« 情緒不安定 | トップページ | 立腹 »

2011年7月30日 (土)

半年に一度のイベント

一昨日、仕事でとても嫌な思いして、更に徹夜。
‥というか、朝通り越して、昼過ぎまで忙しかった。
そういう状況の後、昨日は、身も心もボロボロ状態で、超いい加減なパチンコ。
(パチの途中で、エロ風俗立ち寄る始末。)

そんな、ハードな2日間を終え、昨夜ぐっすり眠れたかというと・・・。
6時間で目が覚めた。

やはり、仕事もパチンコも成果をあげなければ、どんなに疲れてても、ぐっすり眠る事は出来ない。
という訳で、今日は気合い入れて仕事に向かう・・・、のでは無くパチンコへ。(←馬鹿)

朝一3円ホールのイベントへ。
まあ33玉なんで、22~3位なんだけど、これぐらいじゃ、やっぱり粘れない。
迷ってる内に、2台で1.1万円遣ってしまった。

次、42玉イベントホールへ。
大々的な宣伝は控えてるみたいだけど、「半年に一度」のイベントらしい。
11時頃着いたのに、もう422回転も回してる沖縄が1台だけ空いてる。
最初の2千円は、35回転/1Kの勢いだった。
さすがに、これは上ムラで、しかも「いつもの」段々回らなくなってくる状態。
11時間程打ったら24.1回転/1K(1450個計算)と、42玉のイベントとしては、むしろ全然足らない回転数に落ち着いてしまった。

途中さすがに凄い睡魔が襲って来る中、600回/800回の嵌まりを耐え頑張る。
そう、これ位の嵌まりなんて、軽く乗り越えろ!
左隣は、もう「1800回OVER」嵌まってる!!!
(1886回転で3連して、その後もパッとしなかった。)

頑張った結果、3万3千発ゲット。

最後、少し減らしてしまったけど、無事報われました。

あ~眠い。

◆A店
大海MTE
-6000円
沖縄2
-5000円

◆B店

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日店休日/前日22回/本日0回で422回転の台)
-10000円
660回転
●「8」
魚影+泡+シャチR
(時短引き戻しだったと思う)9連荘
618回転
●「8」
ハイビスカスF+ノーマルシングルR
時短中、2R→再変動 2段階連続抽選引き戻し10連荘(2R*1回含む)
111回転
○「2」
(マリンモード)大泡+ノーマルシングルR+走る
マリンチャンス昇格4連荘
181回転
○「9」
レッツマンボウ→ボタンPushしてしまい2連強制終了→(マリンモード)魚群+「9/1」マリンR
5連荘(2R*1回含む)
141回転
○「2R」
(モード/リーチ忘れる)図柄炎目+真ん中図柄ロング変動
5連荘(2R*1回含む)
840回転
○「1」
プレミアボイス(ハッキリ聞こえず)+泡+黒潮R
3連荘
228回転でヤメ

交換33446個
両替79600円

※詳細データ
当たり回数36回(2R*3回含む)
台総回転数3896回転
自己通常回転数1629回転
回転率24.1回転/千円(出玉1450個計算)
持ち玉比率85%

Total収支+58600円
今月Total+94200円
(9勝13敗)

110730_220901 110730_220902

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 情緒不安定 | トップページ | 立腹 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/41020781

この記事へのトラックバック一覧です: 半年に一度のイベント:

« 情緒不安定 | トップページ | 立腹 »