« 一息 | トップページ | 降参 »

2011年4月22日 (金)

少し運が傾いて来た?

最近ボロ糞にヤラれてるというのに、遅い時間に出陣。
こういう時ほど慎重に立ち回らなければいけないのに、ホント狂ってる。
新台イベント目当てに、「7年程前」によく行った地区へ。
古いホールだったけど、すっかりリニューアルしてる。
打っている人の保留ランプ見てたら分かるんだけど・・・。
一様、千円打ってみて「呆れて」ホールを出る。

次、隣接してるホールへ。
剛掌500円打って、「ヘドが出る」。
愛のシマがガラガラ。当然回らないよね。
でも、カニ渡りは、し放題なので、当たり回数が派手な順にカニ渡り。
5台目で、赤予告が出たので追い銭して当たる。

隣でキセル予告外してヤメた台が有ったので、持ち玉移動してみる。
そして、結構な玉呑ませて当たらずにギブアップ。

最近、勝っても負けても、とにかく気分悪い。

◆A店
剛掌
-500円
沖縄2
-500円

◆B店
剛掌
-500円
愛*4台
-1500円

花の慶次~愛
(前々日0回/前日19回/本日0回で296回転の台)
-1500円
赤襖+赤扇子(リーチ忘れる)外したので追い銭
313回転
○「四」
赤保留玉+ボタンPush→多分割画面→キャラクタームービー予告「お松」+伊達家紋襖+赤タイトルロゴ+伊達(赤セリフ)R
15R*5回/RUB*2回(2668個)/2R*2回
※戦国モード中、虎柄セリフ有り
106回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~愛
※5回当たって404回転の台を723回転まで回して当たらずヤメ
交換7678個
両替21900円(35玉交換)

Total収支+17400円
今月Total+153700円
(13勝8敗)

110422

もうブログ休みたい
モチベーション低下歯止めお願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 一息 | トップページ | 降参 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39714266

この記事へのトラックバック一覧です: 少し運が傾いて来た?:

« 一息 | トップページ | 降参 »