« 大海1350回嵌まり | トップページ | 1日空けて、また「1300」OVER 嵌まり »

2011年7月 8日 (金)

ボーダー+11回転の台

まずは、昼前に用事の帰り、某地下鉄駅上のホールへ。
このホールは、日本一の渋釘ホールを争っていると言っても過言では無い。
1パチで、前日58回当たり(小当たりもカウントか?)の剛掌に座る。
500円玉投入。
「カシャーン カシャーン」と玉を弾く音は続けど・・・。
一向に液晶デジタルは回らない。

1パチで500円で「8回転」。
4パチ換算だと500円で「2回転」か?
(まあ確かに、以前この店で4パチ打った時は、500円で1回転だったので、500円で店を出た。)

しかし、追い銭だ!shock

何故って・・・、
ロゴが変則点灯して、ガタガタ動いてファルコR外したんだよっ。pout
次の500円では、同じロゴの予告で、ユダR外す。
また、追い銭だ。
ハンドルをこねくり回し、刹那的にヘソに玉がボコボコッと入る時が有るんだけど、玉を弾きながら、北斗の拳のデモ画面を拝み続けるのも辛い。
1500円/62回転で限界です。

回らない事も恐ろしいが、もっと恐ろしいのは、他にも客が居るという事が「本当に」怖い。

前節はさておき、昼過ぎに、大好きな低換金ブン回しホールの本気イベントへ。
看板機種の沖縄2に偶然空き台が1台。運良くゲット!
スゲエ良く回るんだろうけど・・・。
バネムラが半端無え。毎回違う所に玉が飛んで行く。think
あれこれハンドルをコネコネしてる間に、500円で当たる。
そして、恐ろしい程の出玉スピードと、確変/時短時の玉増え。

「こりゃ、バネムラと戦い、何とかするしかないsign02

最初の当たりが1セットぽっきりで、時短もすこぶる静か。
「こりゃ、左隣の爺さんと右隣の婆さんが、冥土の土産に爆連させてるせいだな。」
‥と、思いつつ打ってたら、たった56回転で引き戻してくれる。
これが、まとまって出てくれて、後は楽な展開が続く。
最後に、誤魔化し続けたバネムラが、もうどうしようもないレベルに達し、少し早目の終了。

バネムラのせいで、いつもより、より丁寧に回したせいか、帰って計算したら「ボーダー+11回転」の台となりました(出玉多量)。

4回当たって501回転の台を、オカマしたんだけど。
前の人は、2R*1回&3箱を呑まれてヤメたのかなあ?
兎に角、前打ってた人も、バネムラにイライラさせられっ放しだったに違いない。

オレの前に打ってたアナタ。

あんたの骨は、オレがしっかり拾ってやったよ。smile

◆A店
※1パチ
剛掌
-1500円

◆B店

新海アグネス
-500円

スーパー海物語IN沖縄2
(4回当たって501回転の台)
-500円
511回転
○「3」
魚群+パラセイリング(シングル)R
1セット
※時短中、リーチ、スーパーRが1回のみ
156回転
○「2R」
(海モード)泡+「8」ノーマルシングルRから、真ん中図柄止まらず図柄再変動
10連荘(2R*1回含む)
471回転
○「2R」
(沖縄モード)変動開始後、マリン出て来て突入
3連荘(2R*1回含む)
330回転
○「3」
(マリンモード)ノーマルシングルR+走る
3連荘
277回転
●「2」
魚群+美珊瑚R
時短引き戻し6連荘(2R*1回含む)
222回転
●「2」
(沖縄モード)魚群+「2/1」マリンR+ピョコ戻り
220回転でヤメ

交換22448個
両替53400円

※台詳細データ
自己当たり回数25回(2R*3回含む)
(台総当たり回数29回)
自己通常回転数1086回転
回転率28.3回転/千円(出玉1450個で計算)
持ち玉比率99%

Total収支+50900円
今月Total+21700円
(3勝4敗)

110708_200801

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大海1350回嵌まり | トップページ | 1日空けて、また「1300」OVER 嵌まり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/40731474

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダー+11回転の台:

« 大海1350回嵌まり | トップページ | 1日空けて、また「1300」OVER 嵌まり »