650円

残高318,448→318,354

0413_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

ラオウ昇天

今日最初に訪れたイベントホール。良く回った。
でも、残念ながら、全然打った事無い、スーパーマンで、過去2日爆発台で1箱出して呑ませただけ。

2ホール目。ここも良く回る。
牙狼2の賑やか台*1台に、ちょっと捕まる。
総投資2万超えた。
「今日は負け濃厚だな。」 「8連勝でストップか。」

次、前日連荘してて、本日0回で、「ただ400回転狙い」だけの剛掌。
40の倍数毎に、アツいリーチ外す。回るし、つい、追い銭させられる。
もうすぐ総投資3万。この台の追い銭もヤリ過ぎだ。
次の40の倍数の560回転で当たらなければ、3万負けで、もう限界だ帰ろ。

すると、「キッチリ560回転で当たり」。

16R*3回/7R*3回。
数千円負けになった。MAX台だし、欲張らずに、これで喜んで帰ろう。
‥と思ってたら、時短抜け直後に、「2R確変」無想モード。
「2」点いて、「ドット付き」で、データランプもカウント。
これは、見間違い様が無い。

でも、当たらない???
次々と激熱リーチは外すは、無想モード/超転生モードを、何度も行ったり来たり。
2R見落とし?/転落したっけ?/捨てて帰えろか?/頭突きでガラス割ったろか!

‥と思ってると、やっと185回転で当たる。

「3箱で良いから出てくれないかな。」「そしたら、9連勝で帰れる。」

そして、その結末は・・・、

今月3度目の3万発OVERは、「45,525発」! 

9日連続の「9連勝だあ!」 (ノ^^)八(^^ )ノ


_110412_


ラオウも昇天
_110412_1

今日のパチンコに一片の悔いなし!!


※過去の3万発OVER/10万勝ちOVERデータは、サイドバーの→パチンコビスタ←のリンクから見る事が出来ます。

※北斗の拳シリーズあまり打たないので、予告等覚えられず、以下データかなり省略しています。

◆A店
桜マックス*4台
-2500円
沖縄2*2台
-3000円
大海SP
-500円
剛掌
-8500円

スーパーマン
(0回で0回転の台)
-3000円
55回転
○「2R」(レスキューモード)
1セット(2R*1回含む)
100回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

※他のスーパーマン*1台で呑まれてヤメ

◆B店
牙狼*2台
-5000円

北斗の拳 剛掌
(前々日9回/前日26回/本日0回で396回転の台)
-7000円
560回転
○「?」(忘れる)
ジャギ(キリン柄カットイン)R
16R*3回/7R*3回/2R*1回(7連荘)
92回転
○「無想モード」(2R確変)
リーチ(忘れる)外れから突入
185回転
○「?」(忘れる)
vsラオウ(キリン柄カットイン)R
16R*16回/7R*9回/2R*6回(31連荘)
88回転でヤメ

交換45525個
両替130000円(35玉交換)

Total収支+100500円
今月Total+281100円
(10勝2敗)

110412_221901

共に昇天させたければ・・・
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

慎重

この値の株としては、凄い値動きの廣済堂。
振り落とし*1回&全然飛び乗れず。
殆ど値動きしなくなった共栄タンカーで、「1時間以上かけて2テク獲り」。

7868廣済堂 ±0円
1719間組 -1,000円
9130共栄タンカー +2,000円
手数料400円

Total +600円

残高317,536→318,448

04012

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

逆転HR

今月は早い段階で、結構浮いてるので、すっかり気が緩んだか。
当初、高換金ホールや、ボッタクリ調整ホールに足を踏み入れてしまう。
兎に角、どのホールも全然回らんかった。
「あっという間に」投資が3万近くに嵩む。
オレの立ち回りでは、「もう無理」。

「今日の勝ちは諦めた」。(o´_`o)ハァ・・・

当たり引いて、少しでも損失補填出来ないものか。
‥と思い、やっと、気を引き締めてカニ渡り。

それから千円で百裂で当たりゲット!
疑似連した訳でも無く、「強敵ステージ」にチェンジして、2回転目だったと思うが、「ケンシロウが剛掌波の格好?」して、シュレンR→vsラオウRに発展して当たり。
「強敵ステージ」/「剛掌波の格好?」はアツい?んだろうけど・・・。
他にこれといったアツい予告も無いし・・・。
カットインも通常だったので「当たるとは思わなかった」。

これが、「たったの1箱」。(-_-#)

ウオオオオオォォォ!!!

‥と、雄叫びをあげ、胸の筋肉で、上の服をビリビリに引き裂きながら・・・。
持ち玉持って、桜マックスに台移動。

いつものように、過去2日データ好調台で、回転数の浅い台に移動。
そして、持ち玉で得意の「お座り一発」。

これが、嬉しい11連!(^O^)

ケンシロウが塁に出て、マリンが奇跡の逆転ホームラン。

今日で8日連続の「8連勝!」 (^_^)v

◆A店
牙狼2*2台
-4000円
剛掌
-500円
桜マックス
-500円
沖縄2*3台
-2500円

◆B店
大海SP*3台
-2500円
牙狼2
-1500円
ジュラシックパーク2*2台
-500円
百裂
-500円

◆C店
花の慶次~愛
-6000円
※伊達疑似連*2回+伊達R/リーチ目疑似連+愛役物+おふう(赤喋々)R/伊達R*2回/真田R*1回/もののふチャンス+直江R*1回外れ
桜マックス
-500円
沖縄2
-500円

◆D店
花の慶次~愛*3台
-3500円
沖縄2
-500円
猪木
-500円

◆E店
花の慶次~愛*2台
-2000円
牙狼
-1000円
大海SP*2台
-1000円

◆F店
百裂
-500円

北斗の拳 百裂
(9回当たって418回転の台)
-500円
424回転
○「3」←「?」(忘れる)
強敵ステージチェンジ*2回転目+(ケンシロウが剛掌波の格好?)++シュレンR→vsラオウR
16R*1R
92回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄 桜マックス
(前々日27回/前日26回/本日0回で161回転の台)
※持ち玉
185回転
○「裏4」
背景チェンジ連続*2回+白い着物娘*4人+パラセイリングR
11連荘(16R*1回/7R*4回/14R*6回)
109回転でヤメ

交換12640個
両替36100円(35玉交換)

Total収支+7100円
今月Total+180600円
(9勝2敗)

110411

申し訳ありませんが・・・
読み捨ては、お断りさせて頂いて居ります。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

高値掴み

5715古川機械金属 -2,000円
9305ヤマタネ +2,000円
9501東京電力 -9,000円
手数料650円

Total -9,650円

残高304,846→317,536(2万入金)

04011

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

沖縄2で4連勝ち逃げ

途中、1円パチンコで遊んだりして・・・。
4ホール目。
日曜だというのに、1/4シマ有る沖縄2に座ってる客はゼロ。
皆、1円パチンココーナーに集中してる。
そう、ここは「そんな土地柄」。
1台だけ、過去2日「まともに出してる」。しかも、昇り調子。
座ってスグに、黒潮R外れ。
サメのノーマルR*1回挟んで・・・、

でたぁ~魚群!

無事当たってくれて4連荘。今日も楽勝。
今月は、気持ちに余裕が有るせいか、楽な展開の日が多いな。

◆A店
新海アグネス
-1000円

◆B店
(甘デジ)大海アグネス
-1000円

◆C店(1円パチンコ)
(色々打って)-1000円

◆D店

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日1726回転で21回/前日731回転で15回/本日0回で16回転の台)
-1000円
※黒潮R*1回外れ
28回転
○「2」
(海モード)魚群+「3/2」マリンR
(ラウンド中昇格)4連荘
128回転でヤメ

交換5472個
両替14400円(38玉交換)

Total収支+10400円
今月Total+173500円
(8勝2敗)

110410

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

MAX台でオスイチする方法

・お座り一発の見極めは、MAX台のが簡単。
低確率なので、ハマッてる時は、ホント静か。
逆に、賑やかな演出見れる台にだけ、「少しだけ」追い銭してみれば良い
この基準で考えれば、最近の慶次等は「フェイク」が多いので、追い銭する時は、慎重に深追いは厳禁

ちなみに過去何度も書いた事が有ると思うが・・・。
一番オスイチが得意だったのが、ウルトラセブンL77。
前日/前々日の爆発台を500円ずつ試し、セブンF/ハイパーセブンFが見れたり、ステージチェンジ時に派手なリーチかかる台に、少し追い銭してみれば良い

ここ数日の実戦内容見て頂いても分かるように、今でも同じような台の見極め方。

・適度に空いてるホールを狙え。
まず第一に、稼働の良いホールは、カニ渡りしづらい。
稼働の良い人気ホールなんて、爆発台には、既に誰かが座って出してしまっているもの。
だから、稼働の良いホールでは、朝一/空き台の出来る時間帯がお薦め。
空き台多いホールは、オレは「大好き」だ!
当たりが0回や1桁の台が並んでる中、好調台が「浮きあがって見える」。
また釘調整的にも、「無防備」で、思わぬお宝台が有る事が多い。
人気ホールのイベントは、ボーダーちょい上回る調整くらいが大半で、また、空き台も少なく、オレは逆に避けている。
朝から行って粘るイベントといったら、42玉交換が殆どで「全台横並びブン回し調整」のイベントだけ。
・「千円で30回以上回します」と公約してたり
・明らかに大赤字で大丈夫か?と、こちらが心配したり
・19時頃、ブレークイーブン超えた頃、早く閉店したり
‥といった具合。

MAX台の方が、お座り一発時の見極めが簡単というだけで、どんなスペック/機種でも、カニ渡り/見極め方法は基本的に同じです。


さて、今日の実戦ですが、ここんとこ「連日のMAXシリーズ」。
今日は、(初代)牙狼。

最初に等価2ホールで散財。
RED REQUIEMで、VFX予告+FACE役物合体の台に追い銭して当たらず。
回らないので、とんでもない追い銭額になって、早くもTKO気味。
(ホント高換金ホールでは、「予算500円」とか決めて勝負しないといけない。)

次、3円交換の看板イベントホールへ。
数年振りに訪れたが、「すっかり客飛んでる」。
空き台が一杯で、オレは上述の様に、「逆にテンション上がる」。

ここで、4台残ってる(初代)牙狼で、1台だけデータ好調台が有るので試す。
500円投資で、邪美(←こいつ、なかなか疑似らないよね)で疑似連*2回したので追い銭。
今日も台の選別は絶好調。
期待通り、次の500円で疑似連*3回+エンブレム役物+魔界竜Rで当たり。
3連荘して、無事浮きが出来る。

今月は好調なので、余裕で立ち回り外れる事無く、これで躊躇無く帰宅。

◆A店
百裂と剛掌で
-500円
牙狼2*2台
-5000円
※内1台、図柄消灯+VFX予告+FACE役物合体+二千体撃破R外れの台に-4500円

◆B店
花の慶次~愛
-1000円
剛掌
-1000円

◆C店
牙狼2
-1000円

牙狼
(前々日総回転数693回転で21回/前日総回転数139回転で0回/本日0回で0回転の台)
-1500円
※邪美で疑似連*2回したので追い銭
※千円で当たるも、丁度玉無くなる
16回転
○「8」
疑似連*3回(青→赤→金)+オープニング予告+エンブレム役物完成+魔界竜R
(ラウンド中「危機回避」→魔戒Rush突入)3連荘
6回転でヤメ

交換4839個
両替14600円(33玉交換)

Total収支+4600円
今月Total+163100円
(7勝2敗)

110409

さあ、アナタにも好調の御利益が
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

桜マックスで3万発

2日(土)に、沖縄2で37,000発抜いたホール。

イベント日だが、桜マックスのシマは「ガラガラ」。
理由は、「激辛調整」。

最初に、前々日42回当たり/前日0回の台を500円打つ。
回らない/しょぼいリーチしか見られないのでヤメ。

2台目。投資500円で、偶数図柄でスーパーR外す。
追い銭500円。また偶数図柄でスーパーR外した。
もういっちょ500円。今度は偶数図柄で当たった(でも、ランプは「16R」点灯)。

総投資2000円。
出玉1箱でも、勝ち逃げ出来る。今日も楽勝!

‥と思いながら打ってると。

出るワ出るワ (^O^)

最初に24連荘 (^o^)/

こういう台は、早い引き戻しで連荘する内は、捨てちゃいけない。
6日(水)に、10連荘後850回ハマッたばかり。
今日は、立ち回り外れること無く、最大2箱呑ませて当たらなければチャント帰ろう。

期待通り、次の当たりも(ST込み)253回転で、早い引き戻し。
しかし、5連止まりで、7Rに偏ってる。

「(この台)どーも、ヤル気が低下してきたようだね。」

少し様子見て、隣で現金投資してた兄ちゃんが、スーパーR*2回(内、魚群*1回)外してヤメていったので、その台に移動。
50回程回して当たらないので、どうやら駄目みたい。
これだけ有れば、今日は、もう充分。 帰ろ。

やはり、桜の季節的ですね。(^O^)

◆A店
桜マックス
-500円

スーパー海物語IN沖縄 桜マックス
(前々日31回/前日0回/本日0回で11回転の台)
-1500円
39回転
○「4」
泡+黒潮R
24連荘(16R*1回/7R*3回/14R*20回)
253回転
○「8」
白着物*4人娘(右端の娘、衣装投げる)+魚群+花吹雪R
5連荘(7R*4回/14R*1回)
111回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

他の桜マックス50回転位打って、当たらずヤメ

交換30299個
両替72100円

Total収支+70100円
今月Total+158500円
(6勝2敗)

110408_180201

さあ、ツキのお裾分けが有るかも・・・
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

パッとしない

為替もNYも、今日はパッとしないからね。
パッとしない人間が、こんな日にパッとしないのは当然。

8848レオパレス21 +1,000円
5807東京特殊電線 -2,000円
3167TOKAI HD -600円
手数料650円

Total -2,250円

残高298,853→304,846(1万円入金)

0408

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

桜マックス/剛掌/愛*2台でオスイチ!

今日は、初当たり台が計5台。全てオスイチ。
その内、4台は何と「MAXタイプ」だった。

初めに、イベントホール行ったが、満台に近かったので、向いの寂れたホールへ。
新海アグネスのST16回転のスペックの台で、お座り4回転オスイチ。
10R*1回ポッキリで、桜ライト*2台に持ち玉移動して呑まれる。
1円パチンコに客が偏った、寂れたホールは、これでサヨナラ。

次に、電車に乗って遠出。全台イベント(と吹聴している)ホールへ。
海と百裂のシマ以外は、結構、空き台豊富でカニ渡りし易い。
まず、満台の百裂の背中合わせで、一人しか座って無い剛掌を試す。
すっかり百裂に客を奪われ、ガラガラの剛掌の中で、一昨日/昨日のTop台。
「良く回る。」
しかも、ステージチェンジ時に・・・、
・ボタンバイブ+ジュウザR
・サウザーR*2回(内1回は、赤タイトル文字)
・vsラオウR
といった具合に、比較的派手なリーチで、頻繁にステージチェンジする。
良く回る台で、2千円超の投資をしたので、これで見限る。
(但し、この後、この台が一番連荘する事となる。)

肛門*3台カニ渡り挟んで、次、桜セックスのシマへ。
1台目。「めっちゃ回る」。「500円で33回転」もした。
角台で、見せ台にしたいのか、ヘソに玉が吸い込まれるって感じだな。
でも、この調子で回ったとしても、1万円入れても660回転。
夕方だし/MAXタイプだし/昨日ハマッてるし、500円でヤメ。
2台目。「回らん。」
3台目。2台目の隣で、「ただ単に120回転狙い」の台。
そして、500円投資の「ピッタリ120回転」で、「レッツマンコウ」で当たり。
しかし14R*1回ポッキリ。
「死ね。」

持ち玉持って、最初に座った、賑やかな剛掌へ。
持ち玉遊戯50回転で、当たり。
当初、5Rばっか4回で、「お前は甘デジか?」‥と、台に独り言。
その後、16R*3回ゲットで、満足行く出玉。
良く回るけど、もう日も暮れてる時間なので、持ち玉持って再び即移動。

愛のシマへ。
「わあ、誰も座って無え。」
「そりゃ、そうだ、全然回わんねえよー。」
「こりゃ、半端のドル箱打って当たらなければ帰ろ。」
一昨日25連荘で、昨日殆ど触って無い台を狙った。
鉄拳制裁で、いつもは「怒髪天」とかだったっけ???
今日は、金文字4文字で、なんて書いてるか忘れた~。
これが直江R。大カットインだったものの・・・。
キセル無いし、こんなの当たる訳無え‥と見ていると・・・。
あっさり、真ん中の図柄でビタ止まり。
「キターーーッ!またまたオスイチ、ゲットォオオ!」
15R*1回ポッキリ。
(再び)「死ね。」

同じ愛の、前日最後に14連荘してる台に光速移動。
「これまた30回転でキタよぉ~。」
でも、15R*1回/RUB*2回(1260個)の、「プチッ」とくる程度のショボ連。

まあ、でも、MAXタイプで、オスイチ4連発だ!

今日は、昨日と打って変って、テンション上がったゾ~!  (・∀・)♬♬

◆A店

新海物語withアグネス・ラム MSH
(前々日22回/前日0回/本日0回で0回転の台)
-500円
4回転
○「1」
魚群+黒潮R
10R*1回
80回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

桜ライト*2台打って当たらず呑まれる

◆B店
剛掌
-2500円
黄門2*3台
-1500円
桜マックス*2台
-1000円

スーパー海物語IN沖縄 桜マックス
(0回で112回転の台)
-500円
120回転
○「3」
レッツマンボウ疑似連*2回+魚群+「3/2」パラセイリングR
14R*1回
85回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗の拳 剛掌
(前々日25回/前日20回/本日0回で323回転の台)
※先程、現金で打ってた台
※ステージチェンジが派手
373回転
○「8」
(星条旗柄男R)→ファルコR
16R*3回/5R*4回
85回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~愛
(前々日25回/前日0回/本日0回で86回転の台)
※前々日25連荘してる台
※119回転で、直江疑似連*2回+直江R外れ
128回転
○「弐」
鉄拳制裁(金文字4文字忘れる)+直江R(真ん中の図柄で当たる)
15R*1回
106回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~愛
(本日0回で217回転の台)
※246回転で「小当たり」傾奇ゾーン突入
248回転
○「大ふへん者」
疑似連*2回+「七」テンパイ+キセル予告+真田R
15R*1回/RUB*2回(1260個)
106回転でヤメ

交換13051個
両替31000円

Total収支+25000円
今月Total+88400円
(5勝2敗)

110407

そんなに手間はかからない
一度は押してみよう!
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

吾輩の辞書に反省と言う文字は無い

最初に座った「桜マックス」で、オスイチ10連荘。
昨日の慶次同様、少ない設置台数のホールで、一昨日/昨日のTop台に座る。
千円で、「レッツマンボウ」外したので追い銭した。

でも、これまた昨日同様、全然回らない「鬼調整台」。
でも、派手な当たり方で、10連したしな・・・。
等価の渋い台で、3万発OVERの時の様に・・・。
早い引き戻しで、また連荘するかも? 

「少し」様子見てみよう。

そして、「少し」様子見て、(鬼調整台で)852回転で、当たらないのでヤメました。

今日のDトレの大負けを、一瞬にしてプラスにしたのに・・・。
何やってんだか・・・。

何の為に、立ち回りをサイドバーに載せてるんだ。

儲けようとする欲張りを捨て、日々、「負けない」事に全力を尽くせ!

◆A店

スーパー海物語IN沖縄 桜マックス
(前々日33回/前日36回/本日0回で58回転の台)
-3000円
※レッツマンボウ(疑似連無し)*1回外れ
105回転
○「5」
マンボウ、ロケット噴射+超魚群+パラセイリングR
10連荘
14R*7回/7R*2回/16R*1回
852回転でヤメ

交換1862個
両替4400円

Total収支+1400円
今月Total+63400円
(4勝2敗)

110406

更に落ち込んでますので・・・
宜しければ、テンション上げてやって下さい。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

あなただけに

1

3~4年前の収支絶好調時や、SNS参加等、コメントやりとりしてる頃は、結構見て頂いた時期も有ったんですが・・・。

コメントは、(どん臭いので)やりとりに膨大な時間かかるのでヤメ。
パチンコは、もう常勝とは言い難い。
Dトレは、資金最小限の実質引退状態。

もう僅かなアクセスしかない弊ブログ。
最近、ポチッとしてくれる人が皆無。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

まあ自分の為の「忘備録」としての役割が大きいので続いてるんですが・・・。
やはり寂しいもの。
‥なので、お願いを数日載せてみた。

そして、「1名の方」にクリックして頂きました。
Photo_2
(IN10ポイントの日は、自分で情報確認する時にクリックしたもの。)

このような有様の中では、感謝の念に絶えません。

クリックして頂いた方、そう、貴方です。

「ありがとうございました。」 m(_ _)m

| | トラックバック (0)

いつまでも変わらない

含み損を抱えると、負けを取り戻すギャンブラーになってしまう。
典型的な肥やし体質。

8835太平洋興発 -21,000円
手数料650円

Total -21,650円

残高319,597→298,853(よく反省して、入金してきます。)

0406

可哀想だなと感じたら・・・
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

今日もランキングから

今日は、Dトレとパチンコ、実戦の順序が逆だ。

仕事して、ちょっとパチンコ打ったので後場。
最初に、ノロノロ低位株の東京機械で1テク狙って返り討ち。
時間とお金を無駄死にさせる訳にはいかない。
丸紅リースで仇討ち。

6335東京機械製作所 -3,000円
9763丸紅建材リース +9,000円
手数料650円

Total +5,350円

残高307,026→319,597(1万円入金)

0405_2

「つまらん」と、思ったアナタ
ついでに・・・↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

お昼休みにMAX台

朝早く出勤したので、10時頃に休憩。
時間有るので、ネットで知った、オフィス街にポツンと一軒だけ有るホールへ。
ロケーション的に興味が湧き、初めて行くホール。
オフィス街という事も有り?開店間もなくなので「ガラガラ」。

昨日良く出てる剛掌に500円投資。
ヘソに玉が入る様子が無いので、上皿から玉抜いて一回転も出来ずに離れる。

次、4台有る愛で、(ショボイ回数だけど)一昨日/昨日のTop台に。
赤い予告が、バンバン出る。
でも、慶次の朝の立ち上がりでは、よく有る事。
慎重に様子見る。
ずっと出続ける、調子良さそう?
「全然回らない」のに、追い銭させられる。最悪パターンか?

51回転で2Rランプ点灯。
○を囲んだ花びらと下4枚の花びら、それぞれ2枚ずつ欠けている。
でも、確か真ん中の○も点灯してたような???

(○も点灯してたら)「通常だよなぁ~」???紛らわしい。

愛、久し振りなんで、ひょっとして確変見落としかも?
‥と思ってしまい、已む無く追い銭させられる。

100回超えても当たんない/台静かになった。
やっちまった、やっぱ「通常」だ。ヤメよ。
‥と思ったら、また赤襖とか出て来たよ。じゃ、もう500円だけ・・・。

・・・で、

無事、当たってくれました。
111回転で出玉当たり。
さて、引いた2Rは確変だったのか、通常だったのか・・・微妙だな。

「激渋」調整なんで、多分、等価かな。
箱下ろしに来た店員に、尋ねてみる。
(店員)「42玉交換です。」
「貴様んとこのホール、ええ根性しとるやんけ。おおう。」
「釘叩いとる奴のドタマに、釘打ち込んだろうかあああ。」

‥と言いたかったけど、ここは大人しく当たり逃げ。

もう、ここは、二度と行かないよ。(^。^;)

◆A店
剛掌
-500円

花の慶次~愛
(前々日16回/前日14回/本日0回で0回転の台)
-3000円
59回転
○「2R」(多分確変)
(2回目)赤襖+風流R(他の予告忘れる)
-5000円
111回転
○「大ふへん者」
キャラミッション予告「奥村」+金扇子+(セリフ予告忘れる)+SU慶次(盃差し出し)「さあ、やるかい」+キセル予告+通常襖+奥村R「達成」+朱槍役物+奥村発展R
15R*3回/RUB*2回(2604個)/2R*4回
120回転でヤメ

交換6715個
両替15900円

Total収支+7400円
今月Total+62000円
(3勝2敗)

110405_115001

一度でいい、一度でいいから・・・(お松風)
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

昨日のブン回しの続き

サッと結果を・・・

今日は、回らなかった。(24.2回/1K、下記データ参照)

昨日とは違う台。
最初、上ムラで試してるうちに、3500円で当たる。
台の調子が良く、簡単に10箱OVER。

終日粘ろうかとも思ったが・・・、
隣に「半端無くキレまくってる」(ヤ●ザ風の)兄ちゃんが座る。
携帯で大声で電話しながら打つは、激しい貧乏ゆすり。
店員も知らぬふり。

なので・・・、

「ちょっと兄ちゃん、表出ろやあああ。」
と言って、引きずり出してやる。

‥という勇気は無いので。
丁度、単発引いてテンション下がり、平気な顔してるのも限界。
早上がり。f^_^;

帰って散髪行ったついでに、向いのホールで、フラッと1パチ。
200円ずつ4台カニ渡り、投資800円。
(甘)慶次で2R確変引いて2000発(等価)。
初当たり5連の後、一旦、「潜伏」殿モード抜けた後・・・。
もののふチャンス→「大儀であった」→プレミアストーリー系選択。
「聚楽第R」選んで見る。
楽しんで、散髪代、安なったぁ!

◆A店
カリブ
-500円

大海物語スペシャルMTE
(前々日25回/前日7回/本日0回で0回転の台)
-3500円
95回転
●「裏4」
(泡前兆予告*2回の後)魚群+珊瑚R
時短引き戻し7連荘(2R*1回含む)
322回転
○「9」
(ラグーン)泡+「9/1」マリンR
6連荘
349回転
●「8」
(ラグーン)泡+パールF(ショート)+ノーマルシングルR
127回転でヤメ

交換14245個
両替33900円

※詳細データ
稼働4.5h
当たり回数14回(2R*1回含む)
通常回転数593回転
回転率24.2回/千円(出玉1500個)
持ち玉比率86%

◆B店(1円パチンコ)
-800円
(甘)慶次で2000発→+1200円

Total収支+31100円
今月Total+54600円
(2勝2敗)

110404_144701

いやあ、ホント皆クリックしてくれないんですよ。
一度、お願いします。良い事すると、「明日勝てるかも・・・」。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

「千円で30回」回る海のシマ

3ホールで、また自分でも訳が分らないような散財を一万円チョイ。

4つ目のホールで、「飛んだ客を取り戻すため」?
とにかく海のシマ全機種ブン回しホール発見。
でも、空き台多数。(T_T)
プロっぽい人が1名。
閉店時データ見たら、(確変/時短込み)約4200回転で25回当たりだった。
結構しんどいね。(>_<) プロって大変。

オレはというと、残念ながらハマリ台。
756回転でヤメてる大海SPに座る。

当たったのは17K投資で「1263回転」。

(帰宅後計算)回転率は「29.8回/1K」(詳細は、下記のデータ参照)。

いやぁ~粘れば千回OVERのヒキは半端無ぇ。(ToT)

閉店迄粘ったけど、結局「負けたぁ~」 (∋_∈)
明日、朝一から打ってやる~。

◆A店
新海アグネス
-500円
桜ライト
-1000円
(甘)愛
-1000円

CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS(甘デジ)
(0回で32回転の台)
-500円
※初当たり*2回で6回当たり

交換1303個
両替3100円

◆B店(2円パチンコ)
沖縄2
-500円

-500円
牙狼
-3000円

◆C店
新海アグネス
-500円
愛*2台
-1000円
黄門2*2台
-7500円
牙狼2
-500円

◆D店
大海SP
-1000円

大海物語スペシャルMTE
(前々日11回/前日0回/3回で756回転の台)
-17000円
1263回転
○「9」
(ラグーン)魚群+「9/1」黒潮R+パールF(ロング)+ピョコ戻り
1セット
※魚群外れ*2回/半コマフリーズ*1回
283回転
○「9」
泡+珊瑚R+パールF(ロング)
4連荘
※半コマフリーズ*2回
447回転
○「2R」
泡+「8/7」マリンR→スーパーR延長で2R突入
5連荘(2R*2回含む)
583回転でヤメ

交換4992個
両替11800円

※詳細データ
台稼働6.5h
自己当たり回数11回(2R*2回含む)
通常回転数1520回転
回転率29.8回(出玉1500個)
持ち玉比率67%
台収支-5200円

Total収支-19600円
今月Total+23500円
(1勝2敗)

110403_134601 110403_214101

最近、ブログを辞めようかと、本当に考えています。
出来れば、励ましをお願いします。m(_ _)m
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

仕方なく・・・3万7千発

ここんとこ負け込んでる。
‥でもって、3月は、とうとう「マイナス収支」だった。

カニ渡りオスイチ狙いが、本来の立ち回りだけど・・・。
土曜で、良い空き台少ないだろうし・・・。
メンタル面でも、負け込んでるから、またスグ「切れて」無茶しそうだし・・・。

‥という訳で、長いレンジでは、トータルでは、必ず勝つ方法で。

そう、「回る台を長時間打つ」。

ホント不本意だけど。

そんな訳で、イベントホールへ。
「あ~、混んでて鬱陶しい。」
「こんな所で、長時間座ってるのは苦痛だ。」
「投資2万超えても当たんねえー。」
「最初30回位回ってたのに、お約束の段々回らなくなってきた。」
「隣のオッサン連荘して、テンション高いのがウザい。」
e.t.c

こういう具合で、本当に粘るのは大嫌い。
3万発OVER30回位は経験してると思うけど、いつもオスイチの後、爆連だから。

今日は、
・数日好調で、昨日、台の最高大当たり回数出してる台を選択。
・初当たりは666回転と、やや苦労したものの、幸いこれが最高ハマリ。
・バネムラ凄かったけど、丁寧に11時間回して、我慢のパチンコ。
・調子も見込み通り、尻上がりに確率良く出す。
・昨日と同回数で、この台の過去最高当たり回数当たる。

Dトレ不調につき、20~30万程浮くまで、回る台有ったら、仕方なく粘るか。

◆A店

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日1/104で31回/前日1/87で36回/本日0回で23回転の台)
-25500円
666回転
○「7」
プレミアボイス「リ~~チ」+魚群+黒潮R
9連荘
156回転
○「9」
扉予告+魚群+イカR+ピョコ戻り
1セット
496回転
○「3」
(沖縄モード)「3/2」ノーマルダブルR+走る
1セット
223回転
○「1」
(海モード)ノーマルシングルR
3連荘
331回転
○「3」
レッツマンボウ*2回+「3/2」ダブル(リーチ種類忘れる)
1セット
531回転
●「2」
魚群+花吹雪R
(時短中2Rで引き戻し)11連荘(2R*2回含む)
137回転
○「7」
魚群+黒潮R
3連荘
310回転
●「8」
イルカ前兆予告で、洞窟が2段階豪華に+亀3匹すれ違う+魚群+美珊瑚礁R
マリンチャンス昇格4連荘
108回転でヤメ

交換37683個
両替89700円

※詳細データ
稼働11時間
当たり回数36回(2R*2回含む)
台総回転数3704回
自己通常回転数2150回
回転率25.1回転/千円(出玉1550個)
持ち玉比率70.0%

Total収支+64200円
今月Total+43100円
(1勝1敗)

110402_213501

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

低迷

最初に訪れたホール4つの内、3つは等価&(1ホールだけ)27玉交換のホール。
たまたま今日行った地域が、そういう高換金ホール密集地帯だった。

やっぱ「全然太刀打ち出来ない」。

ヘソにどうしたら玉が入るのか分からない。
お金をドブに捨てる。
間に1ホールだけ訪れた42玉ホールでは、大海アグネスで当たり引いたけど、2回当たっただけで呑まれる。
良く回ったけど、甘デジ苦手なのもあり、追い銭せず。

やっと、いつもの42玉交換ホールが有る地区へ。
ここでの最初のホールで、ブン回しの百裂に5500円投資で「ケツを割る」。

次のホールで、言葉ではウマく説明出来ないが、明らかに調子が良さそうな愛で、9000円入れて当たり引く。
調子良さそうなので、早い引き戻しを願って、MAX台だが、たった4箱で継続勝負に出る。

・・・そして、3箱程呑まれて440回過ぎても当たらないのでヤメ。

もう1台、良さそうな台有って、台移動しようかどうか迷ってたんだけど・・・。
その台は、オジサンがオスイチして、オレがハマッてる間、ずっと爆連してた。

最近Dトレと、パチンコで、毎日数万円ずつ消えていってるな。
立ち回り時に、迷いが有ると、ホント負ける。

でも人間なんで・・・というか、正確には馬鹿なんで、常にしっかり立ち回れない。

◆A店
牙狼2*2台
-500円
新海アグネス
-500円
(甘)牙狼
-500円
【1パチ】愛/ひばり/ゴルゴで
-1000円

◆B店
牙狼2
-500円
牙狼
-500円
黄門2
-500円
新海アグネス
-500円

◆C店
大海アグネス*3台
-2000円
※内1台、2回当たって、呑まれてヤメ

◆D店
愛と巨人の星で
-500円
剛掌
-500円

◆E店
巨人の星
-2000円
百裂
-5500円

◆F店
大海SP
-2000円

花の慶次~愛
(前々日30回/前日0回/本日0回で48回転の台)
-9000円
231回転
○「?」(図柄忘れる)
キセル予告+風魔小太郎R
15R*4回/2R*1回
461回転でヤメ

交換2065個
両替4900円

Total収支-21100円
今月Total-21100円
(0勝1敗)

110401_205901

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

心機一転?

さあ、今日から新年度。頑張るぞおお。
‥と思っていたら、何も変わらなかった。

昨日の林兼産業。
前場寄り付きで安易に乗って、挙句にナンピン。
狼狽両建てして「往復ビンタ」。
今日は完全に値動き鈍い中、長時間かけて損切り。

こんな頭おかしいトレード内容も更新しなきゃいけないのか。
何か最近、ブログの更新が辛いなあ。

今日は、パチンコで取り戻せるかなあ?

2286林兼産業 -9,000円
手数料650円

Total -9,650円

残高307,026(風前の灯)

0401

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »