« 迷えばカモに | トップページ | 愛10万発(その1) »

2011年6月13日 (月)

百裂が炸裂

いやあ、もうこういう日にしか、ブログ更新する気になれないな。coldsweats01

ん~、信用出来そうなイベントが見当たらない。
・・・ので、13日なので十三(じゅうそう・大阪の、まあまあな繁華街)へ。
駅周辺は、一様全部のホールがイベント謳ってる。
高換金なんだろうけど、25回/1Kでもイライラするオレには、全く話にならない回り。

結局、ここでは5ホール巡って(2ホールスルー)、総投資4000円で、3円交換ホールで、新海アグネス単発即ヤメで「+200円」。

いやぁ~、10年振り位に阪急電車乗ったなあ。学生時代思い出して、懐かしかった。

次、「天六」へ。
混んでる数ホールをスルーして、ガラガラのホールへ。
昨日、最高当たり回数48回記録してる百裂が、スグに目につく。

「500円オスイチ」&約29,000発(出玉無し当たり含む当たり回数32回/33玉交換)。

即ヤメしてたら、3万発超えてたのにな。少し惜しい気がする。

Total収支+86200円

110613_143501 110613_222301

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 迷えばカモに | トップページ | 愛10万発(その1) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/40387848

この記事へのトラックバック一覧です: 百裂が炸裂:

« 迷えばカモに | トップページ | 愛10万発(その1) »