« ポキッ | トップページ | 一息 »

2011年4月20日 (水)

壊滅

カニ渡り不調につき、今日は朝からタコ粘りするつもりで出陣。

11時頃、電車で市外のイベントホール到着。
数少ない空き台の中、昨日良く出ている大海SPに座る。
最初上ムラで30回くらい回りそうな勢い(35玉交換)。
そうこうしている内、1,500円で当たり。
4箱出て、次の当たりは423回転。
これが単発。
回り/出玉は「そこそこ」イケるんだけど、時短/確変での玉減りが激しい。
これでキレてしまい台移動。
百裂の空き台に移動したものの・・・。
回らない&静かで何も起こらない台。
当然の様に呑まれてしまい、ヤル気無くしてイベントホールを去る。

これが地獄の黙示録。

次のホールで、愛で金扇子/金セリフが良く出る台等に1万円持ってかれる。
後は「いつも通り」。
メンタル面の弱さが、一旦露呈し出すと、1台への投資が嵩み、ドンドンお金を無駄にバラ撒いて行く。

どんだけ負ければ気が済むんだ???

もう精神的には「壊滅状態」。
これだけ負けが続くと、「蟻地獄」。
パチンコ中毒者と同じように、何とかしようともがきまくってしまい、更に深みに嵌まって行く

こういう時は、長い期間を空ける事が一番良いと分かっているんだけど・・・。

パチンコで全然出ない時は、エ●風俗は「連荘」してしまうんですよね。
(今日は2軒ハシゴしました。) (T_T)

◆A店

大海物語スペシャルMTE
(前々日6回/前日37回/本日0回で87回転の台)
※前日最後、10連荘&13連荘してる台
-1500円
126回転
○「5」
(ラグーン)泡前兆予告*2回+魚群+「5/4」マリンR
5連荘(2R*1回含む)
423回転
●「2」
魚群+「2/1」シャッターチャンスR+ピョコ戻り
104回転でヤメ

※持ち玉(約2箱半)を持って台移動

北斗の拳 百裂
(前々日27回/前日50回/本日0回で37回転の台)
※当たらず346回転で呑まれてヤメ

◆B店
巨人の星
-500円
剛掌
-500円

-9000円
※金扇子/金セリフのよく出る台

◆C店
桜マックス
-500円
新海アグネス
-3000円
黄門2
-1000円
美空ひばり
-1500円
牙狼2*3台
-2000円
牙狼
-5500円

◆D店
桜マックス*2台
-1000円
巨人の星
-6000円
※疑似連*3回を2回も外しやがって、この糞台野郎がっ!
 しかも障子も赤やったんやゾ!!!

◆E店

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日0回/前日32回/本日0回で39回転の台)
-1000円
※-500円で、シーサーR外れ
62回転
●「裏4」
(マリンモード)大泡+「5/4」マリンR
128回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄2
※当たらず呑まれてヤメ

Total収支-33000円
今月Total+131700円
(11勝8敗)


ブログ継続最大の危機
お願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ポキッ | トップページ | 一息 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39702153

この記事へのトラックバック一覧です: 壊滅:

« ポキッ | トップページ | 一息 »