« 半年に一度のイベント | トップページ | 激渋調整台で稼働7時間 »

2011年7月31日 (日)

立腹

ネタ少な過ぎて、近所の低換金だが優良ホールへ。
海イベントみたいだけど、回らない。
22~3程度じゃ、ホント千円も遣えば「キレる」事が出来るな。

まあ月末&日曜だもの、本気イベント有る方がおかしいよな。

アグネスで、1台回りムラで試してる内に、オスイチ当たり。
6連荘(2R*1回)で5箱。
50回転程、回りや、早い引き戻しを試して、やっぱ足りずにキレそうなのでヤメ。

‥で、交換12,800円って?
昔は、42玉交換で単発即ヤメでも、2千発は有ったから4千円にはなっただろ。

今のパチンコって、どんだけ出玉少ないねん。
高確率機は、数百個単位の雀の涙の出玉だし。
低確率機では、連荘させようと思えば、極めてギャンブル性の高い勝負になる。

年々ホール経営も厳しくなってるみたいだし。
要するに、何とかして、ウマく客から金を巻き上げようとしているようにしか、オレには見えない。

愚痴が長くなったけど、1万2千円程資金が出来たので、低貸玉で上乗せ目論む。
日曜なので、どこも混んでて、3ホール巡って何とか2パチの百裂に座れる。
へそガバ開き&上ムラに騙されて4千円も遣ってブッチ切れ。
しかも、最初の千円で、百裂ランプ赤&緑が大安売り。
何が足らないかと言えば、疑似連が一度も無かった。
よく外れるキリン柄CIも、キチンと外れる、優秀な詐欺台。

海/慶次/北斗。
知らない台や、直ぐ無くなる台は、手を出さない主義なので、今、これくらいしか打てない。
百裂は、3万発OVERも有るけど、「最悪」だな。
回収モード設定が有るかの如く、2R/8Rスルーで「必ず負ける」台が多過ぎる。
「MAX機以上」の警戒が必要な台。

今日は、延々愚痴を吐いただけみたいで・・・。

◆A店
沖縄2*2台
-500円
新海アグネス*2台
-500円

新海アグネス
(前々日12回/前日13回/本日0回で474回転の台)
-1000円
※Dリーチが頻繁にかかる
497回転
○「6」
(秘境モード)黒潮R+(発展後)魚群
ラウンド中うずしおF昇格6連荘(2R*1回含む)
166回転でヤメ

交換6219個
両替14800円

◆B店(2円パチンコ)
百裂
-4000円
※最初、上ムラ&熱いリーチを、次々外す台

Total収支+8800円
今月Total+103000円
(10勝13敗)

110731_131801

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 半年に一度のイベント | トップページ | 激渋調整台で稼働7時間 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/41033692

この記事へのトラックバック一覧です: 立腹:

« 半年に一度のイベント | トップページ | 激渋調整台で稼働7時間 »