« ECO | トップページ | 駄目×駄目×駄目 »

2011年7月17日 (日)

おは千

最初のホールの新海で、過去2日間好調後の波落ち喰らったか?
「おは千」。3,8000円投じて1132回転ギブアップ。
最後は、リーチ/リーチ目等、全く出なくなって壊れてるのかと思わせる程ドハマリ台特有の静けさだった。

今日は諦めて、昨日行ったとこだけど、家族の入院している病院へ見舞いに。
帰り何キロも歩いく。

川沿いを黄昏る。
110717_170001

雲の隙間から陽の光が差し込んでる。
110717_164801

‥てな状況の中、ホール通りがかったので入ってしまう。
1パチ2千円打って、話にならない店なので出る。

次は駅前で2パチ打って、(甘)慶次で2R確変を確認したつもりが見間違い?
さすがに、「もう帰らないと」。
ホール出ようとして、5台全台空き台の百裂で、1台だけ昨日飛び抜けてる台に目が行く。

「あ~、座ってしまった。」

-500円で百裂ランプ緑と赤が1回ずつ。
こりゃ追い銭でしょ。
そして、次の500円で当たってくれる。
夜遅いんだけど、もう今日はどうでもいいんで、閉店迄座っておこ。
そして、いつもの出玉無し連荘を喰らって玉を減らす。f^_^;

◆A店
沖縄2*2台
-1000円
新海アグネス
-500円

新海アグネス MTM
(前々日45回/前日31回/本日0回で210回転の台)
-38000円
※1132回転で当たらずヤメ

◆B店
※1円パチンコ
愛/桜マックス*2台
-2000円

◆C店

※2円パチンコ

始まりの福音
-500円
(甘)慶次
-2000円
※2R確変確認ミス?

※4円パチンコ

北斗の拳 百裂
(前々日0回/前日30回/本日0回で39回転の台)
-1000円
※-500円で、百裂ランプ緑&赤*1回ずつ外す
61回転
○「?」(図柄忘れる)
ラオウ疑似連*4回+ユリア(通常カットイン)R
※以下、台合計データ
初当たり*3回/計10回当たり
16R*4回/6R*2回/出玉無し当たり*4回

交換3477個
両替8200円

Total収支-36800円
今月Total+63400円
(7勝8敗)

110717_221701

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ECO | トップページ | 駄目×駄目×駄目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/40864078

この記事へのトラックバック一覧です: おは千:

« ECO | トップページ | 駄目×駄目×駄目 »