« あなただけに | トップページ | 桜マックス/剛掌/愛*2台でオスイチ! »

2011年4月 6日 (水)

吾輩の辞書に反省と言う文字は無い

最初に座った「桜マックス」で、オスイチ10連荘。
昨日の慶次同様、少ない設置台数のホールで、一昨日/昨日のTop台に座る。
千円で、「レッツマンボウ」外したので追い銭した。

でも、これまた昨日同様、全然回らない「鬼調整台」。
でも、派手な当たり方で、10連したしな・・・。
等価の渋い台で、3万発OVERの時の様に・・・。
早い引き戻しで、また連荘するかも? 

「少し」様子見てみよう。

そして、「少し」様子見て、(鬼調整台で)852回転で、当たらないのでヤメました。

今日のDトレの大負けを、一瞬にしてプラスにしたのに・・・。
何やってんだか・・・。

何の為に、立ち回りをサイドバーに載せてるんだ。

儲けようとする欲張りを捨て、日々、「負けない」事に全力を尽くせ!

◆A店

スーパー海物語IN沖縄 桜マックス
(前々日33回/前日36回/本日0回で58回転の台)
-3000円
※レッツマンボウ(疑似連無し)*1回外れ
105回転
○「5」
マンボウ、ロケット噴射+超魚群+パラセイリングR
10連荘
14R*7回/7R*2回/16R*1回
852回転でヤメ

交換1862個
両替4400円

Total収支+1400円
今月Total+63400円
(4勝2敗)

110406

更に落ち込んでますので・・・
宜しければ、テンション上げてやって下さい。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« あなただけに | トップページ | 桜マックス/剛掌/愛*2台でオスイチ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39514660

この記事へのトラックバック一覧です: 吾輩の辞書に反省と言う文字は無い:

« あなただけに | トップページ | 桜マックス/剛掌/愛*2台でオスイチ! »