« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

立腹

ネタ少な過ぎて、近所の低換金だが優良ホールへ。
海イベントみたいだけど、回らない。
22~3程度じゃ、ホント千円も遣えば「キレる」事が出来るな。

まあ月末&日曜だもの、本気イベント有る方がおかしいよな。

アグネスで、1台回りムラで試してる内に、オスイチ当たり。
6連荘(2R*1回)で5箱。
50回転程、回りや、早い引き戻しを試して、やっぱ足りずにキレそうなのでヤメ。

‥で、交換12,800円って?
昔は、42玉交換で単発即ヤメでも、2千発は有ったから4千円にはなっただろ。

今のパチンコって、どんだけ出玉少ないねん。
高確率機は、数百個単位の雀の涙の出玉だし。
低確率機では、連荘させようと思えば、極めてギャンブル性の高い勝負になる。

年々ホール経営も厳しくなってるみたいだし。
要するに、何とかして、ウマく客から金を巻き上げようとしているようにしか、オレには見えない。

愚痴が長くなったけど、1万2千円程資金が出来たので、低貸玉で上乗せ目論む。
日曜なので、どこも混んでて、3ホール巡って何とか2パチの百裂に座れる。
へそガバ開き&上ムラに騙されて4千円も遣ってブッチ切れ。
しかも、最初の千円で、百裂ランプ赤&緑が大安売り。
何が足らないかと言えば、疑似連が一度も無かった。
よく外れるキリン柄CIも、キチンと外れる、優秀な詐欺台。

海/慶次/北斗。
知らない台や、直ぐ無くなる台は、手を出さない主義なので、今、これくらいしか打てない。
百裂は、3万発OVERも有るけど、「最悪」だな。
回収モード設定が有るかの如く、2R/8Rスルーで「必ず負ける」台が多過ぎる。
「MAX機以上」の警戒が必要な台。

今日は、延々愚痴を吐いただけみたいで・・・。

◆A店
沖縄2*2台
-500円
新海アグネス*2台
-500円

新海アグネス
(前々日12回/前日13回/本日0回で474回転の台)
-1000円
※Dリーチが頻繁にかかる
497回転
○「6」
(秘境モード)黒潮R+(発展後)魚群
ラウンド中うずしおF昇格6連荘(2R*1回含む)
166回転でヤメ

交換6219個
両替14800円

◆B店(2円パチンコ)
百裂
-4000円
※最初、上ムラ&熱いリーチを、次々外す台

Total収支+8800円
今月Total+103000円
(10勝13敗)

110731_131801

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

半年に一度のイベント

一昨日、仕事でとても嫌な思いして、更に徹夜。
‥というか、朝通り越して、昼過ぎまで忙しかった。
そういう状況の後、昨日は、身も心もボロボロ状態で、超いい加減なパチンコ。
(パチの途中で、エロ風俗立ち寄る始末。)

そんな、ハードな2日間を終え、昨夜ぐっすり眠れたかというと・・・。
6時間で目が覚めた。

やはり、仕事もパチンコも成果をあげなければ、どんなに疲れてても、ぐっすり眠る事は出来ない。
という訳で、今日は気合い入れて仕事に向かう・・・、のでは無くパチンコへ。(←馬鹿)

朝一3円ホールのイベントへ。
まあ33玉なんで、22~3位なんだけど、これぐらいじゃ、やっぱり粘れない。
迷ってる内に、2台で1.1万円遣ってしまった。

次、42玉イベントホールへ。
大々的な宣伝は控えてるみたいだけど、「半年に一度」のイベントらしい。
11時頃着いたのに、もう422回転も回してる沖縄が1台だけ空いてる。
最初の2千円は、35回転/1Kの勢いだった。
さすがに、これは上ムラで、しかも「いつもの」段々回らなくなってくる状態。
11時間程打ったら24.1回転/1K(1450個計算)と、42玉のイベントとしては、むしろ全然足らない回転数に落ち着いてしまった。

途中さすがに凄い睡魔が襲って来る中、600回/800回の嵌まりを耐え頑張る。
そう、これ位の嵌まりなんて、軽く乗り越えろ!
左隣は、もう「1800回OVER」嵌まってる!!!
(1886回転で3連して、その後もパッとしなかった。)

頑張った結果、3万3千発ゲット。

最後、少し減らしてしまったけど、無事報われました。

あ~眠い。

◆A店
大海MTE
-6000円
沖縄2
-5000円

◆B店

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日店休日/前日22回/本日0回で422回転の台)
-10000円
660回転
●「8」
魚影+泡+シャチR
(時短引き戻しだったと思う)9連荘
618回転
●「8」
ハイビスカスF+ノーマルシングルR
時短中、2R→再変動 2段階連続抽選引き戻し10連荘(2R*1回含む)
111回転
○「2」
(マリンモード)大泡+ノーマルシングルR+走る
マリンチャンス昇格4連荘
181回転
○「9」
レッツマンボウ→ボタンPushしてしまい2連強制終了→(マリンモード)魚群+「9/1」マリンR
5連荘(2R*1回含む)
141回転
○「2R」
(モード/リーチ忘れる)図柄炎目+真ん中図柄ロング変動
5連荘(2R*1回含む)
840回転
○「1」
プレミアボイス(ハッキリ聞こえず)+泡+黒潮R
3連荘
228回転でヤメ

交換33446個
両替79600円

※詳細データ
当たり回数36回(2R*3回含む)
台総回転数3896回転
自己通常回転数1629回転
回転率24.1回転/千円(出玉1450個計算)
持ち玉比率85%

Total収支+58600円
今月Total+94200円
(9勝13敗)

110730_220901 110730_220902

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

情緒不安定

昨日は仕事がうまく行かず、徹夜疲れも手伝って、今日は精神的に崩壊気味だった。
特にネタ目当てでも無く、フラッと入ったホールで、回らない回収台ばかりをボーッと打つという、自らカモになりに行った具合。

どこのホールも、「全然回らなかった」けど、給料日後とあってか、どのホールも混んでたというのが恐ろしい。

◆A店(1円パチンコ)
牙狼*2台
-3000円

◆B店

浜崎あゆみ
(前々日5回/前日25回/本日0回で283回転の台)
-1000円
※289回転で、明らかに2Rみたいなのに突入(この店2Rカウントしない?)
293回転
○「?」(忘れる)
リーチ発展して、コンサートであゆ登場
11R*3回
(半分呑まれて)180回転でヤメ

交換1788個
両替4200円

◆C店
西部警察
-1000円
大海SP
-3000円

◆D店
アラジン
-1000円
剛掌*2台
-4000円

◆E店
戦国無双(ライトタイプ)
-1000円
※疑似3連外れ
百裂*2台
-5000円

◆F店

花の慶次~斬
(前々日0回/前日13回/本日0回で28回転の台)
-3000円
77回転
○「傾奇者」(2R確変)
真ん中に傾奇者図柄停止
2回転
○「傾奇者」(2R確変)
風流R
6回転
もののふチャンス+「七」テンパイ+金襖+赤タイトルロゴ+奥村R+朱槍役物+奥村発展R
16R*3回/RUB*2回(3780個)/2R*1回
588回転でヤメ

交換1858個
両替4400円

Total収支-16400円
今月Total+35600円
(8勝13敗)

110729_141201 110729_212001

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2011年7月25日 (月)

前田と伊達の2本立て

「2パチ」イベントで、4台試し打ち。「申し分無く回る」。
けど、甘デジばっか。甘デジは苦手なので、数少ないMAX機種へ。
2パチでもMAXで粘るのは、無謀というもの。
でも、「愛」の席でオシリが椅子にくっつく。

運良く、そこそこの投資で初当たり引いて、当たり具合も結構優しかった。
回りや調子が明らかに低下したところで、「タイガーマスク」に持ち玉移動。
初めて打ったけど、STは要するにライダーのパ●リなんやね。
こちらもMAX機としては、優しい当たり具合で、無事、出玉増やせた。

今日打った、前田殿と伊達直人さんは、甘「ヤッターマン」を1台挟んで並んでた。
今日は、愛とタイガーマスクを11時間も打ったのに・・・。
耳に残る音と言えば、サイレンの音と、

うぅ~ ワンワン ワン  うぅ~ ちんちん ちん

戦国物と格闘技物を打ってるのに、気が散って仕方無い。

◆A店

※以下、全て2円パチンコ

色々4台試して
-1000円

花の慶次~愛
(0回で0回転の台)
-7500円
337回転
○「傾奇者」(銀)
2R(確変/通常見落とし)
風流R
-2500円
126回転
○「大ふへん者」
原画カットイン(セリフ赤吹き抜け)「父上と戦じゃ」+直江R
15R*4回/RUB*4回(3780個)/2R*1回
187回転
○「天下無双」←「大ふへん者」
金襖+朱槍役物+好機+キセル予告+通常襖+直江R+朱槍役物+直江発展R
15R*2回/2R*1回
480回転
○「傾奇者」(赤)
※2R確変
真ん中に傾奇者図柄停止
24回転
○「参」
赤扇子+赤セリフ*1個+好機+伊達(「カットイン無し」やったと思う)R
15R*3回/2R*1回
155回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

タイガーマスク 虎よ闘え!カウント80
(4回当たって413回転の台)
※持ち玉
437回転
○「2R」(確変?→スルー)
※結局、「目覚めた虎モード?」百裂の2R・8R STスルーみたいな感じだった。
167回転
○「2R」(通常?)
224回転
○「?」(忘れる)
疑似連*3回+役物マスク合体+赤き死の仮面R
8連荘(RUBもどき*1回)
145回転
○「2R」(確変?)
※突入経過忘れる
2回転
○「2R」(通常)
※突入経過忘れる
231回転
○「7」
保留「熱」+先読み*2連+左下に「ドル箱を用意」の文字+役物マスク合体+赤き死の仮面R
14R*2回
84回転でヤメ

交換16416個
両替21600円(76玉交換)

Total収支+10600円
今月Total+52000円
(8勝12敗)

110725_210901

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

病だ

最近負け込んでイライラして、何のネタも無いのに遅い時間に出陣。
完全にホールの肥やし態勢。

回る台なんて全然無い。
1パチ甘斬でオスイチ10連3箱。
回る訳でもない台を、ダラダラ打って1箱減らして終わり。

1パチMAXの札を見て、等価だと思って打ってたんだけど・・・。
驚愕の200玉交換。思わずお漏らししてしまった。
回り具合からして、完全に等価と信じ込んでた。
単なる1パチのMAX機種ってことですか。

最近、かなり病んでる。

◆A店

-3000円
※お座り一回転で、朱槍役物+赤襖+奥村(大カットイン)R外れ
剛掌
-2000円
※-500円で、強敵背景+赤タイトルロゴ+シン(ロング・通常カットイン)R外れ
※-1500円で、「なた」刺さってる+シュレンR外れ+「赤」死兆星+(小当たり)救世主モード
※まだ追い銭してみたかったが、釘ガチガチ。
※もう、このホールは行く価値無し

◆B店

※2円パチンコ

仮面ライダーMAX
-2000円

※4円パチンコ

ユリア
-500円
牙狼
-500円

◆C店

※4円パチンコ

始まりの福音/剛掌/愛で
-500円

※1円パチンコ

花の慶次~斬 N2-V
※大当たり確率1/115.75)
(前々日26回/前日18回/本日8回で12回転の台)
-500円
24回転
○「?」(忘れる)
桜吹雪疑似連*3回+勝利+キセル予告+真田R(ボタンPush金エフェクト)
5R*10回/RUB*2回(1460個)/2R*2回
※84回転で、SU→?(忘れる)+秀吉+秀吉+慶次「さあ、やるか」+キセル予告+奥村R外れ
165回転
○「傾奇者」(2R確変)
29回転
○「傾奇者」(2R通常)
※キセル予告(リーチ忘れる)/「七」テンパイ+真田R外れ
28回転
○「傾奇者」(2R通常)
158回転
○「?」(忘れる)
リーチ目疑似連*3回+もののふチャンス+真田R+朱槍役物+真田発展R
5R*4回/2R*1回
48回転
○「?」(忘れる)
役物振動疑似連*2回(真田→奥村)+奥村家紋襖+奥村R
5R*1回/RUB*1回(個数忘れる・解放*3回)
24回転でヤメ

交換2730個
両替1300円(200玉交換)

Total収支-7700円
今月Total+43400円
(7勝11敗)

110720_212901

連打しろ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

となりのホクト

ほ く と  ほぉくぅとおnote

昨日打った1パチ北斗の隣の北斗を少し。
良く回るんだけど。

旧タイプのアミバは強い。
百裂のアミバリーチは笑える。
ケンシロウに片手でパンパン叩かれながら後ずさりして。
何とか百裂拳?かなんか叫んでるんだけど。
「あ~」とか言いながら、崖から落ちて行く。

◆A店

北斗の拳 ラオウ(旧タイプ)
※昨日打った隣の台
-3000円
※400回位の台を、750位迄まわして、当たらずヤメ

Total収支-3000円
今月Total+51100円
(7勝10敗)

ボタン長押し!
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

駄目×駄目×駄目

やっぱ「海の日」。
MHの低換金ブン回しホールは、2店舗共1台も空いてない。
・・・って、今日は相場も休みなんやから、朝一から行けたんだけど。
こういう舐めた姿勢が収支に反映されてる。

ホント駄目男。

仕方ない、昨日の夜打ってた百裂が、まだまだ元気そうで気になる。
行ってみよ。
うおー千円で当たった!やっぱオレ天才だあー!!!
って、また「出玉無し6Rスルー」。
昨日の夜、最後に出玉無し連荘済ませたやろが。(-"-;)

連荘グセ/嵌まりグセに引き続き、パチンコの台に新しいクセを百裂は開拓してくれた。

それは、「出玉無し」当たりグセ。

本当ヒキの弱い駄目駄目男。

あ~、何だか今日も、もうエエわ。
‥という感じで1パチ行く。
愛が回らないので、旧タイプの北斗ラオウへ。
4パチ換算で25有るか無いか。
まあ、贅沢ばかり言っちゃイカン。
ガラガラで気楽に打てるし、今日はこれで我慢しておしまい。

ウオォォォーーー!!!
500回以上嵌まってから、両隣で、巨人の星とマクロスで、オッサンとオバハンが同時に連荘しとるやんけえ。

これはウザい。

‥と思っていたら、アミバRキターッ。・・・って外れやん。
その直後、またキターッて、またまた外れかよ。

もう活動限界です。ヤメよっ。

と、思っていたら、残りの玉で、何とか当たる。
もう当たりにくい機種は飽きたので(甘)慶次へ。
オスイチ、キセル外してムッとしたけど、少し増やせた。

・・・けど、1パチの投資に6千円も遣ってしまっていたので、結局ここでも▲300円。

今日は、何をやっても駄目駄目駄目な男でしたとさ。

◆A店
桜マックス*2台
-3000円

◆B店
※2円パチンコ
百裂
-1000円

◆C店
北斗の拳 百裂
(0回で0回転の台)
-1000円
22回転
○「6R」(出玉無し確変)
百裂ランプ「赤」+サウザーR外れから救世主モード突入
※当たらず追い銭
-500円
※ヤメ

百裂*3台
-3500円

◆D店(1円パチンコ)


(約250円分)

北斗の拳 ラオウ(旧タイプ)
(0回で130回転の台)
前台の残り玉と、-6000円
660回転
○「3」
サウザー疑似連*2回+死兆星ランプ「赤」+ユリア(通常カットイン)R
16R*5回/5Rだった?*2回
100回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次 N-V
(26回当たって27回転の台)
※持ち玉
127回転
○「六」
(変動開始時、桜吹雪舞うもボタン押さず)好機+キセル予告+奥村R+復活当たり
4R*6回/2R*2回
150回転でヤメ

交換8664個
両替5700円(152玉交換)

Total収支-9300円
今月Total+54100円
(7勝9敗)

110718_185001

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

おは千

最初のホールの新海で、過去2日間好調後の波落ち喰らったか?
「おは千」。3,8000円投じて1132回転ギブアップ。
最後は、リーチ/リーチ目等、全く出なくなって壊れてるのかと思わせる程ドハマリ台特有の静けさだった。

今日は諦めて、昨日行ったとこだけど、家族の入院している病院へ見舞いに。
帰り何キロも歩いく。

川沿いを黄昏る。
110717_170001

雲の隙間から陽の光が差し込んでる。
110717_164801

‥てな状況の中、ホール通りがかったので入ってしまう。
1パチ2千円打って、話にならない店なので出る。

次は駅前で2パチ打って、(甘)慶次で2R確変を確認したつもりが見間違い?
さすがに、「もう帰らないと」。
ホール出ようとして、5台全台空き台の百裂で、1台だけ昨日飛び抜けてる台に目が行く。

「あ~、座ってしまった。」

-500円で百裂ランプ緑と赤が1回ずつ。
こりゃ追い銭でしょ。
そして、次の500円で当たってくれる。
夜遅いんだけど、もう今日はどうでもいいんで、閉店迄座っておこ。
そして、いつもの出玉無し連荘を喰らって玉を減らす。f^_^;

◆A店
沖縄2*2台
-1000円
新海アグネス
-500円

新海アグネス MTM
(前々日45回/前日31回/本日0回で210回転の台)
-38000円
※1132回転で当たらずヤメ

◆B店
※1円パチンコ
愛/桜マックス*2台
-2000円

◆C店

※2円パチンコ

始まりの福音
-500円
(甘)慶次
-2000円
※2R確変確認ミス?

※4円パチンコ

北斗の拳 百裂
(前々日0回/前日30回/本日0回で39回転の台)
-1000円
※-500円で、百裂ランプ緑&赤*1回ずつ外す
61回転
○「?」(図柄忘れる)
ラオウ疑似連*4回+ユリア(通常カットイン)R
※以下、台合計データ
初当たり*3回/計10回当たり
16R*4回/6R*2回/出玉無し当たり*4回

交換3477個
両替8200円

Total収支-36800円
今月Total+63400円
(7勝8敗)

110717_221701

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

ECO

前日好調データの空き台で、回る台探して試してる内にオスイチ。
これが9連荘(2R*1回含む)もしてくれる。
回らないので、上皿と時短で増やした玉消化して即ヤメ。
これが回る台なら、終日トコトン勝負できたんだけど・・・。
まあ、ここんとこ毎日1500回位回して、全然報われなかったからな。

今日は、サクッと時給2万円で帰ってやる。

◆A店
新海アグネス*2台
-3000円

新海物語withアグネス・ラム MTM 
(0回で241回転の台)
-1000円
※千円ずつ貸し玉
252回転
○「5」
(秘境モード)ボタンPushで待機魚群通過+「6/5」マリンR
9連荘(2R*1回含む)
※確変中、「ドデカ魚群」*1回
(全然回らないので)144回転でヤメ

交換10426個
両替24800円

Total収支+20800円
今月Total+100200円
(7勝7敗)

110716_141501

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

今日も足らない台

昨日は、腹が立ってしかたがなかった。‥ので、サッサと寝ました。

気を取り直して、今日も出陣。
今日は、「昔ながら」のホール。
新台は、とにかく回す。(でも、負けてる人のが多いんだよねえ。)

新台入替2日目。打った事無いけど・・・西部警察3。
軽めの投資で当たったんだけど、台移動含め2台打って「最高4箱」。
どちらも25くらいは回るんだけど、いかんせん当たらない。

昨日の悪夢が頭に過ぎって、呑まれる前にヤメ。

まあ、通常1500回転くらいで、足らないだの、ぎゃあぎゃあ言う方が甘いか。
回るんなら、朝から行って、チャント2千回以上は回してから言わないとな。

◆A店
西部警察3
-1000円

西部警察3 L-K
(0回で0回転の台)
-4000円
107回転
○「5」
保留パトランプ(青)+カチンコ疑似連*3回+キャラ系R(忘れる)→玄界棚R
16R*1回/8R*1回
120回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

西部警察3
(0回で101回転の台)
※持ち玉
256回転
○「8」
カオル疑似連*3回+キャラR(忘れる)→玄界棚R
16R*1回/8R*1回
477回転
※リーチ/図柄等忘れる
16R*1回/8R*5回
※ドデカボタン/当たり確定音頻繁に出る
677回転でヤメ

交換2204個
両替5800円

Total収支+800円
今月Total+79400円(38玉交換)
(6勝7敗)

110715_184801

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

百裂の正しい打ち方

またヤラれた。
慶次/剛掌同様、または、それ以上に「決して粘って出す台ではない百裂」。
前回は等価で22回の台だったが、今日は42玉で30回位の台。
釘バカ開きのホールが多いと思ったけど。
・もう客も(勝つのが難しいと分かってて)飛んでるとこ多いし。
・釘締めようが/開けようが、出る台は固めて出るし、嵌まる台はトコトン。
・約1/300の確率っつーても、早い当たりは出玉無しの2R/8Rに偏ってますから。
・更に、毎度毎度2R/8R静かにスルーされまくり。

MAX機同様、いやそれ以上にオスイチ勝ち逃げ機種です。
百裂3万発も経験有るけど・・・。
大きい連荘&早い引き戻し繰り返す台のみ、そういう状態の時は打ち続けたら良いだけのこと。

‥とか言っても、ネタに困った時は、(釘開いてるんで)今後も「ギャンブル」勝負してしまいそうなんだよね。(>_<)

◆A店
百裂
-500円

北斗の拳 百裂
(前々日21回/前日0回/本日0回で15回転の台)
-21500円
563回転
○「7」←「?」(忘れる)
百裂ランプ「緑」+疑似連*2回+ユダ(vsレイ)R
16R*5回/6R*2回
240回転
○「2R」
214回転
○「6R」
※毎度毎度死ね (-"-;)

※持ち玉をもって台移動

※百裂/沖縄2各1台ずつ打って当たらずヤメ

交換2313個
両替5500円

Total収支-16000円
今月Total+78600円
(5勝7敗)

110714_204301

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

災い転じて福となる

最初に、「年に4度しかない」イベントを謳っているホールへ。
この、たいそうな謳い文句で「ガセイベント」。
大丈夫か?このホール。
釣られて6千円も遣ってしまう。

出鼻挫かれた。
今日は、時間もたっぷり有るし、2パチでも行くか。
‥と思っていたが、途中通りがかった優良ホール覗く。
大海の角台が空いてたので、試してみたら「良く回る」。
昨日/一昨日「まあまあ」な台。これで、頑張ってみるか?

3千円で当たり単発。
呑まれて追い銭の「冷や汗」パターンだったが、再び軽い投資で当たってくれて、直ぐに16箱積む。

良く回るし、今日は、このまま追いまくれると嬉しいな

‥と思いながら、トイレに行って、携帯にデータ打って、ドリンク買って、席に戻ったら。

あ~???

積んであったドル箱「13箱無くなってる」!!!


直ぐにスタッフ呼んだら、若い男の子のスタッフが、他の人の交換と間違って、玉をジェットカウンターに流してる最中だった。
直ぐに止めて戻って来たのは、ドル箱4箱と「9箱分のレシート」。

「席に戻るのが遅かったら」‥と考えたらゾッとする。

納得いかないので、当然キレて、玉で返せと怒鳴る。
困った顔で、玉数えてるスタッフ見て、「もうエエわ」とレシート受け取る。
しかし、嵌まって追い銭なんてなったら最悪やな。
凄い偉そうな人が、謝りに来たけど、持ち玉交換した後に追い銭なんてなったら、再びキレてしまいそうな気分だったので、殆どシカト。

何とか無事持ち玉で700回転で引き戻す。

夜になって、今度は良く回るので、ギリギリ迄打って、あわよくば確変翌日持ち越し狙い。
そうすれば、明日も、ブン回し釘調整据え置きで打てる。

頑張ろ!

2人のスタッフに、「持ち越し出来るよね」と尋ねて・・・、
「出来ます」という返事だったにも関わらず・・・、
21時半に明日は店休日で、持ち越し不可のアナウンスが!!!

どうなってんじゃ、この店はあああああ (-_-#)

仕方ない、22時頃まで打って帰ろう。
嵌まり深そうだし、当たらんやろなあ最悪。

‥と思い、もう諦めムードなので、トイレ行ってドリンク購入。
淡々と無機質に玉を弾く。

すると800回転チョイで確変引き戻す。
「こりゃ嬉しい、少し戻って来たゾ。」

‥と思っていたら、(5箱遣って)9連荘もしてくれた!

最後の単発消化して、丁度閉店。

3万3千発(38玉交換)出て、今日は7万5千円の大勝ち。

結局、粘れば粘るほど、玉が増えていく、最高の展開だった。
(28回転/1K・1430個)


あ~帰らなくて良かった。


◆A店
沖縄2
-5500円
百裂*2台
-500円

◆B店

大海スペシャル MTE
(前々日18回/前日25回/0回で163回転の台)
-3000円
●「8」
(ラグーン)泡+黒潮R※248回転で呑まれて追い銭
-3000円
328回転
○「1」
(ラグーン)魚群+「9/1」マリンR
8連荘
252回転
○「2」
(ラグーン)魚群+「3/2」マリンR
ラウンド中、パールF昇格10連荘(2R*1回含む)
699回転
○「2R」
ノーマルRから、真ん中図柄止まらず図柄再変動
6連荘(2R*1回含む)
220回転
●「2」
(アトランティス)「3/2」ノーマルダブルR
時短引き戻し1セット
821回転
○「3」
泡+珊瑚R+パールF(ロング)
9連荘
(閉店の為)単発大当たりラウンド終了後、即ヤメ

交換33147個
両替87200円(38玉交換)

※詳細データ
当たり回数36回(2R*2回含む)
台総回転数3951回転
自己通常回転数1898回転
回転率28.0回転(出玉1430個で計算)
持ち玉比率91%

Total収支+75200円
今月Total+94600円
(5勝6敗)

110713_205201 110713_225301

110713_225701_2 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

等価のケンシロウ嵌まり台

最初に行ったイベントホールが当て外れ。
あれこれ試してる間に、打った事無いラブ嬢で当たり、チョイ負けにして退散。

近くの等価ホールのケンシロウが異様に盛り上がってる。
数台試して、22回回る台で勝負してみる。
(1万円遣う毎に、確認したがキッチリ22回回る。)
でも、静かな静かなドハマリ台。
やっと引いた当たりは16R*2回。

ここから頑張って、巻き返せるかな???

・持ち玉になった瞬間、異様に回らなくなった。
・持ち玉で、次の当たり引けたけど「8R/2R」1回ずつ。
・オレがこの有様の間中、隣のラオウの連荘がホント止まらない。

‥で、これ以上打てる訳無いやろおがあああっ

前から思ってたんだけど、百裂は出玉無し当たり有るだけに、ドハマリ台は、フルスペック機種同様に恐ろしいよね。

ご存知の様に、7日~本日11日迄、頑張って回る台で粘ってみた。
その結果、昨日500回以上嵌まった1パチの愛を「除いて」計算しても・・・。

初当たり確率1/467   当たり確率1/161

何とか勝ってるとはいえ、ゲロ吐きそうな位しんどいねえ。(∋_∈)

◆A店

-1000円
剛掌*2台
-1000円
百裂*2台
-1000円
沖縄2
-5000円

ラブ嬢 L4AU(大当たり確率1/149)
(0回で0回転の台)
-1000円
9回転
○「5」
疑似連*2回+当たり確定音+「リーチよく分からん」
7R*1回/14R*3回
50回転でヤメ

交換2379個
両替7200円(33玉交換)

◆B店
百裂*3台
-6500円

北斗の拳 百裂
(4回当たって126回転の台)
※小当たりも全てカウント
-27000円
218回転
■小当たり
121回転
■小当たり
323回転
■小当たり
39回転
■小当たり
40回転
○「?」←「?」(図柄忘れる)
ヒューイR→ユリア(通常カットイン)R
16R*2回
※時短(確変込み)計100回
165回転
■小当たり
31回転
■小当たり
40回転
○「6R」
(リーチ外れから救世主モード突入/リーチ忘れる)
31回転
○「2R」
救世主モード継続
※当たらず
40回転でヤメ

交換1300個
両替5200円(等価交換)

※詳細データ
当たり回数2回
自己通常回転数760回転
回転率20.1回転(出玉2000個計算)
持ち玉比率29%

Total収支-30100円
今月Total+19400円
(4勝5敗)

110711_142501 110711_190801

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

嵌まりデー

最初に「行ってはいけない」ホールに。
1パチで、釘放ったらかしの「始まりの福音」が有り、ネタ無い時に覗くんだけど、毎日誰かが座ってる。
今日は、直ぐに出なきゃいけない所を、2パチのシマ覗いてしまう。
1/163という中途半端な確率の愛 H-Kに目が行く。
200程嵌まってる台で、「全然回らない」のに500回近く嵌まってしまう。
挙句に出玉も減らし、「超ブッチ切れ」モードで帰宅するしか道が無かった。

駄目なホールや、異様なドハマリ台を決して相手にしてはいけない。
あまりにも基本的すぎる鉄則だ。

でも、たまに何かの拍子に、自分でも訳分からない具合に捕まるんだよなあ。
まあ、大昔から有るホールだから、家賃なんか要らない分、客飛んでてもやっていけるんだろうけど。
近所に住んでる善良な市民の(またはアホな)素人パチンカーが、たまに覗いて被害に遭うんだろうな。
店員も客は基本的にキレてるだろうから、何だかビクビクしてそうにも受け取れるし。
明るいのは、換金所のオバさんだけだ。
何せ、座ってるだけで、給料貰えるんだから。

全国の釘を開ける事の出来なくなったホールは、ホント1日も早く死滅して欲しい。

一旦帰宅して落ち着いて、夕方再度出発。
今度は、地元の低貸玉ホールへ。
夕方なので、1パチのMAX機狙い。
ガラガラで目ぼしい台見当たらないので、「1051回」嵌まってる愛に座る。
こちらは、よく行くホールで回るので、兎に角勝負してみる。

5500円目の貸玉ボタン押した直後の「1578回転」で当たり。

15R*6回とRUB*1回。
1箱様子見て、閉店間際なのでヤメ。

やはり回る台だと、冷静に追いかけられる。
(異様なドハマリ台以外は別として、)パチンコは、(カニ渡りにせよ/タコ粘りするにせよ)回る台を頑張って回すのが、勝つ為の道だものね。

◆A店(2円パチンコ)

花の慶次~愛 H-K
(0回で197回転の台)
-12500円
687回転
○「大ふへん者」
赤保留玉+赤扇子+金セリフ+好機+キセル予告+金襖+赤タイトルロゴ+直江R
9勝(16R*1回有り)
87回転
○「五」
(一夢庵モード)SUしていき金刀+赤オーラ+直江家紋襖+直江R
6R*1回
198回転でヤメ

交換3576個
両替4200円

◆B店(1円パチンコ)

花の慶次~愛
(0回で1051回転の台)
-5500円
1578回転
○「?」(図柄忘れる)
「よっしゃー」プレミアボイス+当たり確定音+愛役物疑似連*3回+直江R+「だが、それがいい」復活当たり
15R*6回/RUB*1回(648個?だったと思う)/2R*2回
288回転でヤメ

交換8523個
両替5000円

Total収支-8800円
今月Total+49500円
(4勝5敗)

110710_162101 110710_215001

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

1日空けて、また「1300」OVER 嵌まり

今日も沖縄。
昨日は511回転で当たり引いたが、今日は503回転。
但し、昨日とは違う店。

サクッと3万発ゲット!

その後、サクッと1378回転嵌まり。

結局、1セット引いて、出玉半分減らして閉店。
一昨日は1パチだったから、お気軽に回したものの・・・。
今日は、4パチ。
回りも24.6/1Kの42玉のイベントとしては微妙な回り具合。
昨日の店は28回/1K以上有ったので、今日はイライラしっ放し。

「スタッフの娘に乱●して、台叩き割って帰ったろがあああ」

‥と思いつつ、
「あっ、余り玉のお菓子は、もういいよ」と、笑顔でホールを去るのであった。


持ち玉だったし、そこそこ勝ったから、まあ、ええけどね。


◆A店

スーパー海物語IN沖縄2
(0回で346回転の台)
-7000円
503回転
○「7」←「6」
(海モード)ノーマルシングルR+再抽選
18連荘(2R*2回含む)
553回転
●「裏4」
魚群+イカR
お姫様抱っこ昇格7連荘
1374回転
●「8」
(海モード)ハイビスカス光って回転+泡+(リーチ忘れる)
お姫様抱っこ昇格1セット (T_T)
閉店の為、50回転でヤメ

交換18344個
両替43600円

※詳細データ
当たり回数27回(2R*2回含む)
自己通常回転数1934回転
(台総回転数3274回転)
回転率24.6回転(出玉1450個で計算)
持ち玉比率91%

Total収支+36600円
今月Total+58300円
(4勝4敗)

110709_222001

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

ボーダー+11回転の台

まずは、昼前に用事の帰り、某地下鉄駅上のホールへ。
このホールは、日本一の渋釘ホールを争っていると言っても過言では無い。
1パチで、前日58回当たり(小当たりもカウントか?)の剛掌に座る。
500円玉投入。
「カシャーン カシャーン」と玉を弾く音は続けど・・・。
一向に液晶デジタルは回らない。

1パチで500円で「8回転」。
4パチ換算だと500円で「2回転」か?
(まあ確かに、以前この店で4パチ打った時は、500円で1回転だったので、500円で店を出た。)

しかし、追い銭だ!shock

何故って・・・、
ロゴが変則点灯して、ガタガタ動いてファルコR外したんだよっ。pout
次の500円では、同じロゴの予告で、ユダR外す。
また、追い銭だ。
ハンドルをこねくり回し、刹那的にヘソに玉がボコボコッと入る時が有るんだけど、玉を弾きながら、北斗の拳のデモ画面を拝み続けるのも辛い。
1500円/62回転で限界です。

回らない事も恐ろしいが、もっと恐ろしいのは、他にも客が居るという事が「本当に」怖い。

前節はさておき、昼過ぎに、大好きな低換金ブン回しホールの本気イベントへ。
看板機種の沖縄2に偶然空き台が1台。運良くゲット!
スゲエ良く回るんだろうけど・・・。
バネムラが半端無え。毎回違う所に玉が飛んで行く。think
あれこれハンドルをコネコネしてる間に、500円で当たる。
そして、恐ろしい程の出玉スピードと、確変/時短時の玉増え。

「こりゃ、バネムラと戦い、何とかするしかないsign02

最初の当たりが1セットぽっきりで、時短もすこぶる静か。
「こりゃ、左隣の爺さんと右隣の婆さんが、冥土の土産に爆連させてるせいだな。」
‥と、思いつつ打ってたら、たった56回転で引き戻してくれる。
これが、まとまって出てくれて、後は楽な展開が続く。
最後に、誤魔化し続けたバネムラが、もうどうしようもないレベルに達し、少し早目の終了。

バネムラのせいで、いつもより、より丁寧に回したせいか、帰って計算したら「ボーダー+11回転」の台となりました(出玉多量)。

4回当たって501回転の台を、オカマしたんだけど。
前の人は、2R*1回&3箱を呑まれてヤメたのかなあ?
兎に角、前打ってた人も、バネムラにイライラさせられっ放しだったに違いない。

オレの前に打ってたアナタ。

あんたの骨は、オレがしっかり拾ってやったよ。smile

◆A店
※1パチ
剛掌
-1500円

◆B店

新海アグネス
-500円

スーパー海物語IN沖縄2
(4回当たって501回転の台)
-500円
511回転
○「3」
魚群+パラセイリング(シングル)R
1セット
※時短中、リーチ、スーパーRが1回のみ
156回転
○「2R」
(海モード)泡+「8」ノーマルシングルRから、真ん中図柄止まらず図柄再変動
10連荘(2R*1回含む)
471回転
○「2R」
(沖縄モード)変動開始後、マリン出て来て突入
3連荘(2R*1回含む)
330回転
○「3」
(マリンモード)ノーマルシングルR+走る
3連荘
277回転
●「2」
魚群+美珊瑚R
時短引き戻し6連荘(2R*1回含む)
222回転
●「2」
(沖縄モード)魚群+「2/1」マリンR+ピョコ戻り
220回転でヤメ

交換22448個
両替53400円

※台詳細データ
自己当たり回数25回(2R*3回含む)
(台総当たり回数29回)
自己通常回転数1086回転
回転率28.3回転/千円(出玉1450個で計算)
持ち玉比率99%

Total収支+50900円
今月Total+21700円
(3勝4敗)

110708_200801

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

大海1350回嵌まり

まあ、たまには、こういう日にも更新しとかないとな。

大海SPで1348回嵌まり/サムが珊瑚を持ち上げて当たる。

「1パチ」だったもんで、つい・・・。coldsweats01

ヘソがガバ開きで、ブン回しだったから打ったつもりだったけど・・・。

結局、ボーダー+1.6程度に回り落ち。
(いつもいつも、ホントにブッチ切れたろか!!!‥と思うよね。)

当たり確率1/150、初当たり確率は1/450。


これじゃ、勝てるわけ無いよねえ・・・。weep

そう言やあ、今日は七夕だったんだ。
(パチンコ屋のイベント以外に、特に何も有りませんけど・・・。)

◆A店

※1円パチンコ

大海スペシャル MTE
(前々日31回/前日5回/本日0回で31回転の台)
※昨日の夜、打った台
-3000円
293回転
○「3」
パールF(ロング)+珊瑚R
3連荘
182回転
○「2R」
パールF(ショート)+図柄再変動
1セット(2R*1回含む)
268回転
●「2」
パールF(ショート)+珊瑚R
時短引き戻し1セット
※時短中、半コマフリーズ/魚群*4回外れ
※748回転で全部呑まれて追い銭
-6500円
1348回転
○「7」
珊瑚R with サム
5連荘
150回転でヤメ
(※500円カード残り抜き忘れ)

交換7388個
両替4300円

※詳細データ
当たり回数12回(2R*1回含む)
総回転数2382回転
自己通常回転数1810回転
回転率25.1回転/千円(※4パチ換算)
持ち玉比率47%

Total収支-5700円

110707_210101

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

最近凝ってる

韓国の辛いラーメン。
袋入り/カップ共に、安い&おいしい、すっかりハマッてる。

日本では辛い(からい)と読むのが一般的だし・・・。
Photo

食べてみT-ara・・・って。
Photo_2

この場合、どう考えても起用するのは「KARA」やろ。


ギャラの問題か?


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »