« 少し運が傾いて来た? | トップページ | 迷えばカモに »

2011年4月23日 (土)

降参

見よ、今日の、この馬鹿っぷり。
(初旬30万近く勝ってたのが、10万近くにまで減って来た。)

もう完全に降参です。

10年近くプラス収支だった訳だから、決してセンスが無い訳じゃ無いと思う。
(8年で、3万発超え53回。それとは別に10万勝ち超えが23回。)

カニ渡りオスイチ狙いと言っても、「回らなければ無理」。
少額で賑やかか見極めたり、追い銭して当たらない時の損失が、近年特に大きい。
そもそも1台の投資する金額が、オレはシビアなだけで、素人は皆同じような立ち回りだと思うんだけど。
(1台で全ツッパする人は除いて。)

(何年か前、一旦パチンコ中断した時にも、同じ事書いたと思うが)
主戦場となる42玉ブン回しホールが、もう皆無。
今日もホール、イチオシイベント何軒か行ったけど、オレには足らなさ過ぎ。
ボーダー超えてるかもしれないが、保留3途切れるようじゃ打てない。
スルーやアタッカーもイジられてるし、下手したら1Gがスロットより高くつく台もゴロゴロ。

低換金でもブン回しの方が、絶対良いに決まってる。
これは譲れない。
でも、昨今、等価ホールの方が人気有るんだよな。
素人が、こんなホールでギャンブルしたら、毎日通えば一ケ月も持たないだろうに。
大阪レート(42玉)と言われてた時期は、年金暮らしの人とか、毎日必ず通ってる人たちや、プロも沢山ゴロゴロ居たのに・・・。

ここ数年悩んでたけど、この状況で、やっぱり自分の能力では「ここまで」。

これからは、経験から、予算や立ち回り先等、「その日の戦略」決めて「ギャンブル」。
そして、予想と違った悪状況なら無理な深追いはしない。

ブログ更新の手間かける気も失せたので、以下の条件で、こまめなブログ更新は終了。

◆A店
スーパー海物語IN沖縄2
-500円

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日19回/前日30回/本日0回で44回転の台)
-5500円
169回転
●「4」
魚群+黒潮R
128回転でヤメ
※時短中/時短直後に半コマフリーズ→静まり返る

※持ち玉を持って台移動

新海アグネス
※当たらず呑まれてヤメ

◆B店
桜マックス*2台
-1000円
沖縄2
-1000円
大海SP
-1000円
剛掌
-500円
巨人の台
-5500円

◆C店
牙狼2
-1000円
沖縄2と巨人の台で
-500円
黄門2
-500円
愛*2台
-1500円

◆D店
桜マックス*2台
-1000円

◆E店
黒王*2台
-1000円

北斗の拳 剛掌(黒王ver.)
-4500円
※-500円で、バット転んでキリン柄缶+ボタンPush→七星*3個+「7」テンパイ+vsラオウR外れ
102回転
○「3」←「2」
「活きもいい」(ボタン押さず)+ラオウ疑似連*2回+「イケ面たち」カットイン+vsラオウ(上級ver./通常カットイン)R
16R*1回ポッキリ
55回転でヤメ

交換2400個
両替8000円(30玉交換)

◆F店
大海SP
-3500円

◆G店
沖縄2*2台
-5000円

◆H店

-2000円
※緑保留玉+金扇子+赤セリフ*1個+好機+雷フェード+伊達R外れ

◆I店

-2000円
桜マックス*2台
-1500円
剛掌
-1000円

◆J店(2円パチンコ)
※(甘)愛-500円で当たり→等価で3300円交換

◆K店
(甘)慶次
-4500円
※初当たり*2回呑まれる
新海アグネス*2台
-1000円

Total収支-34700円
今月Total+119000円
(13勝9敗)

110423_1 110423_2

クリック「ゼロ」の週が出たらヤメようと思ってるんで
よろしくお願いします
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 少し運が傾いて来た? | トップページ | 迷えばカモに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/39727068

この記事へのトラックバック一覧です: 降参:

« 少し運が傾いて来た? | トップページ | 迷えばカモに »