« 等価のケンシロウ嵌まり台 | トップページ | 百裂の正しい打ち方 »

2011年7月13日 (水)

災い転じて福となる

最初に、「年に4度しかない」イベントを謳っているホールへ。
この、たいそうな謳い文句で「ガセイベント」。
大丈夫か?このホール。
釣られて6千円も遣ってしまう。

出鼻挫かれた。
今日は、時間もたっぷり有るし、2パチでも行くか。
‥と思っていたが、途中通りがかった優良ホール覗く。
大海の角台が空いてたので、試してみたら「良く回る」。
昨日/一昨日「まあまあ」な台。これで、頑張ってみるか?

3千円で当たり単発。
呑まれて追い銭の「冷や汗」パターンだったが、再び軽い投資で当たってくれて、直ぐに16箱積む。

良く回るし、今日は、このまま追いまくれると嬉しいな

‥と思いながら、トイレに行って、携帯にデータ打って、ドリンク買って、席に戻ったら。

あ~???

積んであったドル箱「13箱無くなってる」!!!


直ぐにスタッフ呼んだら、若い男の子のスタッフが、他の人の交換と間違って、玉をジェットカウンターに流してる最中だった。
直ぐに止めて戻って来たのは、ドル箱4箱と「9箱分のレシート」。

「席に戻るのが遅かったら」‥と考えたらゾッとする。

納得いかないので、当然キレて、玉で返せと怒鳴る。
困った顔で、玉数えてるスタッフ見て、「もうエエわ」とレシート受け取る。
しかし、嵌まって追い銭なんてなったら最悪やな。
凄い偉そうな人が、謝りに来たけど、持ち玉交換した後に追い銭なんてなったら、再びキレてしまいそうな気分だったので、殆どシカト。

何とか無事持ち玉で700回転で引き戻す。

夜になって、今度は良く回るので、ギリギリ迄打って、あわよくば確変翌日持ち越し狙い。
そうすれば、明日も、ブン回し釘調整据え置きで打てる。

頑張ろ!

2人のスタッフに、「持ち越し出来るよね」と尋ねて・・・、
「出来ます」という返事だったにも関わらず・・・、
21時半に明日は店休日で、持ち越し不可のアナウンスが!!!

どうなってんじゃ、この店はあああああ (-_-#)

仕方ない、22時頃まで打って帰ろう。
嵌まり深そうだし、当たらんやろなあ最悪。

‥と思い、もう諦めムードなので、トイレ行ってドリンク購入。
淡々と無機質に玉を弾く。

すると800回転チョイで確変引き戻す。
「こりゃ嬉しい、少し戻って来たゾ。」

‥と思っていたら、(5箱遣って)9連荘もしてくれた!

最後の単発消化して、丁度閉店。

3万3千発(38玉交換)出て、今日は7万5千円の大勝ち。

結局、粘れば粘るほど、玉が増えていく、最高の展開だった。
(28回転/1K・1430個)


あ~帰らなくて良かった。


◆A店
沖縄2
-5500円
百裂*2台
-500円

◆B店

大海スペシャル MTE
(前々日18回/前日25回/0回で163回転の台)
-3000円
●「8」
(ラグーン)泡+黒潮R※248回転で呑まれて追い銭
-3000円
328回転
○「1」
(ラグーン)魚群+「9/1」マリンR
8連荘
252回転
○「2」
(ラグーン)魚群+「3/2」マリンR
ラウンド中、パールF昇格10連荘(2R*1回含む)
699回転
○「2R」
ノーマルRから、真ん中図柄止まらず図柄再変動
6連荘(2R*1回含む)
220回転
●「2」
(アトランティス)「3/2」ノーマルダブルR
時短引き戻し1セット
821回転
○「3」
泡+珊瑚R+パールF(ロング)
9連荘
(閉店の為)単発大当たりラウンド終了後、即ヤメ

交換33147個
両替87200円(38玉交換)

※詳細データ
当たり回数36回(2R*2回含む)
台総回転数3951回転
自己通常回転数1898回転
回転率28.0回転(出玉1430個で計算)
持ち玉比率91%

Total収支+75200円
今月Total+94600円
(5勝6敗)

110713_205201 110713_225301

110713_225701_2 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 等価のケンシロウ嵌まり台 | トップページ | 百裂の正しい打ち方 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/40803791

この記事へのトラックバック一覧です: 災い転じて福となる:

« 等価のケンシロウ嵌まり台 | トップページ | 百裂の正しい打ち方 »