« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年8月

2011年8月19日 (金)

もう、なかなか手を着けられない

目当ての優良ホールでパッとしなかったので、今日は久々に8ホールも巡った。
3台で当たり引いたけど、どれも糞台。

イベント広告禁止になってから、行くホールが3箇所に限られてるんですけど。
今日は、これらが駄目で、いろいろ回ってみたけど、どこも話にならない。
イベント情報無かったら、客が負けるやろ。何考えてんだ、全く。

最後は、諦めて1パチ打って帰る。


もう、今迄のように、気軽にパチンコ行けないな。


◆A店
新海アグネス
-500円

新海物語アグネス・ラム
(0回で0回転の台)
-500円
7回転
●「裏4」
(秘境モード)(ベルーガ無し)「4/3」タブルR
120回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

沖縄2
※当たらず全部呑まれてヤメ

◆B店
沖縄
-500円
新海アグネス
-500円

◆C店
新海アグネス*3台
-2500円
百裂
-500円

◆D店
桜マックスと沖縄で
-500円
黒王
-1500円

◆E店
新海アグネス
-1000円

◆F店

大海スペシャル MTE
(前々日17回/前日44回/本日0回で5回転の台)
-500円
6回転
※お座り一回転
○「5」
(トレジャー)(泡無し)ノーマルシングルR
1セット
※396回転で呑まれて追い銭(よー回るハマリ台)
-1500円
※当たらず420回転でヤメ

◆G店
大海SP*2台
-1500円

◆H店(1円パチンコ)
桜マックス*2台
-600円

花の慶次~愛
(前々日1回/前日44回/本日0回で0回転の台)
-300円
3回転
●「傾奇者」(2R通常)
リーチ目+(赤蝶々)おふうR外れから傾奇者図柄
20回転
○「傾奇者」(2R確変)
3回転
○「大ふへん者」
朱槍役物+赤セリフ*2個+好機+キセル予告+赤襖+赤タイトル文字+伊達(赤セリフ文字)R
218回転
○「大ふへん者」
朱槍役物+赤セリフ*2個+好機+直江発展R
RUB*1回(302個)
全部呑まれて189回転でヤメ

Total収支-12400円
今月Total+18200円
(3勝7敗)

残り100円だったんで、持って帰った。
110819_233301

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

折り込み済み

大海打ってると、「次は絶対嵌まる」って確信に近いもんが持てるな。
まあ、長い事打ってるんで分かり易い。

◆A店
沖縄2*2台
-2000円

大海SP

大海スペシャル MTE
(前々日16回/前日17回/本日1回で462回転の台)
-1500円
516回転
●「6」
(トレジャー)魚群*シャッターチャンスR
全部呑まれてヤメ

Total収支-3500円
今月Total+30600円
(3勝6敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

全然回らないのにタコ粘り

最初のたった数千円の上ムラに騙され、そのままイスにおしりがくっついてしまう。
2台打って、結局、どちらも激渋調整台で、内1台は極度のドハマリ台。
挙句に、最初に打ってた台は、オカマ掘られて連荘されましたとさ。

今日、昼から閉店近く迄打ってて思ったんだけど、当たる時は、他の人も、皆一斉に当たるといった感じだった。

先月だったか、市内のホールで、営業中に放火殺人のあったホールの経営者が、大当たり確率調整する裏ロムつけてて逮捕されてたけど。
何か思い出したなあ。

◆A店
大海SP
-500円

大海スペシャル MTE
(前々日35回/前日35回/本日0回で178回転の台)
-36000円
927回転
○「1」
(ラグーン)泡+スイミングサム
7連荘
291回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海スペシャル MTE
(前々日23回/前日35回/本日4回当たって689回転の台)
※持ち玉
978回転
●「8」
(ラグーン)泡前兆予告*1回+泡+ノーマルシングルR+走る
時短引き戻し4連荘
300回転
●「4」
(ラグーン)魚群+「4/3」マリンR
762回転
●「6」
魚群+珊瑚R
241回転でヤメ

交換2781個
両替7300円(38玉交換)

Total収支-29200円
今月Total+34100円
(3勝5敗)

110817_222701

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

久々の10万超え

最近、仕事/私生活両面で疲れも手伝って、かなり落ち込んでた。
昨夜は、ベロベロになるまで呑んで、一気にストレス発散。

良く寝て心機一転、少しもダレたり/イライラしたりせず、終日ポジティブに打ち通した。

結果は、運良過ぎですが。

2Rだの6Rだの、詐欺の様な台が蔓延っている昨今。
終日頑張るのなら、「やはり、この機種しかありませんよね」。

◆A店
999*2台
-1000円
大海SP*2台
-1500円

大海物語スペシャル MTE
(前々日19回/前日35回/本日0回で0回転の台)
-4500円
102回転
○「2」
魚群+シャッターチャンスR
ラウンド中パールF昇格8連荘(2R*1回含む)
578回転
○「4」
(ラグーン)(泡無し)ノーマルシングルR+走る
ラウンド終了時昇格6連荘(2R*1回含む)
119回転
○「2」
泡+珊瑚R
ラウンド中昇格8連荘
300回転
○「3」
(ラグーン)泡+「3/2」マリン+パールF(2段階)
5連荘(2R*1回含む)
704回転
○「3」
(ラグーン)泡+「3/2」マリンR+パールF(ロング)
4連荘
208回転
●「2」
(ラグーン)ノーマルシングルR
165回転
○「2R」
(リーチ忘れる)真ん中図柄止まらず、図柄再変動で2R突入
15連荘(2R*2回含む)
※9連荘目(時短中)赤魚群+ガイコツ船長
158回転でヤメ

交換44226個
両替116300円(38玉交換)

※詳細データ
当たり回数47回(2R*5回含む)
総回転数 回転
通常回転数1634回転
回転率24.1回転/千円(出玉1430個)
持ち玉比率93%
稼働12h

Total収支+109300円
今月Total+63300円
(3勝4敗)

110811_223201

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

ダレダレ

また、当たったと思ったら出玉無いんだものなあ・・・。

次の台は、上ムラにひっかかって、結局「回らない」んでブン投げるし・・・。

また、これ位の事で「ブッチ切れ」。

ほら、よくホールで見かけるでしょ。
キレて冷静さを見失って、闇雲に打ち散らかして、肥やしになってる人。

そう、それだ。

◆A店

北斗の拳 百裂
-500円
8回転
○「6R」
(予告等忘れる)ユダvsレイR外れから突入
7回転
○「6R」
救世主モード継続
36回転でヤメ

百裂
-8500円

◆B店(1.2円パチンコ)
新海アグネス
-300円

◆C店
新海アグネス
-500円

◆D店
百裂
-500円
剛掌
-500円

◆E店(2円パチンコ)
桜マックス
-500円

-500円

◆F店
剛掌*2台
-1500円

-1500円

◆G店

アラジン
-1000円
●単発(10R*1回)
※呑まれて追い銭
-3000円

◆H店
剛掌
-500円
桜マックス
-4500円

◆I店
アラジン
-2000円
剛掌
-500円
大海SP
-500円

Total収支-26800円
今月Total-46000円
(2勝4敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

ダレてる

ダレてる時に、ボーッとしながらパチンコ行く。
何時まで経っても訳の分からない事をする。

◆A店(1円パチンコ)
花の慶次~愛
-3000円
※赤予告が頻繁に出て、疑似連*3回+もののふチャンス+真田R外したりで、追い銭して「2R通常」引いただけ。

◆B店
桜マックス
-1500円
※-500円で、レッツマンボウ*1回+魚群+シーサーR外れ
百裂
-500円
キャバ嬢
-500円
秘宝伝
-500円

◆C店(2円パチンコ)
花の慶次~愛
-4000円
※(2回目)赤襖やキャラ疑似連がよくかかる台

◆D店
大海SP*2台
-4500円
(甘)愛
-500円

◆E店(2円パチンコ)
北斗の拳 剛掌
(0回で28回転の台)
-3000円
180回転
(予告等忘れる)ユダ(赤タイトル文字)vsレイR
16R*2回
48回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

百裂
※全部呑まれて当たらずヤメ

Total収支-18500円
今月Total-19200円
(2勝3敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

昨日の確変持ち越し

昨日のブン回しだけど、嵌まりきつくて、あまり勝てなかった2パチ沖縄。
今日朝一行って、結果、出玉4箱。
何だか、回らなくなってるし、今日仕事だし。(←何やってんだか・・・)

持ち越し台で、まさかの釘いじってるんじゃねえだろうなあ?
「野豚」野郎。(←大阪の人しか分からんか)
昨日確かブン回しだったけど、確変/時短中の出玉削りは半端無い。
これだからチェーンホールは嫌いだ。
やはり客を飛ばすと生き残っていけない、地域密着ホールが一番。
パチンコ屋の真のサービスってのはなあ、愛想や愛嬌じゃねえんだよっ。

釘だよ釘!

(話は変わって)
朝、オジイサンが喋りかけてきた。
どうやら、毎日通ってはるみたいで。
一昨日、この台を打つきっかけとなったデータの14連荘させたのは、このオジイサンみたいで・・・。
うっかり、その後スグ当たって連荘しましたワ・・・と、言ってしまった。
しまったと思い、その後、昨日は最初千回程回して当たり1回ですワ‥とフォロー。
でも、常連さん連中には、出ていたように見えたらしい。

こういう毎日通ってはるお年寄りの方を見ると懐かしい。
パチンコに夢中になり始めた頃、どこも42玉交換で25回/1K OVERなんて毎日カニ渡れば、どこかで拾えて、1個で200回くらい回せる台も多数。(今の機種と出玉スペックも違うのも有るけど。)
年金暮らしで、毎日通ってはる人達/大勢のパチプロが毎日居る中で、オレも必死に打ってたなあと思いだして、何だかとても懐かしい思いにかられた。
その頃は、二千回嵌まりも結構有って、最高三千回嵌まりも経験した

でも、ブン回しだと、今程ブッチ切れたりしなかった。

一律大阪レート(42玉交換)が廃止になり、高換金ホール時代が来て、「回らない」「出玉少ない」で、すっかりパチンコが嫌いになった。
それ以降、カニ渡りオスイチ勝ち逃げ派に転向したけど。

やっぱりパチンコは、ブン回し台で頑張って「楽しむ」ものなんだけどねえ。

◆A店

スーパー海物語IN沖縄2 MTMS(大当たり確率 1/359.95)
※昨日の確変持ち越し台
-500円
12回転
○「5」
魚群+黒潮R+ピョコ進み
6連荘(2R*1回含む)
128回転でヤメ

※釘変わってる?/何か回らんし仕事やし撤退

※ドル箱無しシステムの為、レシート無し。景品写メ撮り忘れ

交換5308個
両替6600円(80玉交換)

Total収支+6100円
今月Total-700円
(2勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

29.3回/1Kの台で、通常2652回転

昨日の2パチの沖縄が良く回り、調子も良かったので。
今日、開店から閉店まで打ってやった。

しかし、試練のパチンコだった。

325回転で初当たり単発。そこから700回超え。
早い引き戻しが二度有った後・・・。
また700回超え。
極めつけは、閉店時間が気にかかる時間に千回超え。

1090回転で単発じゃあ。

しかし、10回転で引き戻し5連荘中に閉店。
明日、仕事なのに「確変持ち越し」。(笑)

千回超えた時には、もう今日は当たらん‥と諦めかけたけど。
駄目もとで、ハンドル握り続けて良かった。
持ち玉最多量で、閉店持ち越し迎えた。

あ~、報われて良かった。

◆A店(2円パチンコ)

スーパー海物語IN沖縄2 MTMS(大当たり確率 1/359.95)
(前々日7回/前日32回/本日0回で0回転の台)
※昨日打ってた台
-6000円
※フリーズ*2回/スーパーRが珊瑚Rたった1回だけ
325回転
●「2」
泡+珊瑚R
244回転で呑まれて追い銭
-9000円
747回転
○「3」
(海モード)魚群+「ノーマルR」
7連荘(2R*1回含む)
140回転
○「1」
魚群+シーサーR
4連荘(2R*1回含む)
137回転
○「2」
右スクロール+カニがピョンピョン+図柄炎目+シャチR
お姫様抱っこ昇格1セット
703回転
○「1」
(海モード)泡+ハイビスカスF+「9/1」マリンR
5連荘
1090回転
●「6」
(海モード)泡+「7/6」マリンR
110回転
○「1」
(海モード)魚群+「9/1」マリンR
※5連荘で、閉店のため確変持ち越し

※缶ジュース50玉交換
交換18199個
両替22700円(80玉交換)
※ドル箱無しシステムの為、レシート無し。景品写メ撮り忘れ

※詳細データ
当たり回数25回(2R*2回含む)
通常回転数2652回転
回転率29.3回転/千円(出玉1450個/4パチ換算)
持ち玉比率67%

Total収支+7700円
今月Total-6800円
(1勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

メンタル改善急務

家族の病院見舞い帰り、いつもの「ボッタクリ」ホール立ち寄る。
上ムラに釣られ、MAX機のアラジン相手にしてしまい、1.6万ドブに捨てる。

更に2駅程進んだホールで2パチ打ち散らかし。
運良く、沖縄で連荘したものの、台移動して減らす。

素人だから、ダメージ受けたら、立ち回り見失うのも仕方ないとも言えるが。
結構なキャリア積んでるんだから、もっとしっかり自分を持てるようになろうよ。

◆A店(1円/4円共に等価)
※1円パチンコ
剛掌
-500円
※4円パチンコ
アラジン
-15500円

◆B店(2円パチンコ)
ジュラシックパーク
-3500円
剛掌
-500円
カイジ
-500円
巨人の星
-1000円
ゴルゴ
-1000円

スーパー海物語IN沖縄2
(前々日22回/前日7回/本日14連荘して289回転の台)
-1000円
※以下、簡略データ
330回転
8連荘(2R*1回含む)
240回転
7連荘(2R*4回含む)
179回転
1セット
141回転
単発
180回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

スーパー海物語IN沖縄2*2台
※当たらずヤメ

交換10044個
両替12500円(80玉交換)

Total収支-12000円
今月Total-14500円
(0勝2敗)

110802_201201

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

激渋調整台で稼働7時間

今日は、完膚なきまでにブッチ切れじゃ。

8月に入って、いつも見ているホールイベント情報サイトに異変。
全てのホールのイベント情報が削除されている。
いつも、月初といえば、イベントが最多の日なのに。
新聞折り込みすらマルハン1枚のみ。
しかも、イベントっつーても、「スイーツの景品仕入れました」って・・・。despair

朝、役所行ったついでに、毎月月初イベントホール2軒覗いたら。
釘見れないオレでも明らかに分かる極悪調整。
右のヘソ釘が、「ガクンと下がってる」。shock

今更何だけど、8月って、毎年徹底した回収月だったっけ?

ネタ無く、何だか恐ろしい気配感じたので、無難に近所の低貸玉にする。
(殿以外の2Rカウント無しで)前々日85回当たってる斬に目が行き、5回転で当たる。
ド派手な当たりに超賑やか。
真戦モードで、捨丸なんてお目にかかれない。
赤文字/金文字で、悪くてもヒヒィイイイン
わあっはっはっはっ/慶次殿/ピキュウーーーン。
強予告/プレミア予告ばかりで、かなりうるさい。
RUBフルオープンも大安売りじゃー。
今日は、前々日の85回超して、3ケタ当たり行ったるでえ。

3時間後、この2日間絶好調の反動が。

2R通常連発(このホール殿以外の2Rカウント無し)&連荘しなくなる。
‥明らかに波落ちしてるのに、勢いついてしまって、ヤメ時を完全に見失ってしまう。

釘調整は「激渋」なのに・・・。

そして、7時間打って、全て呑まれて終了。
貴重な時間を、鼻糞ホールに奪われる。
普段通う2ホールの間に位置していて、ネタ無ければ立ち寄ってしまう事が有る糞ホール。

釘を開けれないなら、早く店閉めろ。
アホな客から金むしり取るだけの、社会の為にも役立たないホール。
平然と渋い釘叩いてるドアホは、己のドタマに釘打ち込め。

糞ホールと分かって覗いてしまう自分が悪いけれど。
ネタ無く苦しい時に、好調台のオスイチ狙いで、つい入ってしまう。

釘開けられない糞ホールだけは、本当に一日も早く死滅して欲しい。

◆A店(1円パチンコ)
剛掌
-1000円

◆B店(2円パチンコ)
仮面ライダー
-500円
あしたのジョー
-500円

花の慶次~斬 N2-V
(前々日85回/前日5回/本日0回で0回転の台)
-500円
5回転
○「大ふへん者」
金襖+リーチ目疑似連*3回+ボタンPush→稲妻&慶次カットイン+捨丸赤爆弾+もののふチャンス+桜フェード+奥村原画カットイン+奥村R
5R*5回/RUB*3回(2470個・Full Open*1回)/2R*1回)
40回転
○「大ふへん者」
SU.1(忘れる)2(お松)3(お松)+朱槍役物+赤セリフ*1個?(朱槍で見えず)+慶次「さあて、行くか」+直江家紋襖+直江R
RUB*2回(1790個・Full Open*1回)/2R*1回
*以下、リーチ等データ省略
159回転
5R*1回
64回転
5R*4回/RUB*2回(1790個)
337回転
5R*1回/RUB*1回(1290個・Full Open)
197回転
5R*1回
341回転で呑まれてヤメ

Total収支-2500円
今月Total-2500円
(0勝1敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »