« 心機一転? | トップページ | 仕方なく・・・3万7千発 »

2011年4月 1日 (金)

低迷

最初に訪れたホール4つの内、3つは等価&(1ホールだけ)27玉交換のホール。
たまたま今日行った地域が、そういう高換金ホール密集地帯だった。

やっぱ「全然太刀打ち出来ない」。

ヘソにどうしたら玉が入るのか分からない。
お金をドブに捨てる。
間に1ホールだけ訪れた42玉ホールでは、大海アグネスで当たり引いたけど、2回当たっただけで呑まれる。
良く回ったけど、甘デジ苦手なのもあり、追い銭せず。

やっと、いつもの42玉交換ホールが有る地区へ。
ここでの最初のホールで、ブン回しの百裂に5500円投資で「ケツを割る」。

次のホールで、言葉ではウマく説明出来ないが、明らかに調子が良さそうな愛で、9000円入れて当たり引く。
調子良さそうなので、早い引き戻しを願って、MAX台だが、たった4箱で継続勝負に出る。

・・・そして、3箱程呑まれて440回過ぎても当たらないのでヤメ。

もう1台、良さそうな台有って、台移動しようかどうか迷ってたんだけど・・・。
その台は、オジサンがオスイチして、オレがハマッてる間、ずっと爆連してた。

最近Dトレと、パチンコで、毎日数万円ずつ消えていってるな。
立ち回り時に、迷いが有ると、ホント負ける。

でも人間なんで・・・というか、正確には馬鹿なんで、常にしっかり立ち回れない。

◆A店
牙狼2*2台
-500円
新海アグネス
-500円
(甘)牙狼
-500円
【1パチ】愛/ひばり/ゴルゴで
-1000円

◆B店
牙狼2
-500円
牙狼
-500円
黄門2
-500円
新海アグネス
-500円

◆C店
大海アグネス*3台
-2000円
※内1台、2回当たって、呑まれてヤメ

◆D店
愛と巨人の星で
-500円
剛掌
-500円

◆E店
巨人の星
-2000円
百裂
-5500円

◆F店
大海SP
-2000円

花の慶次~愛
(前々日30回/前日0回/本日0回で48回転の台)
-9000円
231回転
○「?」(図柄忘れる)
キセル予告+風魔小太郎R
15R*4回/2R*1回
461回転でヤメ

交換2065個
両替4900円

Total収支-21100円
今月Total-21100円
(0勝1敗)

110401_205901

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 心機一転? | トップページ | 仕方なく・・・3万7千発 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39452995

この記事へのトラックバック一覧です: 低迷:

« 心機一転? | トップページ | 仕方なく・・・3万7千発 »