« 飽き飽き | トップページ | (恐らく)今月一の大敗 »

2011年4月13日 (水)

緊張感ゼロ

10日連勝ならず。
基本的に「馬鹿」だもの。
今月30万近く浮いてるもの、今日は、緊張感全く無しで適当過ぎる行動。
遠出するのが億劫で、地元ホールで、回らない/たいしてアツくない台で散財。

当たりは、全く知らない「ライディーン」で2R引いた後に4連荘。
夜、閑古鳥が鳴くホールで、当たり0回の台しかない中、唯一、昨日6回当たってる台。
今日、誰も触って無い台で、仕事人の爆発台500円打った残りを消化するつもりで座る。
「とにかく賑やか。」
1回転目から「疑似連*3回」。
vs系/ストーリー系リーチが「バンバンかかる」。
打った事無いけど、明らかにコレは何か有るだろう。‥と思い追い銭。
90回転位で2R引く。確変かどうか分からないけど、データランプはカウントして光ってる。
その後、45回転で出玉当たり。やっぱり確変だった。

出玉当たり4連。山盛り3箱。
台は、相変わらず、ずっと賑やか。1箱様子見る。
そして、当たらずヤメ。

しかし、この機種MAX台みたいだけど、常に賑やかなんだろうね。
疑似連しまくって(←ややこしくて「8回くらい」したんじゃないか?)+「激アツ」なんて予告絡んでも外す。
故に、ムカつく度合いも、半端じゃない台だね。

いやぁ~、自らの油断とはいえ、やっぱ少しでも気を抜くと、ケツの毛まで抜かれるワ。
こんな事してたら、直ぐに浮きが無くなるどころか「破産」するワ。

まあ、今日は「化けの皮が剥がれた」って感じか。

今月は、ツキまくってたもんな。

◆A店
(甘)沖縄2
-500円

◆B店(2円パチンコ)
(甘)斬*3台
-1500円

◆C店
巨人の星
-5500円
疑似連*3回/疑似連*2回、1回ずつ外れ
大海SP
-1000円
黄門2
-500円
牙狼2
-3500円
※「黄金騎士」+FACE役物完成外れ

◆D店
桜マックス
-500円
黄門2
-500円
牙狼2*2台
-3000円
新海アグネス*2台
-1000円
大海SP
-7000円

◆E店
必殺仕事人
-500円

ライディーン
-8000円
※2R*1回/出玉4回
※山盛り1箱呑ませて258回転(時短*80回含む)でヤメ

交換3276個
両替7800円

Total収支-25200円
今月Total+255900円
(10勝3敗)

110413

少し喜ばせてやって下さい
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 飽き飽き | トップページ | (恐らく)今月一の大敗 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39602854

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感ゼロ:

« 飽き飽き | トップページ | (恐らく)今月一の大敗 »