« おは千 | トップページ | となりのホクト »

2011年7月18日 (月)

駄目×駄目×駄目

やっぱ「海の日」。
MHの低換金ブン回しホールは、2店舗共1台も空いてない。
・・・って、今日は相場も休みなんやから、朝一から行けたんだけど。
こういう舐めた姿勢が収支に反映されてる。

ホント駄目男。

仕方ない、昨日の夜打ってた百裂が、まだまだ元気そうで気になる。
行ってみよ。
うおー千円で当たった!やっぱオレ天才だあー!!!
って、また「出玉無し6Rスルー」。
昨日の夜、最後に出玉無し連荘済ませたやろが。(-"-;)

連荘グセ/嵌まりグセに引き続き、パチンコの台に新しいクセを百裂は開拓してくれた。

それは、「出玉無し」当たりグセ。

本当ヒキの弱い駄目駄目男。

あ~、何だか今日も、もうエエわ。
‥という感じで1パチ行く。
愛が回らないので、旧タイプの北斗ラオウへ。
4パチ換算で25有るか無いか。
まあ、贅沢ばかり言っちゃイカン。
ガラガラで気楽に打てるし、今日はこれで我慢しておしまい。

ウオォォォーーー!!!
500回以上嵌まってから、両隣で、巨人の星とマクロスで、オッサンとオバハンが同時に連荘しとるやんけえ。

これはウザい。

‥と思っていたら、アミバRキターッ。・・・って外れやん。
その直後、またキターッて、またまた外れかよ。

もう活動限界です。ヤメよっ。

と、思っていたら、残りの玉で、何とか当たる。
もう当たりにくい機種は飽きたので(甘)慶次へ。
オスイチ、キセル外してムッとしたけど、少し増やせた。

・・・けど、1パチの投資に6千円も遣ってしまっていたので、結局ここでも▲300円。

今日は、何をやっても駄目駄目駄目な男でしたとさ。

◆A店
桜マックス*2台
-3000円

◆B店
※2円パチンコ
百裂
-1000円

◆C店
北斗の拳 百裂
(0回で0回転の台)
-1000円
22回転
○「6R」(出玉無し確変)
百裂ランプ「赤」+サウザーR外れから救世主モード突入
※当たらず追い銭
-500円
※ヤメ

百裂*3台
-3500円

◆D店(1円パチンコ)


(約250円分)

北斗の拳 ラオウ(旧タイプ)
(0回で130回転の台)
前台の残り玉と、-6000円
660回転
○「3」
サウザー疑似連*2回+死兆星ランプ「赤」+ユリア(通常カットイン)R
16R*5回/5Rだった?*2回
100回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次 N-V
(26回当たって27回転の台)
※持ち玉
127回転
○「六」
(変動開始時、桜吹雪舞うもボタン押さず)好機+キセル予告+奥村R+復活当たり
4R*6回/2R*2回
150回転でヤメ

交換8664個
両替5700円(152玉交換)

Total収支-9300円
今月Total+54100円
(7勝9敗)

110718_185001

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« おは千 | トップページ | となりのホクト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/40864611

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目×駄目×駄目:

« おは千 | トップページ | となりのホクト »