« 立腹 | トップページ | メンタル改善急務 »

2011年8月 1日 (月)

激渋調整台で稼働7時間

今日は、完膚なきまでにブッチ切れじゃ。

8月に入って、いつも見ているホールイベント情報サイトに異変。
全てのホールのイベント情報が削除されている。
いつも、月初といえば、イベントが最多の日なのに。
新聞折り込みすらマルハン1枚のみ。
しかも、イベントっつーても、「スイーツの景品仕入れました」って・・・。despair

朝、役所行ったついでに、毎月月初イベントホール2軒覗いたら。
釘見れないオレでも明らかに分かる極悪調整。
右のヘソ釘が、「ガクンと下がってる」。shock

今更何だけど、8月って、毎年徹底した回収月だったっけ?

ネタ無く、何だか恐ろしい気配感じたので、無難に近所の低貸玉にする。
(殿以外の2Rカウント無しで)前々日85回当たってる斬に目が行き、5回転で当たる。
ド派手な当たりに超賑やか。
真戦モードで、捨丸なんてお目にかかれない。
赤文字/金文字で、悪くてもヒヒィイイイン
わあっはっはっはっ/慶次殿/ピキュウーーーン。
強予告/プレミア予告ばかりで、かなりうるさい。
RUBフルオープンも大安売りじゃー。
今日は、前々日の85回超して、3ケタ当たり行ったるでえ。

3時間後、この2日間絶好調の反動が。

2R通常連発(このホール殿以外の2Rカウント無し)&連荘しなくなる。
‥明らかに波落ちしてるのに、勢いついてしまって、ヤメ時を完全に見失ってしまう。

釘調整は「激渋」なのに・・・。

そして、7時間打って、全て呑まれて終了。
貴重な時間を、鼻糞ホールに奪われる。
普段通う2ホールの間に位置していて、ネタ無ければ立ち寄ってしまう事が有る糞ホール。

釘を開けれないなら、早く店閉めろ。
アホな客から金むしり取るだけの、社会の為にも役立たないホール。
平然と渋い釘叩いてるドアホは、己のドタマに釘打ち込め。

糞ホールと分かって覗いてしまう自分が悪いけれど。
ネタ無く苦しい時に、好調台のオスイチ狙いで、つい入ってしまう。

釘開けられない糞ホールだけは、本当に一日も早く死滅して欲しい。

◆A店(1円パチンコ)
剛掌
-1000円

◆B店(2円パチンコ)
仮面ライダー
-500円
あしたのジョー
-500円

花の慶次~斬 N2-V
(前々日85回/前日5回/本日0回で0回転の台)
-500円
5回転
○「大ふへん者」
金襖+リーチ目疑似連*3回+ボタンPush→稲妻&慶次カットイン+捨丸赤爆弾+もののふチャンス+桜フェード+奥村原画カットイン+奥村R
5R*5回/RUB*3回(2470個・Full Open*1回)/2R*1回)
40回転
○「大ふへん者」
SU.1(忘れる)2(お松)3(お松)+朱槍役物+赤セリフ*1個?(朱槍で見えず)+慶次「さあて、行くか」+直江家紋襖+直江R
RUB*2回(1790個・Full Open*1回)/2R*1回
*以下、リーチ等データ省略
159回転
5R*1回
64回転
5R*4回/RUB*2回(1790個)
337回転
5R*1回/RUB*1回(1290個・Full Open)
197回転
5R*1回
341回転で呑まれてヤメ

Total収支-2500円
今月Total-2500円
(0勝1敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 立腹 | トップページ | メンタル改善急務 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/41044364

この記事へのトラックバック一覧です: 激渋調整台で稼働7時間:

« 立腹 | トップページ | メンタル改善急務 »