« 昨日のブン回しの続き | トップページ | 今日もランキングから »

2011年4月 5日 (火)

お昼休みにMAX台

朝早く出勤したので、10時頃に休憩。
時間有るので、ネットで知った、オフィス街にポツンと一軒だけ有るホールへ。
ロケーション的に興味が湧き、初めて行くホール。
オフィス街という事も有り?開店間もなくなので「ガラガラ」。

昨日良く出てる剛掌に500円投資。
ヘソに玉が入る様子が無いので、上皿から玉抜いて一回転も出来ずに離れる。

次、4台有る愛で、(ショボイ回数だけど)一昨日/昨日のTop台に。
赤い予告が、バンバン出る。
でも、慶次の朝の立ち上がりでは、よく有る事。
慎重に様子見る。
ずっと出続ける、調子良さそう?
「全然回らない」のに、追い銭させられる。最悪パターンか?

51回転で2Rランプ点灯。
○を囲んだ花びらと下4枚の花びら、それぞれ2枚ずつ欠けている。
でも、確か真ん中の○も点灯してたような???

(○も点灯してたら)「通常だよなぁ~」???紛らわしい。

愛、久し振りなんで、ひょっとして確変見落としかも?
‥と思ってしまい、已む無く追い銭させられる。

100回超えても当たんない/台静かになった。
やっちまった、やっぱ「通常」だ。ヤメよ。
‥と思ったら、また赤襖とか出て来たよ。じゃ、もう500円だけ・・・。

・・・で、

無事、当たってくれました。
111回転で出玉当たり。
さて、引いた2Rは確変だったのか、通常だったのか・・・微妙だな。

「激渋」調整なんで、多分、等価かな。
箱下ろしに来た店員に、尋ねてみる。
(店員)「42玉交換です。」
「貴様んとこのホール、ええ根性しとるやんけ。おおう。」
「釘叩いとる奴のドタマに、釘打ち込んだろうかあああ。」

‥と言いたかったけど、ここは大人しく当たり逃げ。

もう、ここは、二度と行かないよ。(^。^;)

◆A店
剛掌
-500円

花の慶次~愛
(前々日16回/前日14回/本日0回で0回転の台)
-3000円
59回転
○「2R」(多分確変)
(2回目)赤襖+風流R(他の予告忘れる)
-5000円
111回転
○「大ふへん者」
キャラミッション予告「奥村」+金扇子+(セリフ予告忘れる)+SU慶次(盃差し出し)「さあ、やるかい」+キセル予告+通常襖+奥村R「達成」+朱槍役物+奥村発展R
15R*3回/RUB*2回(2604個)/2R*4回
120回転でヤメ

交換6715個
両替15900円

Total収支+7400円
今月Total+62000円
(3勝2敗)

110405_115001

一度でいい、一度でいいから・・・(お松風)
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 昨日のブン回しの続き | トップページ | 今日もランキングから »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39498613

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みにMAX台:

« 昨日のブン回しの続き | トップページ | 今日もランキングから »