« 桜マックスで3万発 | トップページ | 沖縄2で4連勝ち逃げ »

2011年4月 9日 (土)

MAX台でオスイチする方法

・お座り一発の見極めは、MAX台のが簡単。
低確率なので、ハマッてる時は、ホント静か。
逆に、賑やかな演出見れる台にだけ、「少しだけ」追い銭してみれば良い
この基準で考えれば、最近の慶次等は「フェイク」が多いので、追い銭する時は、慎重に深追いは厳禁

ちなみに過去何度も書いた事が有ると思うが・・・。
一番オスイチが得意だったのが、ウルトラセブンL77。
前日/前々日の爆発台を500円ずつ試し、セブンF/ハイパーセブンFが見れたり、ステージチェンジ時に派手なリーチかかる台に、少し追い銭してみれば良い

ここ数日の実戦内容見て頂いても分かるように、今でも同じような台の見極め方。

・適度に空いてるホールを狙え。
まず第一に、稼働の良いホールは、カニ渡りしづらい。
稼働の良い人気ホールなんて、爆発台には、既に誰かが座って出してしまっているもの。
だから、稼働の良いホールでは、朝一/空き台の出来る時間帯がお薦め。
空き台多いホールは、オレは「大好き」だ!
当たりが0回や1桁の台が並んでる中、好調台が「浮きあがって見える」。
また釘調整的にも、「無防備」で、思わぬお宝台が有る事が多い。
人気ホールのイベントは、ボーダーちょい上回る調整くらいが大半で、また、空き台も少なく、オレは逆に避けている。
朝から行って粘るイベントといったら、42玉交換が殆どで「全台横並びブン回し調整」のイベントだけ。
・「千円で30回以上回します」と公約してたり
・明らかに大赤字で大丈夫か?と、こちらが心配したり
・19時頃、ブレークイーブン超えた頃、早く閉店したり
‥といった具合。

MAX台の方が、お座り一発時の見極めが簡単というだけで、どんなスペック/機種でも、カニ渡り/見極め方法は基本的に同じです。


さて、今日の実戦ですが、ここんとこ「連日のMAXシリーズ」。
今日は、(初代)牙狼。

最初に等価2ホールで散財。
RED REQUIEMで、VFX予告+FACE役物合体の台に追い銭して当たらず。
回らないので、とんでもない追い銭額になって、早くもTKO気味。
(ホント高換金ホールでは、「予算500円」とか決めて勝負しないといけない。)

次、3円交換の看板イベントホールへ。
数年振りに訪れたが、「すっかり客飛んでる」。
空き台が一杯で、オレは上述の様に、「逆にテンション上がる」。

ここで、4台残ってる(初代)牙狼で、1台だけデータ好調台が有るので試す。
500円投資で、邪美(←こいつ、なかなか疑似らないよね)で疑似連*2回したので追い銭。
今日も台の選別は絶好調。
期待通り、次の500円で疑似連*3回+エンブレム役物+魔界竜Rで当たり。
3連荘して、無事浮きが出来る。

今月は好調なので、余裕で立ち回り外れる事無く、これで躊躇無く帰宅。

◆A店
百裂と剛掌で
-500円
牙狼2*2台
-5000円
※内1台、図柄消灯+VFX予告+FACE役物合体+二千体撃破R外れの台に-4500円

◆B店
花の慶次~愛
-1000円
剛掌
-1000円

◆C店
牙狼2
-1000円

牙狼
(前々日総回転数693回転で21回/前日総回転数139回転で0回/本日0回で0回転の台)
-1500円
※邪美で疑似連*2回したので追い銭
※千円で当たるも、丁度玉無くなる
16回転
○「8」
疑似連*3回(青→赤→金)+オープニング予告+エンブレム役物完成+魔界竜R
(ラウンド中「危機回避」→魔戒Rush突入)3連荘
6回転でヤメ

交換4839個
両替14600円(33玉交換)

Total収支+4600円
今月Total+163100円
(7勝2敗)

110409

さあ、アナタにも好調の御利益が
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 桜マックスで3万発 | トップページ | 沖縄2で4連勝ち逃げ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39551597

この記事へのトラックバック一覧です: MAX台でオスイチする方法:

« 桜マックスで3万発 | トップページ | 沖縄2で4連勝ち逃げ »